株式会社共立エステートの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィールひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 牛久市
  5. たち野西
  6. 3丁目
  7. コンフィールひたち野うしく
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-03 14:28:29
 

公式URL:http://www.hitachino118.jp/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chu118/

<全体概要>
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分
総戸数:118戸
間取り:3LDK~4LDK、72.56~101.34m2(2200~3600万円台予定)
入居:2016年3月下旬予定

売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-10 21:50:31

現在の物件
コンフィールひたち野うしく
コンフィールひたち野うしく
 
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3丁目37番5他(地番)
交通:常磐線 「ひたち野うしく」駅 徒歩2分
総戸数: 118戸

コンフィールひたち野うしく

461: 入居予定さん 
[2016-02-27 00:55:18]
>>460

うちも30箇所くらいありました。
ウォーキンクローゼットの中がものすごく汚れていて、棚板に傷がいっぱいありました。
窓枠のビス抜けとかもお願いしました。

部屋の中の全体的に汚いのは自分で掃除をするように言われました。

最後のダスキンさんに頼めば良いのかな?
462: 匿名さん 
[2016-02-28 06:23:24]
部屋の汚れは気にしないと、本当に気づかないところも多いとおもいます。
そのあたりはしっかりと確認しておくのが間違いないかと思います。
どれだけ、チェックするのかということでも違うような気がしますが。
463: 購入経験者さん 
[2016-02-28 19:19:03]
汚れやキズはアフターサービスの対象外なのでよくチェックすること
逆に言うと汚れやキズ以外はアフターサービスでなんとかなります
465: 匿名さん 
[2016-03-05 08:24:20]
>>464 さんはいつですか。
466: 入居予定さん 
[2016-03-07 07:16:00]
鍵の引き渡し日って、皆さん一斉に同じ日ではないのですか?
467: 匿名さん 
[2016-03-07 13:02:59]
勧誘・営業目的で引渡し日を知りたがる人がいるんですよね。
どこで聞きつけたのか引渡し物件の前に
新聞屋さんがウジャウジャといるのを見たことがあります
468: 匿名さん 
[2016-03-07 14:03:44]
この掲示板であえて公表する必要はないですよね。入居者なら日にちは知ってるはずですから。
469: 入居予定 
[2016-03-07 18:06:20]
皆さん支払い額,振込先の最終案内きましたか?
3/上旬送付と聞いていましたが、当方まだ来ておりません。
470: 入居予定さん 
[2016-03-07 18:16:57]
>>469
うちもまだきていません。
471: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-03-08 00:49:27]
うちもまだです
472: 匿名さん 
[2016-03-08 07:22:52]
なんとかして引っ越し日の情報を手に入れようとしている人がいるな。
473: 匿名さん [男性] 
[2016-03-08 13:50:24]
入居後に「給湯器を長持ちさせる為のメンテナンス方法をお教えに来ました」と言って、給湯器についての知らなくても構わない操作についてあれこれ説明してから、言葉巧みに高価な機器やらを買わせる詐欺がある。しかも引き渡し作業の一部として皆が必ず受ける説明であるかのように来る。
皆さん、引っ掛からないようにご注意を。
474: 匿名さん 
[2016-03-08 16:33:58]
>>473
他のマンションですが、メンテナンス業者のふりをしてマンションに侵入する業者が多いとは聞いたことあります。その業者はフロアコーティングだったみたいです。
475: 契約済みさん 
[2016-03-17 09:17:04]
カーテンやエアコンの設置が始まりましたね。
毎日前を通るのですが、季節が変わり
日当たり具合の変化もなかなか面白いです。
476: 評判気になるさん 
[2016-05-29 13:32:44]
まだ売れ残ってるみたいですね。
住んでみてどうですか?
477: 購入経験者さん 
[2016-05-30 08:43:17]
新生活をはじめていますが、快適に過ごしています。やはり駅が近いのは楽ですねー。
豪華なマンションを望んでいる方には不満もあるでしょうが、シンプルに住みたい、少しずつ自分たちの好みの住まいをつくっていきたい方には、よいと思います。
今のところ、特に問題を感じていません。管理も行き届いています。あえて言うならば、機械駐車かな? 慣れの問題でしょうが、横幅のある車だったり、他の方を待たせたりは使いづらい、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
まだ、売れ残っているのは東側でしょうか? いつまでも幕が下がっているのは住居者としては気持ちいいものではないですね。今どきはネットで見て検討される方も多いと思うので、止めてほしいです。
478: 入居者 
[2016-06-07 05:34:57]
>>477 購入経験者さん

幕いつまでも下がったまま気分よくないですよね

G.W.中には売切れると営業の方が言っていたのでそれまでの我慢かなぁとは思ってたんですけどね

機械式駐車場さえ慣れれば、マンションはシンプルだけどそこが気に入ってます

ベランダからの朝焼けも特に遮るものもないので好きですし

のんびり自分好みにしていきたい方にはいいと思います
479: 評判気になるさん 
[2016-06-08 06:12:08]
モデルルームの販売開始DMが届きました。家具はついてるようですが、安くはなってないようですね。
東向き1階には出入口等があり、入居者の騒音(ペットの鳴き声も)がしそうなので1~3階は手が出しづらいイメージです。
480: 購入経験者さん 
[2016-06-08 20:59:11]
家の中にいると、隣の人は何する人ぞ、って感じで全く騒音なんかないですよ。子供の声もペットの鳴き声も。南棟は逆に窓を開けると、西大通の車の騒音のほうがうるさいです。ただ、夜は交通量が減って気になりません。
481: 住民 
[2016-06-09 20:00:23]
>>476 評判気になるさん

うちは南側の低層階ですが、音は全く気になりません。
日中バルコニー側を開けていると車の音でテレビの音量を上げますが、それでイライラすることもありません。
日光が部屋に入らないので、明るいけれど涼しいといった感じです。
階段を使って快適に徒歩でお買い物に出かけています。

ただ、両隣の音は全くと言っていいほど気になりませんが、上の階の方の夜中の音が気になるときがあります。
下の階に住んでいる人が居る場合はご挨拶はきちんとしておくと良いと思います。

うちは両隣と下の階の方とご挨拶ができたので、良かったなと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる