管理組合・管理会社・理事会「ナイスコミュニティーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. ナイスコミュニティーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 16:30:48
 削除依頼 投稿する

住まいサーフィンの管理会社満足度調査では、ベスト10に管理戸数10万戸以上の大手が居並ぶ中、5万戸と準大手ながら第3位でした。ナイスコミュニティー管理物件にお住まいの皆さんの満足度、実際のところどうなのでしょうか?

ナイスコミュニティーHP
http://www.nicecommunity.co.jp/

[スレ作成日時]2009-11-01 10:56:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ナイスコミュニティーってどうですか?

112: eマンションさん 
[2020-12-03 23:54:48]
現在、水洗器具の老朽化で水漏れしてしまい階下の方にご迷惑をお掛けしてしまい様々な手配をしております。
このようなことが二度とないようにマンションの気になる施工状況も併せ問題解決に向けて動いており管理会社とのやりとりを何度もさせて頂いています。
漏水の原因も言っていることが二転三転と変わりどこになんの連絡をしどのように進めるかなども何もわかっていません。

原因の水洗器具のメーカーの悪口を言い不安を煽り、危うく無駄に高額な水洗器具を検討させられるところでした。

後日、電話での対応は更に悪いです。

素人が分からない事をいいことに適当に話をしてきます。

知識がないのでその場で取り繕った適当なことを回答してきますし、深掘りすると誤魔化す、説明されていても上記の通りこちらは意味が分かっていません。再度聞き直せば馬鹿にするように笑出す。時系列で話せないのでスムーズな会話は成立しません。

こちらの質問をきちんと聞かず読み取ろうとも確認しようとも一切しないので、主観で違う方向に話が進み何を喋っているのか本人も分からず仕舞い。
しまいにはこちらはどうも出来ないとゼネコンとやりとりしろと丸投げ。
どうしようもないです。

そもそも初訪から態度が悪いです。
コロナ禍中というのに何故か喋る時にマスクを外し、身なりもだらしが無いです。シャツの第二ボタンまで開けるなどで身につけているアクセサリーが見える等、作業服もきちと着られていない。管理会社が私の家のインターホンを鳴らした時も、こちらが開けていないのに勝手に入ってくなど普通ではないです。
第一印象からずっと態度が悪い。

全てにおいて不快と不信しかありません。

階下の被害者の方も同じ事を言われていて、こちらの家族もまた同じ事を言っていて誰がどう見てもおかしいのだと確信しました。
タバコの臭いなどもしていたそうです。

本来なら被害者の方は加害者のこちらに対して怒っていてもおかしくない状況なのですが、あまりにも管理会社が酷い対応なので被害者加害者が双方で手を組み担当を外れてもらう、社内で教育してもらう等、何か改善出来る方法がないか、検討中です。 書ききれないことが沢山あります。もう本当頭悪すぎる!!!!!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる