三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4

185: 匿名さん 
[2014-12-15 01:59:48]
>>182

神田川も対策を行っている、その効果は顕著に表れている

あとハザードマップに関しては166で述べた通り
186: 匿名さん 
[2014-12-15 02:02:22]
>>183
うける。その通りだよね。水没するマンションならさっさと諦めて違う所検討するはずなのにね。そんなマンションの掲示板にいつまでも居座るのは、、そーゆーことね。納得。
187: 匿名さん 
[2014-12-15 02:03:57]
>>185
いくら対策を行っても盛り土でもしない限り水が溜まる低地だってことは変わらないと何度言えば・・w
今までになかった大きな台風や大雨でも来たとしたら浸水して納得のいくエリアだと思うけど。

>>166に対しては>>171で回答済み。
188: 匿名さん 
[2014-12-15 02:05:28]
ここのエリア一帯最近は浸水はおろか警報すら鳴らないエリアなんだけどな
189: 匿名さん 
[2014-12-15 02:05:29]
>>186
同じ文体で自作自演してるあなたが一番うけるよww
190: 匿名さん 
[2014-12-15 02:07:00]
>>187
水が集まっても氾濫はしないんだわ。それが事実
191: 匿名さん 
[2014-12-15 02:08:20]
>>189
買えないのに一生懸命書き込んでるあなたが一番ウケる~
192: 匿名さん 
[2014-12-15 02:09:59]
>>190
デベロッパーはそう言うだろうね。
先のことについて確実なことは言えないから。
もし氾濫したり大雨で浸水したら「想定外」の一言でおしまい。
ここみたいに十分想定できるエリアでもね。
193: 匿名さん 
[2014-12-15 02:12:40]
>>187

今年の巨大台風でも水位半分以下なんだわ。
今までになかった台風?どの規模まで想定すれば満足なのか知らないけど
そこまで水害リスクをとるなら他さがせば?



194: 匿名さん 
[2014-12-15 02:15:27]
>>191
このマンションにとって少しでも都合の悪い話題については
自作自演の多数派工作をしてでも煽って潰そうとしてる人間が
常駐してるってことがよく分かりました。

どういう立場の人間なのかは知りませんがね。
195: 匿名さん 
[2014-12-15 02:16:17]
>>187
最近のあれだけ大きな台風や大雨でも浸水してないんですよね。じゃあ大丈夫じゃん。
196: 匿名さん 
[2014-12-15 02:18:59]
>>193
そりゃ雨の降り方なんてその時々で違うからね。
今年の台風の雨量を超える台風が来ない保障ってありますか?
むしろもっと大きな台風が今後増える可能性の方が高いでしょ。
だからみんなここの浸水リスクに敏感なんだよ。
197: 匿名さん 
[2014-12-15 02:20:17]
>>196

現実的に治水がどんどん進化してることも考慮しましょうね
198: 匿名さん 
[2014-12-15 02:20:25]
>>194
格差社会が思ったより広がってるのがよく分かりました。
199: 匿名さん 
[2014-12-15 02:23:43]
>>196
空き巣に入られるのを気にして外出しないタイプですね。
200: 匿名さん 
[2014-12-15 02:24:38]
>>196

今年以上の台風が来ない保障もないけどさ、
仮に相当大きなものが来ても余裕で耐えられそうなレベルなんだわな
リスクマージンは多めにとった方がいいけどさ、過剰すぎる心配は無駄だと思う
201: 匿名さん 
[2014-12-15 02:27:17]
>>197
そこまで言うならどう進化してるのか具体的に教えてほしいもんだね。
じゃないと相当無責任。
ハザードマップで危険地域に指定されてるのに、川沿いだからお決まりで指定してるだけだの、治水技術の進歩で浸水しないだの・・。
202: 匿名さん 
[2014-12-15 02:30:24]
>>199-200
浸水危険域に指定を受けてもないのに浸水に怯えてるなら過剰だけど
ここは実際に危険指定を受けてるエリアだからね。
その表現は全く的外れ。

実際に浸水したら、ああやっぱりねと言われるだけ。
203: 匿名さん 
[2014-12-15 02:32:54]
>>201

東京都の整備計画でも見てくださいね
204: 匿名さん 
[2014-12-15 02:34:12]
>>202

だから166で言ったじゃん 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる