株式会社ヤマザキの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 若松町
  6. 〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-01-09 15:31:06
 削除依頼 投稿する

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していける場にしていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ
物件URL:http://suncolline.jp/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410230/

[スレ作成日時]2015-02-19 22:32:38

現在の物件
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
 
所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩2分
総戸数: 280戸

〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前

843: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 13:05:20]
24時間換気の風呂場の換気扇
定期清掃頼んだ方いらっしゃいますか?
清掃時期のサインが表示されるのですが
まだ連絡してません。
みなさん、どのようにされてますか。
844: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-10 20:53:33]
>>843 住民板ユーザーさん1さん

U04というやつですか?
でしたら自分でフィルター掃除しています
845: 匿名さん 
[2019-06-29 10:42:51]
土日とか、使いたい時間帯に開いていないラウンジ。単なる見栄。有効に利用してこそのラウンジなのに。
居住者のことを考えていない。
有効利用させてもらいたい。
もっと自由に、ラウンジの解放が、なぜできないのかしら。
846: 匿名さん 
[2019-06-29 10:45:05]
>>840 匿名さん

子供さんをヒステリックに怒っている声が毎日します。

847: 匿名さん 
[2019-06-29 21:45:38]
>>846 匿名さん
それって、掲示板じゃなくて、児童相談所。

848: 匿名さん 
[2019-06-29 23:19:00]
>>847 匿名さん

通報するレベルなのか?
程度の判断が難しい?
通報したら逆恨みされる?

849: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 23:23:59]
我が子を、イライラして感情的に怒っている程度で、児童相談所に通報されては堪りませんわ。
850: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 10:15:45]
>>840 匿名さん

南側のお寺側は、高い擁壁になっているので、下の階の音が、夏場は窓を開けているので、上の階に筒抜けで聞こえて来ます。
お気をつけ遊ばせ。

851: 匿名 
[2019-09-02 22:15:46]
ゴミ置き場…燃えるゴミ蓋開けて入れるだけなのに、下にポイ捨てしている人がいる。
子供のオムツ、しかも名前入り(笑)個人情報モロバレですね(笑)
どんだけ面倒くさがりなんだろうか。
この前ベビーカー捨ててあってしばらく放置されてたけど同じ人なんだろうなぁ…と思ってしまいます。
852: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-03 13:05:48]
>>849 住民板ユーザーさん1さん
子供のしつけと虐待の境目とはなんですか。

853: 匿名さん 
[2019-09-03 20:36:30]
>>852 住民板ユーザーさん8さん
ググりましょう!

854: 匿名 
[2019-09-18 21:58:59]
日に日にごみ捨てのマナー悪くなっていく…
たぶん同じ人なんだろうけど、どういうつもりなんだろうか…。ついには分別もしなくなりダンボールにオムツやバナナの皮やら入れて放置してあった。いい加減にしてほしい。
855: 匿名 
[2019-09-18 23:55:18]
>>854 匿名さん

国籍が違うからゴミ捨ての文化やマナーも違うのですかね
856: 匿名 
[2019-09-21 09:25:25]

朝から子供を隣散らす声が響いてきます。
子供の泣き叫ぶ声も半端ではありません。
857: 匿名 
[2019-09-21 12:53:46]
>>856 匿名さん

直ぐに通報してください!通報は義務ですよ!

「虐待かもと思ったら、いち・はや・く(189))」
858: 匿名 
[2019-09-21 13:26:04]
これぐらいで通報したら恨まれる?
誰かが通報するだろう。
関わりたくない。
虐待としつけ境目がわかりにくい。
虐待としつけ境目がわかりにくい。
言葉の暴力は心理的虐待?
しつけをしているつもり。
859: 匿名 
[2019-10-17 22:17:36]
玄関の扉開けてタバコの換気してて本当に迷惑。廊下が喫煙所レベルで臭い。その家は焼き肉やった時も扉開けて換気…廊下に焼き肉臭…今日は本当に特にタバコ臭ハンパなかった。ストレス。管理人さんに部屋番まで言ったけど注意してくれたのか?言われてないのか言われたのに止めないのか、どっちなのかわからないけど管理人さんが居ない時間になると扉解放…本当に大迷惑。廊下は共用部分なのでお宅の換気する場じゃないですよって言ってやりたい。
860: 匿名 
[2019-10-18 06:21:36]
とんでもない住人が居ますね。
タバコの匂いは、結構遠くからでも漂ってきますからね。
私のフロアーには、非常識者は居ないので、廊下は嫌な臭気はしません。
話はかわりますが、若松マーケット入口からサブエントランスまでの通りが、10月1日から路上禁煙地区に指定されましたね。掲示板に貼ってありました。角のタバコ屋さん所は、今でも酷いです。路上喫煙者が減り、煙やポイ捨てが減れば良いのですが。
861: 匿名さん 
[2019-10-18 08:18:05]
>>860 匿名さん
皆の努力で変えていきましょう!

862: マンション検討中さん 
[2019-11-23 05:40:10]
中古購入を検討してる者です。
タバコによる迷惑行為をする方が居るフロアーは何階でしょうか?
さしつかえなければ教えて頂きたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる