株式会社フージャースコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-02-03 23:05:51
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ八事清水ケ岡についての情報を希望しています。
駅まで歩くのも苦にならない距離だと思いますが、利便性はどうでしょうか?
3LDK83㎡~と間取りは広めになるみたいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番9(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩12分
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩12分
名古屋市営地下鉄名城線 「総合リハビリセンター」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.82平米~110.40平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-aichi.net/
施工会社:株式会社檜工務店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-11 15:28:38

現在の物件
デュオヒルズ八事清水ケ岡
デュオヒルズ八事清水ケ岡
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番9(地番)、愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番地の9(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩12分
総戸数: 18戸

デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2016-05-05 11:11:55]
59さんが書かれている毎月の費用って管理費や修繕積立金のことなのでしょうか。
どれくらいするのですか?

管理費が高過ぎるのは考えものです。
修繕費はどのみち積み立てなくっちゃならないんでこれは高くても良いのですが。
管理費に関しては管理組合で見なおして、
いるいらないの選別をすることがあるらしいです
62: 匿名さん 
[2016-05-06 08:33:44]
>>58
変わりますよ。
この界隈に住む人なら住友不動産や三菱地所など大手の物件から検討するでしょうね。
車でも先ずはメジャーなところ(BMW、Audi、レクサスなど)から検討するでしょ。
63: 匿名さん 
[2016-05-06 21:39:13]
>>62
なるほど。そういうものですか。
だとすれば、GH春山はもう少し動いても
良い気もしますが・・・。

あぁ、私。クルマがとても好きです。
ただ、選ぶ際にメーカーからは入りませんよ。
趣味のクルマは当然として、
下駄グルマも、求める仕様を満たせば、
一旦は全て土俵に乗せます。
ご参考まで。
64: 匿名さん 
[2016-05-07 17:14:32]
>>63
私も車は好きですよ。
ですが三菱自動車や現代自動車などのメーカーを土俵に乗せる事はありません。
65: 匿名さん 
[2016-05-08 00:53:22]
>>64
センシティブな発言ですねぇ。

日本市場から撤退したメーカーと
倫理的な問題で世間を騒がせている
メーカーを引き合いに出しますか。

>>58を起点とした一連のやり取りからすれば、
当物件のデベが、貴方が引き合いに出した
自動車メーカーになぞらえることができる。
と受け取るのが自然に思いますが、如何でしょう?

クルマ談義にしても、
極端な例えで些か興が削がれます。

いま少し、発言内容に配慮された方が宜しいかと。
老婆心ながら申し添えます。
66: マンション検討中さん 
[2016-06-11 14:22:55]
売主はあまり気にしないんですが、
やっぱりこの界隈で探すと、
最低でも5000万以上の予算は必要ですね。
ただ、それくらい払っても良いと思えるエリアと
友人は言ってました。
67: 匿名さん 
[2016-06-21 23:53:05]
とても希少性がある、ということですのでこの立地に魅力を感じてある程度の価格でも出しても良いと思う人も多いのではないでしょうか。
2期の先着順が5戸出ているので、これがはけると次の販売期になるのでしょうか。
それとももうこれでおしまい???
最終っていう雰囲気は出していないなぁなんて感じたりもしました。
68: マンション検討中さん 
[2016-07-12 11:54:39]
2期のあとは、最終のようですね。
ただ、最終分も戸数は少ないようなので、
広さ別だと、1戸あるか2戸あるか程度。
立地と価格は、申し分ないマンションですね。
69: 匿名さん 
[2016-07-16 16:36:30]
全戸南向きで80㎡以上とはすばらしい。
91m²・100m²建物内モデルルームお披露目会開催中だそうで、
広い部屋を見てしまったら予定より上が欲しくなってしまいそうな気もします。

修繕積立金は妥当だと思いましたが、管理費が意外と高くて驚きました。
管理費と総戸数が少ないことは特別関係ないのかもしれないですが、
2万円前後とは他のマンションと比べてかなり高いのではないでしょうか。
70: マンション検討中さん 
[2016-08-20 18:44:34]
ここのバルコニーからの景色は相当良いですね。
道路側からだと全くわかりませんでした。
癒されましたよ。
71: マンション比較中さん 
[2016-09-24 18:02:49]
私もバルコニーからの景色、良かったと思います。
良く通っている道だったのですが、あれほど緑があるとは!
収納は、今までの中で、かなり広い方でしたので、
奥の平置駐車場があるうちに、検討したいと思っています。
72: 評判気になるさん 
[2016-09-25 05:50:39]
あと何戸残っているのでしょうか?
73: マンション検討中さん 
[2017-02-10 11:33:09]
ここのマンション近くの豪邸が解体工事してますが、今後何が建設されるかご存知の方いらっしゃいますか?
74: 匿名さん 
[2017-02-13 09:07:36]
>>ここのバルコニーからの景色は相当良いですね。

現地案内図だと隣に緑が見えます。公園ですか?山手グリーンロードの木々がキレイなんだろうなと思います。

春にかけて、もっとキレイになりそうです。

パティスリー、シェ・コーベさんは、記念日に使います。あそこのケーキはほんっとうにおいしいですよね!小さいのですが、子供たちもおいしいって言います。駐車場に車を停めると、ドアをあけて待っていてくれるのも贅沢な気分になります。サービスまで行き届いていていいんですよね。
75: マンション検討中さん 
[2017-02-13 20:48:23]
なぜ今その話を、、?
76: 名無しさん 
[2017-02-13 23:08:54]
ここは悪くないけど、近くにある二つと比べると、やや見劣りししたかなあ。
77: 匿名さん 
[2017-02-14 08:08:05]
大手デベの分譲マンションが多いエリアなので、見劣りするのは仕方ないですよ。
78: 匿名さん 
[2017-02-27 18:07:51]
ココは希少性をものすごく売りにしていますね。そういう風に書かれると確かに…と思いつつ、お値段的なものがなんだかんだで一番大切になってくるんじゃないの!?なんて思ってしまいました。ただ、南向きで駐車場もちゃんとしていてって、マンションの基本自体はおさえることが出来ているのではないか、と思うのです。
79: 匿名さん 
[2017-03-06 10:35:42]
八事の交差点で案内看板を持ったバイトくんを見ました。
売れ残ってるみたいですね。
場所は良さそうだけど、大手デベでもないので苦戦してるのかな。
竣工後2年を経過したら、値引きは期待出来るかもしれませんね。
80: 匿名さん 
[2017-03-09 09:41:44]
売り主も建築主もマイナーだとさすがに苦戦しますよ。
2年後に中古扱いになるのでそれまで待っても良いでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる