東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-16 23:17:13
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

[スレ作成日時]2015-02-28 22:44:28

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】

933: 購入経験者さん 
[2015-05-12 14:08:53]
タワマンが永住向きなわけないだろう。
修繕費などランニングコスト考えたら、怖くて30年も住めないよ。
豪華な共用施設が綺麗なうちに堪能し尽くして、これの施設にガタが来始める築後10年程度でさっさと転売するのが現実的ですよ。
934: 匿名 
[2015-05-12 14:18:40]
金銭面に余裕がないのであればね。
ランニングコストなど考えるのであれば、まず購入をしないことをお勧めします。
そちらの方が現実的だと思いますが。
935: 匿名 
[2015-05-12 14:35:21]
>>932
残念ですが、成功してますよ。笑。
ベイズ主幹事の会社にこの書き込み私ですって言いたいくらい。笑。
936: 匿名 
[2015-05-12 15:50:17]
別に残念ではございません。赤の他人なので。
ベイズ主幹事の会社も、貴殿がどなたかなど興味がないと思います。

937: 匿名 
[2015-05-12 16:16:36]
>>936
キイ〜。
938: 匿名 
[2015-05-12 16:37:32]
ごめんなさい。
しかし、購入をされていない方が他人のマンションにケチをつけるのは良くないことだと思いますよ。
そのマンションを購入された方が可哀想だとは考えないのですか。
貴殿も成功者であれば、そのような口は慎むべきだと思いますよ。お金にならないことなど。
939: 匿名さん 
[2015-05-12 16:47:17]
>>938
匿名掲示板に私は成功者ですと書き込む時点で、、、察してあげましょう
940: 匿名 
[2015-05-12 17:17:57]
タワマンの利点もたくさんありますよ~私はずっとタタマン派で行きますよ。
941: 匿名さん 
[2015-05-12 19:04:35]
>>925
元々、築地の場内飲食店は豊洲でも場内に店舗を割り当てられていましたから、千客万来の白紙問題とは直接的には関係ないですね。ただし、店舗側からすれば千客万来がないと集客力にかけ現在より収益悪化するのは目に見えていますから、千客万来の行方は非常に注目しているはずです。万一頓挫にでもなれば、豊洲移転をあきらめる店舗が出てきてもおかしくありません。まあ、都が意地でも千客万来を成り立たせるよう手と尽くすでしょから問題ないとは思いますが。

>>930
SKYZ/BAYZ/賃貸では総戸数2150戸です。1世帯平均3人(通常は2.5人程度)としても6450人です。TOYOSU22や東急タワマンを見込めば別ですが、SKYZ/BAYZ/賃貸のみであればせいぜい5000~6000人程度の居住人口となり、しかも豊洲には既存の大型スーパーが乱立していますから、これではスーパーの商圏として成り立たないという事になります。

スーパーなど商業施設を期待するなら、TOYOSU22でさらにタワマンが乱立する段階でしょうが、恐らく10年先の話だと思われます。建築費高騰の影響もあり様々な開発計画が遅延しているので。駅前の超高層オフィス計画も2016年度完成どころか数年遅れるのは確実な見込みですね。また周辺みても五輪後は選手村6000戸、勝どき東3000戸、辰巳団地建て替え、4丁目建て替えなど大量供給が目白押しでTOYOSU22の分譲計画を推進する上でリスキーな状況が続きます。

ただ駅前の開発も相当の規模ですし、10年以上渡って見るならTOYOSU22も動きだし商業施設も出来るでしょうから長い目で見たら魅力的な物件というのは確かですね。
942: 匿名さん 
[2015-05-12 21:18:47]
>>941
納得です
しんどいな東京、いや日本
生産性あげないとタワマンとか言ってる場合じゃないね
943: 匿名さん 
[2015-05-13 21:58:34]
KENに南西向きの3L出たね。ワイドスパンの中住戸。
あれ欲しかったんだよなー
944: 匿名さん 
[2015-05-13 22:10:47]
>>943
出ましたね!すぐ売れてしまうかな?
945: 匿名さん 
[2015-05-13 22:43:11]
坪310か
うーん
946: 匿名 
[2015-05-13 23:27:21]
テレビ東京見ましたか?
千客万来マジでやばそう。
すしざんまい、大和に変わるパートナー探してたが見つからなかったんだって…
築地の仲卸業者も千客万来に反対してる人が少なくないし、
変な書面も残ってるし、
今後も参入する会社はないんじゃないかな?
947: 匿名さん 
[2015-05-13 23:35:26]
>>946

見ました!
放送内容をコピペするだけのやつ、
絶対出るなあと思ってたら、やっぱり出ました。
948: 匿名さん 
[2015-05-14 06:43:09]
坪310じゃ諸費用と税金引いたらほとんど残らないのでは?
949: 匿名さん 
[2015-05-14 07:11:08]
>>946
情報ありがとうございます。
参入企業が0には笑っちゃいますね。
企業にとって利益の見込めない敬遠したい場所なんですね。先行きが心配です。
築地なら銀座のついでに行けましたが、観光客がわざわざ交通の悪いこの島に来るメリットはないですもんね。
住民にとっては混まないでいいかもしれませんね。
950: 匿名さん 
[2015-05-14 09:29:06]
>>946
で? なにか目新しい情報はありましたか?
951: 匿名 
[2015-05-14 09:37:48]
新たに募集したけど、手を挙げた企業無かったと言うのが昨日の情報でしょ。
952: マンション住民さん 
[2015-05-14 14:54:33]
ネガの味方するわけじゃないけど、ただの事実に極端に反応するってどうなの?

千客万来おじゃんになって悔しいです、あれで値段上がること期待してたのに悔しいです、賃貸余りまくり、売却事例なし、LRT来ないしで本当にことごとく想像からかけ離れていきますって証言しているようなもの。

ここは住人同士結束を固めていきましょうよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる