大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東狭山ケ丘
  6. 2丁目
  7. GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-28 08:45:19
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sayamagaoka235.com/shinchiku/X1331001/
大成有楽不動産・三井不動産レジデンシャルによる全235邸の大規模プロジェクト

埼玉県所沢市東狭山ケ丘2丁目704番4(地番)
西武池袋線急行停車駅「狭山ヶ丘」駅 徒歩6分
・平成28年09月下旬入居予定
・鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上12階
・売主:大成有楽不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
・施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
・管理会社:大成有楽不動産

[スレ作成日時]2015-03-04 23:38:22

現在の物件
GRAND VIEW SQUARE
GRAND
 
所在地:埼玉県所沢市東狭山ケ丘2丁目704番4(地番)
交通:西武池袋線 「狭山ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 235戸

GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)

209: 匿名さん 
[2015-10-30 10:59:43]
安っぽいって安いんだから仕方ないよ。
カチカチフロアにして高くなったら元も子もないからネ!
狭山ヶ丘だから色々、目を瞑らないことはアルと思われます。
210: 匿名さん 
[2015-10-30 19:25:34]
駅からは近いけど、教習所が終わる20時?21時?以降は道が暗くてちょっと怖いですね。
211: 匿名さん 
[2015-11-02 23:43:51]
長谷工と三井不動産レジデンシャルて大丈夫なんですかこのマンション
212: 匿名さん 
[2015-11-04 10:46:56]
シートフローリングの上を歩いた事がないんですが、クッションフロアよりもふわふわで沈み込む感覚ですか?
全ての床がそうなのでしょうか。
業者によればシートフローリングの耐久性は10年ほどだそうですが、床に家具の跡はつきますよね?
213: 物件比較中さん 
[2015-11-06 21:15:49]
実家が直床ですが、柔らかくて親は膝に優しくて良いと言ってます
いまの戸建てがカチカチの床で、寝転がれないし、柔らかい床は気にならないけど。
この辺りじゃ小手指のレーベンは直床だし、多田建設が作ってるのは二重床だけど。
費用考えても妥当なんじゃないかな。

高いお金出して二重床マンション買った人は、絶対二重床が良い!直床より!って思わないとやってられなかったりして。
どうだろう 好みの問題もあると思うけど。

214: 匿名さん 
[2015-11-15 23:13:43]
とりあえず安くてマイホームが欲しいって人にはぴったりの物件だと思いますけどね
直床でも良いじゃないですか
二重床なんてコスト上がるだけだし贅沢すぎますよ
長谷工仕様でも十分住めるんです
パッと見そこそこで良いのです

そりゃもっと都内寄りの駅近が良いですが高過ぎますよ
そんな高いところローン払えないです
低所得者は狭山ヶ丘でも十分満足できるんです
長谷工でも三井不動産レジデンシャルでも満足できるんです
215: 匿名さん 
[2015-11-27 23:23:24]
同じマンションに50年住むなんて聞いたことないですし、いつかは老朽化して壊すことになることを考えると支払いのリスクが少ない物件がいいと思います。
長期ローンはできるだけ避けたい。
何が起こるか分からないから。
216: 匿名さん 
[2015-12-01 12:29:07]
215さん、そうなのですか?
50年とか考えたこともなかったですが
マンションは大きな買い物なので、ずっと住んでいく気持ちで考えてました。
217: 匿名さん 
[2015-12-06 14:36:12]
マンションはだいたい25年で約半分ぐらいの人が転居します
自分だけでなく親や子の状況で変わっていくのです
なので将来売るとか貸すことも考えないといけないのです
まぁ人口が減るので都心から離れれば離れるほど、駅から離れるほど需要はないです

現金で買うのは良いと思うが35年ローンなんて組んで買うなら、払い終わる頃には不良資産にしかならないです
売るに売れない、でも固定経費はかかる・・・
218: 匿名さん 
[2015-12-16 18:37:12]
普通に完売しそうな勢いですね。
219: 物件比較中さん 
[2015-12-23 00:10:38]
>>217
キャッシュで家買う人なんて全体の何パーセント?
そんな現金で買うのが一般的みたいに言われちゃあ。。
221: 匿名さん 
[2015-12-25 23:21:13]
ローンやね
222: 匿名さん 
[2015-12-30 23:46:26]
ここの基礎調べたのですか?
223: 匿名さん 
[2016-01-11 15:45:38]
販売価格は安めですね。
間取りもそこそこ広いですし。
このマンションのベランダ側には低層住宅が建設される予定のようですね。
そうなると中層階以上を検討しないと日照が確保できないかも。

224: 匿名さん 
[2016-01-24 15:38:51]
223さんに同感。
住宅地に建設されるので生活環境は良さそうです。
ただ、マンションの前の空地に3階程度の戸建てが建設されるようなので眺望や日当たりを気にする場合は、上の階が良さそうですね。

マンションの仕様設備は標準タイプだと思いました。
225: 匿名さん 
[2016-02-02 11:14:58]
急行の停車駅ですから都心まではそこまで不便はないですが、
池袋からの乗り換えが多少不便かもしれません。
平置き駐車場という点はかなり魅力的です
キッズルームやキッズデッキもありますから、雨の日も遊べるのはよさそうですね
226: 匿名さん 
[2016-02-08 15:14:28]
半分販売済みになってます
残り半分もすぐ完売するかも?
227: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-02-20 00:01:15]
本日現場を見に行ってきました。
結構低層階は完成し始めていますね。顔を出し始めていました。
間近に見るとやはり「でかい!(確信)」ですね。
ちょっと難点は目の前に建設中の戸建て群。しかも3階立て(苦笑)
4階以下の場合、結構微妙感があります…。戸建てがデカすぎて、広告写真のような全体像は完成しても拝めないかも…。
でもやはり大規模ならではの圧倒的な迫力は目を見張りますね。
楽しみです。
228: 匿名さん 
[2016-02-26 19:35:43]
こんなに売れ行きがいいとは正直思ってませんでした。所沢駅の駅ビルも楽しみです。
229: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-03-04 13:43:09]
既に建ってる前の戸建ては2階建てですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる