現在、マンションを中心として、戸建ても含めて全国展開を目指しておられるそうです。
マンションがメインのようですが、私が購入したのが戸建てですので、こちらに書かせていただきます。
(もし、適切なマンションのボードがありましたら、そちらに移動いたします)
この会社の物件としても高い方の物件を、当時の瑕疵なし物件としての土地価格含めて、
年数相応の相場やや高めだけど範囲内(地元不動産屋さん複数で計算していただきました)で購入後、2年未満です。
現在、色々とサポート対応をお願いしている最中で、やや時間がかかっておりますが、対応して頂いています。
色々ありますが、進展があり次第、記載出来る範囲で質問させていただきたいと思っています。
[スレ作成日時]2014-12-27 04:45:28
(株)イーグランドのリノベーション物件
1:
ユーザー
[2022-01-11 19:35:53]
|
しかし、リノベーション前の不具合であるから対応できないと断られました。ドアやカーテンレールは、リノベーション前のものにはとても見えなかったのですが。
リノベ前からの不具合は、イーグランドの責任ではないので対応できないと言われましたが、どれがリノベ前でどれが後なのかの説明はなく、見た目でわかりません。また、リノベーション時の不具合も、リノベ前ですと言われたらどうしたら良いものか…。
購入する前に隅々をチェックしないと大変な思いをすることがわかりました。