移住相談掲示板「「京都・伏見移住計画」なんでも答えます!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 移住相談掲示板
  3. 「京都・伏見移住計画」なんでも答えます!

広告を掲載

ピーチマウンテンはん [更新日時] 2015-01-20 08:55:47
 削除依頼 投稿する

センスとアイデア溢れるプロジェクト「京都移住計画」に敬意を表しながら、なんとなく
洛中移住の誘惑(笑)に霞がちな、秀吉時代に桃山文化の中心だった古都「伏見」。
この「伏見」に学生時代移住し、西陣での住まいも経験しながら、再度伏見にプチ移住を
開始した自分なりに伏見のおもしろさを伝えつつ、実際に伏見に移住したらどうよ?
どうなのよ?的な質問にゆるく答えていくスレです。同じく伏見移住された方、すでに
伏見でずっと住んではる人、はたまた伏見ネイティブで生まれ育った方、ごちゃごちゃで
いいので「思わず伏見に移住して、楽しい新生活」する人が一人でも増えますよう!

[スレ作成日時]2014-12-03 14:43:07

注文住宅のオンライン相談

「京都・伏見移住計画」なんでも答えます!

2: 神戸っ子 
[2014-12-18 13:34:45]
現在神戸に住んでいる者ですが、少し移住を検討しています。神戸は暮らしやすく、好きな街なのですが、先日事故をしてしまい移動手段に困っています。。。坂道が多いもので。職場は特に場所を選ばずできることがほとんどで、時々東京、大阪を行き来するくらいです。いろいろなところで質問しようかと思っていますが、伏見ってどんなところですか?あまりイメージがないので、良さを教えていただけると嬉しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる