オーベルグランディオ横浜鶴見コンフォートテラスの契約者専用のスレです。
個別のクレームは管理会社&管理人へ、全体向けの質問/相談や情報共有をお願いします。
・説明会1/17-1/18
・内覧会2/4-2/6
・引渡し3/21-22
引越し楽しみですね!
[スレ作成日時]2015-01-24 15:06:23
- 所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央二丁目1582他(ブリーズテラス)、1557他(コンフォートテラス)、1586-2他(アリーナテラス)(地番)
- 交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩8分 (ブリーズテラス)
- 総戸数: 553戸
【契約者専用】オーベルグランディオ横浜鶴見コンフォートテラス
10:
入居予定さん
[2015-01-27 12:50:50]
|
マンションの瑕疵期間は確かに2年のはず。アフタサービスの定期点検もあるので、何万円かけて業者にお願いするのはもったいないかなと思います。
確かに入居後の問題だと最初からあったのか、入居者の過失なのか、ややこしい部分はあありますが、自分の経験上は大体対応してもらえました。
あくまで個人的な見解なので、ご参考まで。