マンションなんでも質問「騒音に厳しい人は 人間的に微妙でしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 騒音に厳しい人は 人間的に微妙でしょうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-16 23:41:53
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか

[スレ作成日時]2005-10-06 08:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

騒音に厳しい人は 人間的に微妙でしょうか

No.2  
by 匿名さん 2005-10-06 09:12:00
こういうスレを建てる人も人間的にかなり微妙です。
No.3  
by 匿名さん 2005-10-06 17:43:00
騒音に厳しい人が微妙かどうかわかりませんが、騒音に無神経な人は最低です。
No.4  
by 匿名さん 2005-10-06 19:28:00
さぁ・・・
BADスレ
No.5  
by 匿名さん 2005-10-06 21:31:00
騒音に甘い人は、微妙ということですか
No.6  
by 匿名さん 2005-10-06 22:32:00
何事も、度が過ぎれば微妙・・・
No.7  
by 匿名さん 2005-10-06 23:37:00
何事も厳しい人はびみょ〜
No.8  
by 匿名さん 2005-10-07 00:16:00
他人の騒音に厳しい人は、自分の騒音には寛容なことが多い。
No.9  
by 匿名さん 2005-10-07 07:50:00
騒音に厳しい人がマンションを選ぶことがびみょー。
No.10  
by 匿名さん 2005-10-07 08:44:00
人間的に微妙って、どゆこと?
No.11  
by 匿名さん 2005-10-07 09:01:00
まあそうだね
No.12  
by 匿名さん 2005-10-07 09:47:00
こんな質問でいちいちスレ立てるな。
騒音関係のスレで質問しろ!
No.13  
by 匿名さん 2005-10-07 11:33:00
騒音を気にせず立てる人は最悪!!
No.14  
by 匿名さん 2005-10-07 12:30:00
確かに人間的に微妙っていう意味がわからん。
もう少し具体的なスレ主のイメージを言いなさい。びみょ〜
No.15  
by 匿名さん 2005-10-07 20:01:00
このスレを立ち上げた人は 人間的に微妙でしょうか?
No.16  
by 匿名さん 2005-10-07 21:38:00
世の中が今微妙になっているのではないでしょうか
No.17  
by 匿名 2005-10-08 01:14:00
『微妙』を使って作文するスレだな,ここは。
No.18  
by 匿名さん 2005-10-08 03:52:00
とりあえず騒音問題は微妙な問題ということですね
No.19  
by 匿名さん 2005-10-08 04:04:00
なすび、みょうに顔でかい?
No.20  
by 匿名さん 2005-10-08 16:32:00
それも微妙・・・
No.21  
by 匿名さん 2005-10-08 16:41:00
びじんに
みつめられて、ち
ょこっと、こ
うふんした。
No.22  
by 匿名さん 2005-10-08 16:59:00
あ〜ぁ スレ主怒って行っちゃったよ・・・
No.23  
by 匿名さん 2005-10-08 17:06:00
怒って行っちゃった、じゃなくてさ。
下らないスレ立てられて皆迷惑してるんだから削除依頼してくれって感じ。
以降sageで。
No.24  
by 匿名さん 2005-10-08 21:25:00
本当にそうなんでしょうか
No.25  
by 匿名さん 2005-10-12 12:23:00
下らないスレ立てるとなんで皆迷惑するの?
あとsageって何?
あげマンさげマンのさげと同じ意味?
No.26  
by 匿名さん 2005-10-12 12:32:00
>25
ageるなよ
No.27  
by 匿名さん 2005-10-12 12:54:00
>26
sageるなよ。びみょ〜。
No.28  
by 匿名さん 2005-10-12 16:30:00
意味がわからん
No.29  
by 匿名さん 2005-10-12 16:58:00
>25
なぜ、あげマン・・・を例に出す?w
まぁ、基本的には同じ意味だ。対象は全く違うが。
そもそも、25は、**マンを正しく理解してるのか?

以降、age,sageをテストするスレに変更します??
No.30  
by 匿名さん 2005-10-13 00:13:00
それは微妙ではないでしょうか
No.31  
by 匿名さん 2005-10-13 02:53:00
うむ,微妙だ
No.32  
by 匿名さん 2005-10-13 08:43:00
結局、このスレがこのサイトにとって騒音なんじゃないでせうか?
まことに微妙な発言ですが。
No.33  
by 匿名さん 2005-10-13 20:10:00
>32
どこが「微妙」なの?
なんの遠慮もない発言だと思うが。
No.34  
by 匿名さん 2005-10-14 12:57:00
>33さん
それを言ってしまうと微妙じゃなくなります。
No.35  
by 匿名さん 2005-10-14 18:01:00
このスレに来ると、なぜか微妙な気分に・・・
妙にキータッチが優しくなったりして。
No.36  
by 匿名さん 2005-10-14 23:08:00
結構面白い?
No.37  
by 匿名さん 2005-10-14 23:09:00
改めてレスを読み返してみると、微妙に面白いかも。
No.38  
by 匿名さん 2005-10-15 03:21:00
でもやっぱ微妙なんだ・・・
No.39  
by 匿名さん 2005-10-15 16:01:00
そういった発言自体 慎むべきではないのでしょうか
No.40  
by 匿名さん 2005-10-15 23:04:00
絶対慎むべきかどうかは、びみょ〜。
No.41  
by 匿名さん 2005-10-16 02:38:00
FUNUKEているくらいがちょうどいいみたい
No.42  
by 匿名さん 2005-10-18 00:39:00
じゃあ,「微妙」より「びみょ〜」がbetterかな?
No.43  
by 匿名さん 2005-10-18 08:45:00
いやいや美ミョウでしょう。
てか騒音に厳しい人について美ミョウにお話しましょうよ。
No.44  
by 匿名さん 2005-10-18 20:13:00
下の階の人がTVで野球している時凄くうるさいんです。
それも阪神戦の時と巨人戦の時・・・。どっちのファンなのでしょう?
No.45  
by 匿名さん 2005-10-20 09:34:00
中日
No.46  
by 匿名さん 2005-10-20 09:36:00
負けているほう
No.47  
by 匿名さん 2005-10-20 09:37:00
今時巨人戦を見る人は、病妙
No.48  
by 匿名さん 2005-10-20 09:38:00
微妙な漢字を使っていては
意味が通じないのではないのでしょうか
No.49  
by 匿名さん 2005-10-20 12:15:00
結局騒音に厳しい人がびみょうなのか、
周りに気を使わず騒音を出す人がびみょうなのか、
こんな事書く私がびみょうなのか、
このスレ立てた人がびみょうなのか、
きっとこれを見ているあなたが一番びみょうなんですね。
No.50  
by 匿名さん 2005-10-20 12:30:00
そうだったのか!。微妙に感じてはいたが・・・・
No.51  
by 匿名さん 2005-10-20 13:15:00
でも、書き込みが増えてると微妙にうれし・・・
No.52  
by 匿名さん 2005-10-20 17:14:00
微妙な人が人がとても多いという結論ですね?
No.53  
by 匿名さん 2005-10-20 17:31:00
↑これって、つっこんでつっこんで欲しいという微妙な気持ちの現れ?
No.54  
by 匿名さん 2005-10-20 18:14:00
おお〜この微妙フリを理解できるあなた、すてき。
No.55  
by 匿名さん 2005-10-21 09:27:00
微妙に照れる・・・
No.56  
by 匿名さん 2005-10-24 12:11:00
書き込みが微妙に減っていますね。
No.57  
by 匿名さん 2005-10-24 12:14:00
微妙な終わり方をしたなと思ってたところです。
No.58  
by 匿名さん 2005-10-25 02:41:00
終わったと頭ではわかっていても,現実を受け入れられないこの微妙な気持ち・・・
No.59  
by 匿名さん 2005-10-25 08:42:00
でもさよならしなければいけないんですね。
びみょうにさみしいです。
さ・よ・な・ら
No.60  
by 匿名さん 2005-10-25 21:46:00
さみしいなら、びみょうにつづけてほすい。
No.61  
by 匿名さん 2005-10-25 23:41:00
きみって微妙に寂しがり屋さんなんですね。
てかこのスレに何の関係もない会話をしてしまいました。
でもこのタイトル自体が微妙なんでよしとしてください。
No.62  
by 匿名さん 2005-10-27 09:52:00
意味のない会話は無駄というものではないでしょうか
No.63  
by 匿名さん 2005-10-27 09:57:00
無駄ですか?微妙ですね。。。
No.64  
by 匿名さん 2005-10-27 17:38:00
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24594/

おまいらに捧げるスレだ。
そこへ行って存分に遊んでこい・・・・。
No.65  
by 匿名さん 2005-10-30 07:23:00
>64
そのスレの2を読め。
2chかぶれ気持ち悪い。
No.66  
by 匿名さん 2005-11-06 15:23:00
「騒音」といえるかどうかわかりませんが、まだ就職して間もない頃に
私は鉄骨造の1kの賃貸マンションに住んでいました。入居して数ヶ月
後に隣に30才くらいの独身女性が引っ越してきました。
このマンションの戸境壁はおそらく合板が2枚くらい貼ってあるだけの
もののようで、隣の物音が筒抜けによく聞こえます。
数日後のある夜、隣からうめくような女性の声がしてきました。だんだん
息が荒くなっていくので「急病ではないか?場合によっては救急車を呼んで
あげないといけないのではないか?」と思いました。しかし女性宅なので躊躇
してしばらく様子をみていると、なんだか状況が違うみたいです。
男性の声がして「もうすぐだから」と聞き取れました。
単なる勘違いだったのですが、あんな声を出す女性がいるとは純情な私は知りません
でした。毎晩、実況中継を聞かされるのもいいような?悪いような?気持ちだったのですが
やっぱり落ち着かないので目覚まし時計を壁際に置くことにしました。
翌朝、私の目覚まし時計でその女性は起こされたと思います。
それから、女性の声を聞くことも無くなりました。やっと壁の薄さに気づいたようです。
若い方は壁の厚さ、防音性にご注意を!
No.67  
by 匿名さん 2005-11-06 20:01:00
> 若い方は壁の厚さ、防音性にご注意を!

これが結論!? なぜ 「若い方は」 なのか不明。

No.68  
by 匿名さん 2005-11-06 20:10:00
「激しい方は」のまちがい。
No.69  
by 匿名さん 2005-11-07 08:41:00
こう言うのもあるよ・・・
妻は俺に風呂の蓋を閉める時に静かにしろと言います。
俺は、静かにしているつもりだけど(結構丁寧にやってる)
建物の構造上、結構音が躯体に漏れてきてしまうようです。

で妻が閉める時はガラガラガラガラガラ・・ガガガガ・・・結構聞こえるんだよなぁ
だいたいそんなもんです。出てる音なんて変わらないんだけど、他人の出す音には敏感だが、
自分の出す音は棚に上げてしまう。
俺って生活雑音って車の騒音とかひっくるめてそんなに気にはならないが、
妻は何かあると口に出す・・・妻を見ていると時々変な奴って思う事がある。
No.70  
by 匿名さん 2005-11-07 18:30:00

住んで5年になります。 隣室の音は全く聞こえないと思っていた。
ところが昨夜初めて隣のHの声が聞こえてきた。

こちらはTVを観ているときで、なんの音かと思って部屋中音源を捜したくらいだ。
高い周波数の声は漏れてくるんだなと、勝手に自己分析しました。

こちらの音も気をつけねばと思った次第でした。ジャンジャン
No.71  
by 匿名さん 2005-11-08 20:18:00
教訓
「壁薄いなら声出すな!声出すなら壁厚くしろ!」
No.72  
by 匿名さん 2005-11-22 08:50:00
なんだか話が微妙になってきましたね。
結局、文句が来ないから聞こえないだろうと思っていても実はそうじゃないんですよね。
隣の人は、まあこれくらいならしょうがないだろで注意しないだけです。
人間って、してるときは気が付かなくても、されてるときはこのやろ状態なんですよ。
スレ主さんは、この人間の微妙さを皆さんに伝えたかったんじゃないでしょうか。
No.73  
by 匿名さん 2005-11-23 07:43:00
そういった微妙なニュアンスを捉えて欲しいですね
No.74  
by 匿名さん 2005-11-30 08:46:00
結局、うるさいんだったら言えばいいのに 何も言わないとわかんないよ、なのか、これくらいのことでいちいち注意してくんなよ、なのかどちらなんですか?
No.75  
by 匿名さん 2005-11-30 08:47:00
てかどちらが微妙なんですか。
No.76  
by 匿名さん 2005-12-01 09:05:00
人間は皆、微妙なんですよ。
No.77  
by 匿名さん 2005-12-01 23:20:00
なんですそりゃ?
No.78  
by 匿名さん 2005-12-16 03:36:00
以前,「微妙」に終わりかけて少し復活したけど,もう108まで下がったし,
「完全」に終わったのでしょうか?

この「完全」など,はっきりしたニュアンスの言葉が出たら,
このスレは終わりでしょうかね?>スレ主さん(もういないか)
No.79  
by 匿名さん 2005-12-16 08:37:00
とどめを刺してくれー!
No.80  
by 匿名さん 2005-12-18 13:54:00
ところで、子供の走り回る騒音と、ピアノ(楽器)の騒音。
絶えられないほうに軍配を上げるとすれば、どっち?
No.81  
by 匿名さん 2005-12-18 20:41:00
微妙に子供の方か?
No.82  
by 匿名さん 2005-12-18 20:56:00
え〜〜!
この前は、微妙にピアノって言いませんでしたか?
No.83  
by 匿名さん 2005-12-22 08:46:00
ピアノの場合、上手い下手で微妙なんですが、子供のかかと落とし歩きは絶対×なんですね。
だもんでピアノが微妙って言ったまでです。
No.84  
by 匿名 2006-01-01 08:29:00
最近、Hの声で目が覚めます(笑)
朝の3時、5時とか。
今日は7時半でした。
家族はどうも気づいてないようです。

賃貸のマンションで音源は斜めしたの部屋でした。
音源の部屋も両隣が空家なので音が聞こえないと思ったようで
遠慮なしの大声で・・・。

元旦、早々に怒鳴り込んでしまいました(怒)
(私たちは我慢できますが、小学生の子供に説明できませんから)

下の音がこんなに聞こえるなんて今まで(7年間)無かったのに・・・。
No.85  
by 匿名さん 2006-01-01 22:38:00
でも怒鳴り込むって何て言ったんですか?
もう少し静かにHしてくれ、とか?
それって、言うのすごく勇気いりますよね。
微妙派の私にはとても言えません。そこら辺の微妙な気持ち、伝え方、目の位置など教えていただけませんか?
No.86  
by 匿名 84 2006-01-01 23:12:00
あっはっは。
はい、怒鳴り込みました。
(以前から頭にきていて丁度、かみさんと子供は実家に帰ってたので)

両隣は空き部屋なので、取りあえず下の階にいったんです。
(取りあえず部屋を突き止めてポストに投書も考えたんですが)
廊下だと一段と聞こえるんです(笑)
朝の7:30にこれだけ声出せば相当な人が聞いてるはずです。
(音源の両隣も一応空き部屋なんですが)

取りあえず、お取り込み中にインターホンを押しまくり
インターホンで「何でしょうか?」と聞かれたので
「とにかく玄関に出て来い」って言い、
本人が汗だくで出え来ました(笑い)
向こうもある程度五月蝿くしてた自覚はあったようなので
「取り込み中に悪いが静かにしてくれ、上の階まで丸聞こえだ」
って言いました。

相手が若くて素直そう(たぶん)なので取りあえずしばらくは
静かにしてくれると思います(笑い)

一応、ポストに先ほどは怒鳴り込んで申し訳ないって
メモを入れときましたが。

しかし、あれだけ声を出せるなんて・・・。
ちょっとうらやましかったなぁ〜。


No.87  
by 匿名さん 2006-01-07 23:17:00
おや?何か心理的に微妙ですね。
怒っているようないないような。
でも、あれだけの声といっても女の声であれば良いとして男の声だったらこのやろですよね。
また、玄関に出てきた人が男だったらそのまま怒鳴れますけど女が出てきたら微妙ですよね。
その辺のところがむしょうに気になるんですけど。
No.88  
by 匿名 84 2006-01-08 18:47:00
>87
ええ微妙です。
あまり高圧的でもお互い気まずいですから(怒鳴り込んだ時点で気まずかったのですが)

>でも、あれだけの声といっても・・・
あははは、そうですね。
気の弱そうな方が出てくれて助かりました。

あのいっけん以来取りあえず静かです(笑)
音を出した人の下の階にも音は相当聞こえたと思います。
下の人の楽しみを奪ったかも?
No.89  
by 匿名さん 2006-01-10 23:25:00
何だかんだいって結局微妙に決着しちゃったんですね。
No.90  
by 匿名さん 2006-01-10 23:51:00
どんな声だったの・・? (*´∀`*)ハァハァ
No.91  
by 匿名 84 2006-01-11 20:12:00
>89
 そうですね、こちらは家族持ちですから。
 (3月には転居予定なので、それまで静かにしてくれれば・・・・)

>90
 恥かしいVIDEOと同じです。
 (初めは誰かが大きな音を出して観てると思ってました)
 私が独身か新婚だったたら重宝したんですが・・・・。
No.92  
by 匿名さん 2006-01-11 21:39:00
子供の騒音は勘弁してください。
彼らはいつか成長します。
そして自分達もそんな騒音を出しながら大きくなったと思ってください。
いえ、いくら文句をいられても無理です。許してください。

だから最下層を買ったけど、上の階にも音って結構漏れるものですか?
(横は結構大丈夫と言われたが、ホント?)
No.93  
by 匿名さん 2006-01-12 13:53:00
じゃあ許してあげるよ。
No.94  
by 匿名さん 2006-01-13 08:59:00
夜は上よりも下からの音が気になります
横になって寝ているから、かなり何をしてるかわかります
No.95  
by 匿名さん 2006-01-13 09:27:00
94

煎餅布団だとそうかもね、ベッドにしましょうよ。
No.96  
by 匿名さん 2006-01-13 09:39:00
何をしているんだろう・・・(*´∀`*)ハァハァ
No.97  
by 匿名さん 2006-01-14 18:46:00
私、1階に住んでいて2階に子供がいるのですが、いつもドタドタうるさいので、夜中おもいっきりジャラジャラまーじゃんやってます。
もしかしたら、2階に聞こえているのかな。
だとしたらラッキーしまくらちよこ(島倉千代子)かもしれませんね。これって微妙ネタになりませんか?
No.98  
by 匿名 2006-01-14 22:18:00
>97
上の階だけに聞こえるならラッキーですが、
横と斜め上の人が泣いてます。
周りから五月蝿いやつだと見られてますよ。
No.99  
by 匿名さん 2023-02-05 12:52:45
微妙ですが
No.100  
by 匿名さん 2023-02-06 08:55:33
>>95 匿名さん

ベッドは流行らない。
No.101  
by 匿名さん 2023-02-06 15:25:35
微妙以前に、病気。
No.102  
by 匿名さん 2023-02-11 17:50:10
老害に多い。
No.103  
by 匿名さん 2023-02-13 17:40:00
老害は耳が遠いので大丈夫。
No.104  
by 匿名さん 2023-02-14 17:50:33
老害は精神疾患持ち、関わらないのが賢い。
No.105  
by 匿名さん 2023-02-14 22:50:04
聴覚過敏症
No.106  
by 匿名さん 2023-02-26 18:51:10
治してからマンション住めばいいのにね。
No.107  
by 匿名さん 2023-03-01 14:24:27
聴覚障碍者
No.108  
by 匿名さん 2023-03-01 14:27:29
>>92 匿名さん
成長すれば騒音を出さなくなると思うのですか?
子供の騒音は、成長したら大人の騒音になるだけ
何も変わりはしないのですよ
No.109  
by 匿名さん 2023-03-01 14:33:29
騒音被害者側は騒音主のいない居住地域を望むのに、
騒音主側は騒音主だけが集まった居住地域を望まないのはなぜですか?

子供を野放しで育てる方針の子育て世代だけを集めたマンションとか、
毎晩どんちゃん騒ぎをしたい人達だけを集めたマンションなどがあれば
入居したいと思わないですか?
No.110  
by 匿名さん 2023-03-05 17:23:06
聴覚過敏症は、耳鼻科受診してね。
No.111  
by 匿名さん 2023-03-07 08:28:02
>>2 匿名さん

それはそうですね。
No.112  
by 口コミ知りたいさん 2023-03-07 17:24:12
>騒音に厳しい人は 人間的に微妙でしょうか
微妙です。
No.113  
by 匿名さん 2023-03-07 17:44:49
>>93 匿名さん

ありあとさんです~
No.114  
by 匿名さん 2023-03-07 18:04:04
>>103 匿名さん

なるほど。
No.115  
by 匿名さん 2023-03-07 19:15:59
微妙でもないと思います。
No.116  
by 匿名さん 2023-03-07 19:58:11
>>109 匿名さん

そもそも団地に入居したい人っている?
No.117  
by 匿名さん 2023-03-13 00:41:04
マンション買う人の親は、団地住まい。
No.118  
by 匿名さん 2023-03-13 20:11:01
団地は心地よい。
No.119  
by 匿名さん 2023-03-13 22:56:29
団地出身だからマンションに憧れ
No.120  
by 匿名さん 2023-03-14 19:33:33
私もそう思います
>>115 匿名さん
微妙なのはむしろ平気で集合住宅のマンションなどで四六時中
暴れ倒してる奴だと思います
No.121  
by 匿名さん 2023-03-14 19:37:20
>>113 匿名さん

同感です。メンヘラだし汚らしい。
No.122  
by 匿名さん 2023-03-15 02:56:17
聴覚過敏症は騒音に
嗅覚過敏症は柔軟剤と煙草に
ガチなクレーマーですね、しかも病人。
No.123  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-16 18:21:37
程度によるのでは?私は上階のお子さんの地団駄級の足音で、聴覚過敏になりました。勘弁だわー。
No.124  
by 匿名さん 2023-03-16 22:50:43
微妙ではありませんね。
No.125  
by マンコミュファンさん 2023-03-19 13:54:39
騒音って書いてる時点で、凄まじい音ってことでは?
No.126  
by 匿名さん 2023-03-19 18:06:47
クレーマーは聴覚過敏とメンヘラだってさ
No.128  
by 匿名さん 2023-03-19 18:54:37
っぼみびょうかも。
No.129  
by 匿名さん 2023-03-19 20:14:53
年寄は騒音出しておいて、、他人に厳しいのよ~
No.131  
by 匿名さん 2023-03-21 15:59:28
悔しかったのね、よしよしヾ(・ω・`)
No.132  
by マンコミュファンさん 2023-03-29 08:46:46
「騒音」に厳しくない人が、脳や感覚に欠損があるのではないですか?
発達障がいで過敏もありますが、「感覚鈍麻」もありますしね。
No.133  
by 匿名さん 2023-03-29 09:12:53
日本人の右脳と左脳
No.134  
by 匿名さん 2023-04-02 17:11:33
老害の脱抑制
クレーマー
No.135  
by 匿名さん 2023-04-02 18:41:28
ヨーロッパ人は騒音に滅茶苦茶厳しいよ
KYアジア人が騒いでると害虫を見るような目で睨んでる

No.136  
by 匿名さん 2023-04-03 10:17:27
微妙だね。
No.137  
by 匿名さん 2023-04-03 16:28:24
メンタルヘルス
No.138  
by 匿名さん 2023-04-05 00:55:03
聴覚過敏症
No.139  
by 匿名さん 2023-04-09 16:37:31
毎日音ばかり気にしてるんでしょう、外にも出ずに記録して。

No.140  
by 匿名さん 2023-04-17 01:09:48
メンタルは精神科で治るそうです
No.141  
by 匿名さん 2023-04-25 13:22:11
クレーマーや、モンスターは
ある意味疾患持ち。
No.142  
by 職人さん 2023-05-13 18:03:34
デカイ声で騒いだりデカい音でラジオかけたりテレビつけたりガキを走りまわさせたりしてへーキな連中の方が問題じゃねーの?
No.143  
by 匿名さん 2023-05-13 18:47:22
人間としてかなり微妙ですね。子供の立てる音が騒音ではないことが法制化されそうです。中年、老人の発することももちろん騒音ではありません。
No.144  
by 職人さん 2023-05-13 19:28:34
>>143 匿名さん

>人間としてかなり微妙ですね。

んなはずねーだろ笑。
No.145  
by 評判気になるさん 2023-05-13 20:50:54
>>144 職人さん

>人間としてかなり微妙ですね。

迷惑が分からないのは どうせ喫煙者。相手しても無駄
No.146  
by 匿名さん 2023-05-13 21:00:40
微妙だね。
No.147  
by 銀時計 2023-05-13 21:41:54
喫煙者より1000倍マシ
No.148  
by マンション掲示板さん 2023-05-14 08:23:31
人間的に微妙。
No.149  
by 匿名さん 2023-05-14 16:18:37
モンスター、クレーマー、老害のいずれか。
No.150  
by 匿名さん 2023-05-14 21:14:55
うるせえ しずかにしろ
No.151  
by 匿名さん 2023-05-15 17:04:26
老害の逆切れは恐ろしいってね。
No.152  
by 匿名さん 2023-07-01 16:01:53
老害は他人の音に厳しいが、己の音には甘い。
No.153  
by 匿名さん 2023-07-02 17:42:21
朝も早いし迷惑よね。

No.154  
by 匿名さん 2023-07-04 17:32:44
うるさい方が間違いなく悪いでしょ笑笑。生活音ならいざ知らず、明らかに騒音なら害です。普通に考えたら分かること。だいたい騒音出してる側、デリカシーがないし育ちが悪いとしか思わない。
No.155  
by 匿名さん 2023-07-05 21:22:32
微妙ではないですが異常ですね。
No.156  
by 匿名さん 2023-07-08 17:07:52
鬱の症状で、聴覚過敏症、嗅覚過敏症
があるようです。
No.157  
by 匿名さん 2023-07-08 17:08:17
人間的に微妙だね。
No.158  
by 匿名さん 2023-07-11 10:16:54
化学物質過敏症、 薬物中毒 、 アレルギーのどれか?
No.159  
by 匿名さん 2023-07-11 10:59:24
音が気になって落ち着かないときは・・・
「いま、この瞬間」どんな問題があるか、自分に尋ねてみて下さい。来年でなく、明日ではなく、五分後でもなく、「いま、この瞬間」です。「いま、この瞬間、どんな問題があるだろうか?」と。私たちは、いつでも「いま」になら取り組めますが、未来に取り組むことは絶対に不可能なのです。

ご参考になれば幸いです。
No.160  
by 匿名さん 2023-07-11 14:38:17
メンタルクリニックへ行ってください。
治る場合もありますよ。
No.161  
by マンコミュファンさん 2023-07-18 21:14:50
騒音=うるさい、しかないでしょ。
No.162  
by 匿名さん 2023-07-18 21:17:08
>>155 匿名さん

なるほど。
No.163  
by 匿名さん 2023-07-19 00:27:58
精神疾患
No.164  
by 匿名さん 2023-07-19 11:16:45
聴覚過敏
No.165  
by 匿名さん 2023-07-19 14:36:36
メンがヘラってる。
No.166  
by 匿名さん 2023-07-19 14:38:37
>>150 匿名さん

気のせいだよ。
No.167  
by 匿名さん 2023-07-19 23:27:04
聴覚過敏症は鬱病の症状です。
No.168  
by マンション検討中さん 2023-08-14 20:30:23
厳しすぎると本当微妙どころか頭おかしいのでは?と思えるほど。
SRC造のマンションで生活音は余程じゃない限りは聞こえにくいのに大きい音をわざわざたてる住人、管理人も呆れるほど何度も何度も過敏すぎるくらいクレームいれたり警察呼ぶ住人、別の住人と仲良くしてるとそういう情報を見聞きしてるだけでも頭おかしいと思う。
No.169  
by 匿名さん 2023-08-14 23:20:51
苦情の手紙を二度入れたらマンション売って出ていった。

躾もできない子供連れで集合中谷住むものではない。
No.170  
by 匿名さん 2023-08-14 23:33:37
微妙ですよ、クレーマー。
No.171  
by マンション掲示板さん 2023-08-15 00:34:49
>>169 匿名さん

よかったですねー。その方はわりとまともだったのかもですね。我が家の上は、家族中でうるさいし、管理会社から注意されても一向になおりませんし深夜まで床に重いものを落としたり多動ぶりがすごいですー。退去してくれるなら少しお金だしてあげてもいい。そのくらい迷惑だし嫌い。産みっぱなしで躾もしない。アホです。
No.172  
by 匿名さん 2023-08-15 09:28:19
深夜に辛いのね。
No.173  
by 匿名さん 2023-08-16 20:24:25
自称騒音被害者=クレーマー=メンヘラ=面倒くさい人
No.174  
by 匿名さん 2023-08-16 21:14:56
自称匿名はん=常連迷惑投稿者=メンヘラ=喫煙で脳に異常を生じた人
No.175  
by 匿名さん 2023-08-16 23:41:53
気に入ってくれた?笑
No.176  
by 匿名さん 2023-08-29 04:06:24
確実に言えるのは神経質でちょっとした物音や軋みも騒音で返してくるようなのは向いてないな
こちらには根に持って深夜にも嫌がらせして問題を起こしてるのがいるがそういう家族を知っているとそう思う
No.177  
by 匿名さん 2023-09-12 22:42:56
・本のページをめくる
・スイッチの音が聞こえないように静かにオンオフする
室内ストーカーと言うらしいがこんな些細な事にも気にして近寄っては騒音を出してくるから神経質なタイプには下手に気を使うのやめたわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる