なんでも雑談「訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?
 

広告を掲載

匿名 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-30 08:54:53
 削除依頼 投稿する

 昨今、4,50代で残念な事に亡くなる思い出深い方が多い気がしますが、
私は、RCサクセションの忌野清志郎さんが50代で亡くなった時は結構
ショックでした。 また最近も、シーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなり
ました。61歳です。
 人生80年と言われていますが、それは本当は違うんではないかと最近思います。
 人の寿命が戦後飛躍的に延びましたが、それは、一時的な特定の世代のみが長寿
となった気がしてなりません。 
 思い出深き人で、亡くなられて残念だと思う方々教えて。。。

[スレ作成日時]2015-02-19 17:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?

21: 匿名さん 
[2015-02-20 06:57:57]
飯島愛
22: 匿名 
[2015-02-20 07:25:46]
案外40〜50代で亡くなれるほうが幸せかもしれない。家族とか特に背負うものがなければそのほうがいい。長生きしても暗い話ばかりで老後は病気との闘いの日々になる。全く病気1つない老人なんて、まずいない。
23: 匿名 
[2015-02-20 07:29:07]
マイケルジャクソン
24: 匿名さん 
[2015-02-20 15:43:28]
 ジョイナー 筋肉増強剤を使いすぎ? 
25: 匿名さん 
[2015-02-20 15:46:21]
長く生きることが、良い事だという社会風潮がある。長生きして、人に迷惑かけて、それも問題。
 老人が、7,80歳過ぎても働きたいと、頑張るのはいいが、ブレーキとアクセル間違えて、交通事故を起こして、
人を死亡させたり等等。。。
26: 匿名さん 
[2015-02-20 15:48:03]
松田優作  服部警部 
27: サラリーマンさん 
[2015-02-20 15:48:32]
松田優作  服部警部 
28: 匿名 
[2015-02-20 15:51:59]
>老人が、7,80歳過ぎても働きたいと、頑張るのはいいが、ブレーキとアクセル間違えて、交通事故を起こして、
>人を死亡させたり等等。。。


某国の自爆テロに似いてる。
29: 匿名 
[2015-02-20 15:52:24]
トニー谷
30: 匿名 
[2015-02-20 15:53:45]
江利チエミ
31: 匿名さん 
[2015-02-20 15:56:19]
橋本信也 三沢光晴  40代で死んでしまった。。。。 
32: 匿名さん 
[2015-02-20 16:04:35]
 当方 40歳後半ですが、ここ数年各関係者等が数名毎年死んでいく。しかも4,50代。 
 
33: 匿名 
[2015-02-20 16:08:07]
林家三平
34: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-20 16:17:08]
時間が進むのはやい。 最近、何歳まで生きるのか?と考える。
無用に長生きするよりも、人生を頑張って生きたという人になりたい
35: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-20 16:21:52]
 年金なんていらねぇ
36: 匿名 
[2015-02-20 16:24:29]
>>34

安心してください。最後は皆から良く頑張ったと言われます。
病魔との戦いですから。
37: 匿名さん [男性] 
[2015-02-20 16:30:42]
今、50歳過ぎたら、5年後、10年後、自分はこの世にいないかもしれんと思った方がよいと最近思う。。。
38: 匿名 
[2015-02-20 16:40:12]
テレサテン
39: 匿名さん 
[2015-02-20 17:29:34]
堀江しのぶ
40: 匿名 
[2015-02-20 17:31:49]
本田美奈子

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる