大阪の新築分譲マンション掲示板「ディモア吹田千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘上
  6. ディモア吹田千里丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-02 21:47:49
 削除依頼 投稿する


売主:株式会社ワールド・エステート
施工会社:多田建設株式会社

名称:ディモア吹田千里丘
所在地:大阪府吹田市千里丘上2504番2他、大阪府摂津市千里丘1丁目157番11他(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩5分
   阪急京都線「摂津市」駅徒歩16分


【物件情報を追加しました 2015.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-13 20:49:01

現在の物件
ディモア吹田千里丘
ディモア吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市千里丘上2504番2他、大阪府摂津市千里丘1丁目157番11他(地番)
交通:JR京都線千里丘駅徒歩5分 阪急京都線摂津市駅徒歩16分

ディモア吹田千里丘ってどうですか?

121: 入居予定さん 
[2016-02-23 11:36:00]
今日ディモアの近くに行ったので現場を見てきました。着々と工事が進んでいます。
ワクワクしますね!
今日ディモアの近くに行ったので現場を見て...
122: 入居予定さん 
[2016-02-28 08:24:33]
私も先日通りかかった際見ました。
楽しみですね。
わが家は引っ越し日も決まりましたのであとは当日を迎えるだけになりました!!
123: 匿名さん 
[2016-02-29 09:47:29]
>118さん
ネットは人件費がかからない分諸費用が安くなりますし、保険の内容が手厚いところもありますが、手続きがかなり面倒でしたか?
それと、数ある銀行の中でりそなにしたのはどうしてですか?
金利ですか?サービス内容ですか?参考までに教えていただけると助かります。
124: 入居予定さん 
[2016-03-02 13:29:05]
引っ越し予定は土日休み(GW)に集中するだろうと思い、平日にしました。内覧会後と鍵をもらうまでに準備がいろいろです。皆さん新たな引っ越しなので特に挨拶まわりの手土産は考えなくてもよいのかなぁ?
125: 入居予定さん 
[2016-03-08 19:07:24]
大規模マンションでもないので、せめて上下階や同じフロアの方には引っ越しの挨拶をしようと思っています。
その際手ぶらもなにかなーと。
126: サラリーマンさん 
[2016-03-23 23:32:45]
完成見学会に参加して、改めて入居する日が楽しみになってきました。
吹田市のオススメって、エクスポシティですかね?
127: 入居予定さん [男性 40代] 
[2016-03-24 08:34:27]

内覧会みなさんどうでしたか?うちは手直し結構依頼しました。多田建設の担当の方も感じのいい方でホッとしました。
お子さん有りの方はエキスポシティ、万博でしょうね。
引越しが楽しみですね(^^)
128: 入居予定さん 
[2016-03-24 08:47:43]
私も内覧会結構指摘しました。
でも上の方と同様に丁寧に聞いてくださったので安心しました。
万博公園は色々な催し物も毎週のようにありますね!
129: サラリーマンさん 
[2016-03-24 17:06:12]
皆さん、手直しや指摘された箇所が多いようですが、どのような箇所だったんですか?
参考までに聞いてみました。
私は、一箇所程度でしたが、、、
130: 入居予定さん [男性 40代] 
[2016-03-24 22:38:01]

クロスのめくれ、コーキング手直し、汚れ、美装依頼、そんなとこです。気になったとこは全て依頼しました。笑
131: 入居予定さん 
[2016-03-26 22:42:26]
やっぱり来賓用駐車場はないんですかね。ちょっと気になったのはバルコニーの虫の多さです。洗濯物とか大丈夫かなぁ?
132: サラリーマンさん 
[2016-03-26 23:01:48]
私が見学した際には、虫はいなかったかな。
線路とマンションの間に、虫が集まりそうな水路があったような、、、上層階は影響はないのかな?
133: 入居済み住民さん 
[2016-04-09 22:40:15]

引き渡し無事終わりました。
今週末で引っ越しされる住民さんも結構おられるみたいですね!!我が家も早く引っ越したい笑。
134: サラリーマンさん 
[2016-04-18 17:41:42]
引越し作業中に、キズができた等ありませんでしたか?
135: 匿名 
[2016-04-19 09:11:55]
電車の音は、そんなに気にならないですか?
136: 入居済み住民さん 
[2016-04-19 09:38:01]
引っ越しの傷は部屋などはあまりに気にならなかったですが、共用部分〔1階〕など引っ越しやエアコン工事の際に傷が入っている箇所があるように感じます。

電車の音は初日は気になりましたが、もう気にならなくなりましたし、夜も良く眠れます。
137: 入居済み住民さん 
[2016-04-19 13:52:54]
電車の音は換気扇から聞こえます(笑)
まだ楽しいと嬉しいが多いので気になる点はないですね。
ただ駐車場がこれから住人が増えたら混雑しそう…。
138: 入居済み住民さん 
[2016-04-20 01:46:29]
やっぱり夜中の電車がうるさいですね
139: 入居済み住民さん 
[2016-04-20 12:01:38]

電車の音はもっとするかなぁと思ってましたけど意外と平気です。
エントランスの手ブラキーの感度が悪いことは気になってます。
140: 入居済み住民さん 
[2016-04-20 13:18:38]
入居してしまってからの設備の不具合ありませんか?
連絡ってワールドエステートと多田建設のどちらにしたらよいのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる