三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 18:26:19
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/

【物件名の一部を修正しました 2015.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-09 21:28:16

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5

952: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-02-02 23:42:16]
>>936
日本語分かります?完成が見えてる=開発が決まってるっていってるんです。
開発も何も決まってない空き地があれば逆に教えて〜!
953: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-02-02 23:48:49]
>>937
買い煽りの逆でしょ。概ね開発予定が見えてるから既に折り込み済みの価格なので、もう値上がりは期待出来ないって言ってるんです。350で売り出すのも買うのも自由だけど私は350で出てきたらここを買うことはないですね。
954: 購入検討中さん 
[2015-02-03 00:00:53]
>>939
不動産屋に笑われるかどうかなんて全く関係ない。あなたそんなこと気にしてマンション買うんだ。むしろそれが笑える。
955: 匿名さん 
[2015-02-03 00:10:37]
ここがもし350なら、同じ350の西新宿60の方が都庁隣接地で割安です。
956: 匿名さん 
[2015-02-03 00:13:00]
>>950
じゃなくて、昔の豊洲マンションが激安だったから
中古で売ると儲るってことでしょ。
957: 匿名さん 
[2015-02-03 00:18:14]
>>955
350っててありえないにもほどがあります。
やっぱり300は切ると思う
958: 匿名さん 
[2015-02-03 00:31:53]
別の話題を。

豊洲駅には大きくプレミスト佃二丁目のポスターが貼ってありますが、このスレでは議論にならないですね。条件的にも価格的にも似てくる気がするのですが。
959: 匿名さん 
[2015-02-03 00:48:47]
>>958
タワマンと低層は別物。
ここは一応タワマンだから検討するけどプレミストは検討外。
960: 匿名さん 
[2015-02-03 01:45:46]
350のホームページには見えないですよねぇ。
KTTやGFTのと見比べてみましょうよ。
961: 匿名さん 
[2015-02-03 07:51:17]
>>960
そうだ、そうだー!
300のホームページにも見えないゾ!マジで。
962: 匿名さん 
[2015-02-03 11:40:51]
>>933
全く織り込まれていません。駅前のオフィス商業の超高層計画はご存じですよね。あれってGFTで騒がれている田町駅前のTGMMと同じ敷地規模です。高さも180m級で同様、延床面積はTGMM30万㎡で豊洲は26万㎡で若干劣りますが。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/1003/
http://www.decn.co.jp/?p=15681

TGMMがあれだけ騒がれているのに、ここの駅前開発はワンダフルプロジェクトでも謳われていませんし、この物件のサイトでも謳われていません。現在ある程度オフィスと商業が発達している豊洲と、かなり微妙な田町東口では開発による改善効果が違う側面もありますが、これが出来れば豊洲駅前はさらに激変します。しかもその頃には新市場が出来て観光地として豊洲の名前が全国区となります。最先端設備満載の豊洲西小学校も出来ます。現在までの豊洲物件は明らかにそこまで織り込まれた価格ではありません。ワンダフルPJは新市場とオリンピック効果をある程度織り込んでいますが、それでも震災で冷え込んだ相場を補填できた程度です。

再開発というのは往々にして実際に形にならないと相場にフル反映されないものです。GFTも再開発第一弾が完了して街が綺麗になってきたら評価が上がりましたね。物件サイトやMRで何度も再開発計画をアピールしていたにも関わらず一期一次は割高という声も多かったです。人の感覚とはそのようなものです。豊洲はこれから坪300越えが当たり前になるでしょう。ここがその第一弾ですね。
963: 匿名さん 
[2015-02-03 12:31:23]
おそらく、豊洲西小学校に子供を通わせる予定のご家族が多いかと思いますが、入居時期は3月下旬。それらの大多数家族がすべて3月中に引っ越しできるのでしょうか?4月以降になった場合、入学はどうなるのでしょうか?
964: 匿名さん 
[2015-02-03 12:36:45]
>>962
ここが豊洲300超えの第一弾、ふ〜ん。
だったらせめて内廊下にして欲しかったなあ。
ホームページももうちょい高級路線にできただろうに、駅が近い、学校が近い、病院が近い…ってのも何だかなあ。
どうも、シンボリックなマンションに見えないんだけど、三井さん、マーケティング戦略間違ってないかい?
豊洲ブランドが上がるのは歓迎だけど、果たしてこの物件が豊洲の市場価格を牽引するかな。
まあ、三井のお手並み拝見と行きましょう。
965: 匿名さん 
[2015-02-03 13:00:41]
坪350万を期待する中古ホルダー(75平米7954万円)と、
坪280万を願う非ターゲット層(6363万円)と、
坪300万と予想する傍観者(6818万円)がいますね。4月の答え合わせが楽しみです。
966: 匿名さん 
[2015-02-03 13:07:00]
>>965
傍観者予想は310(7000万)ってとこでしょうね。
967: 匿名さん 
[2015-02-03 13:23:32]
>>963
送り迎えするとか、
住民票を移す必要があれば賃貸で仮住まいでいいんじゃないの?
引き渡しが遅れれば契約に沿って違約金が発生する、ただそれだけ

そういう年頃の子を持つ家庭にとっては最重要問題だし、
担当営業とか区に確認すれば何でも教えてくれるよ、心配無用
968: 匿名さん 
[2015-02-03 13:27:53]
>>964
HPの高級感ゼロは同意ですが、共用部とエントランス外観など物件の作り自体は悪くないですよ。
あと内廊下でシンボリックである必要はないと思います。徒歩11分外廊下ベイズが坪265で550戸を半年完売してる時点で、駅5分+免震のスペックなら坪300の実力は十分ありますよね。しかも相場上昇すると言われている2015年分譲開始ですから。流石に坪350は絶対ないと断言できますが。
969: 匿名さん 
[2015-02-03 15:15:38]
>>962
豊洲でも5丁目とは違う場所の再開発では、期待できないなあ。

GFTだって、マンションの敷地は再開発エリア外だよ。
この前、田町に行ってみたけど再開発で移設した役所が駅から遠くなって不便だった。
再開発なら便利になるってもんじゃないんだね。
970: 匿名さん 
[2015-02-03 15:57:28]
五丁目の外廊下に300って、本当に大丈夫?
売れ残って長期在庫になったり、値引きなんて始めちゃったら、かえって豊洲全体の価値を下げちゃう。
私はそっちの方が心配です。
971: 匿名さん 
[2015-02-03 19:46:52]
駅遠物件は資産価値ゼロを連呼してる人ってなんだろ。
過去も未来も駅遠物件あるじゃんね。
駅遠でも価格が見合ってれば売れるし、駅近でも高けりゃ売れないだけだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる