三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31
 削除依頼 投稿する

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1301/
所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

現在の物件
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都千代田区三番町20番1(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 92戸

パークコート三番町ヒルトップレジデンス

554: 匿名さん 
[2016-03-27 17:32:54]
肉屋のコロッケは揚げたてだからだいたい美味しいけど、あそこのは微妙ですね。
555: 匿名さん 
[2016-03-27 21:01:07]
コストかけてあるマンション笑
たしかに、たびたびDM来ますし、販促コストはかかっていそうです。

他のパークコートと遜色ないみたいな話が度々出てきますが、真面目な話、ヒルトップレジデンス付ではない「パークコート三番町」とかと同じレベルの「パークコート」だと思って買ってる人がいるとしたら、ちょっと切ないですね。
556: 匿名さん 
[2016-03-27 22:39:38]
10年以上経ってるパークコート三番町を出されても、、、
こちらの方が設備もよくなってますし、エントランスやシーズンズガーデン等素敵だと思いますけど。
557: 匿名さん 
[2016-03-28 01:29:17]
横レスですが、それなら最近の物件、、、パークコート千代田富士見となら比較していいんでしょうか?
千代田富士見はこの物件より仕様が明らかに高いですね。高層階はもちろん、低層階でも賃料は勝負にならず、資産価値の差も自明です。

10年以上経っていようが、パークコート三番町は5-6階の110m2で賃料70万円とかとれるマンションです。この物件が新築でもそんな高い賃料はあり得ないんですから、「設備がよくなってる云々」という単なる印象では説明のつかない、立地と仕様の大きな差が現実にはあります。

主観でやたらこの物件を持ち上げる方がいますが(購入者か業者なのでしょうが)実際の資産価値とか客観的な評価を全然意識してないか、意図的に無視していますね。
この掲示板見てて議論が噛み合っていない理由が分かりました。

上記のごとく、立地や仕様に弱点があるにしても、もちろん一定の魅力のあるマンションですから(特に部屋によっては)、価格に納得して購入される分には良いのですが、無理な持ち上げコメントに扇動されませんよう。
558: 匿名さん 
[2016-03-28 08:19:57]
>>557
千代田富士見をみてないのでわかりませんが港区内のPCに住んでいます。
仕様は変わらないです。
千代田富士見は大規模物件ですので共用施設が充実していますし、素敵なマンションなのでしょう。
立地は三番町の方が上だと思いますが。
印象でも、その方が感じたことを書いてもらっていいんじゃないですか。煽ってるようには感じられませんけど。
559: 匿名さん 
[2016-03-28 15:36:30]
>>558
ここの立地の方が好み、とかなら個々人の価値観で済ませればいいと思いますが、ここの立地がパークコート千代田富士見より「上」とかあり得ないでしょう。いま出てる先着順住戸の価格でパークコート千代田富士見の中古売り出したら、市場に出回る前に瞬殺ですよ。
そういう明らかな間違いを根拠もなく書いて他の物件を腐すやり口はちょっとね…。

好みは好みだとことわって、ご自由に書けばいいと思いますが、資産価値とか他物件との比較とかは、客観的に書かないとなんの検討材料にもならないですよね。

仕様は地域で変わるので(極論ですが、上前津のパークコートは仕様低くて当たり前ですし)、同地域で比べた方がよろしいのでは。
港区といったって、最高グレードの檜町タワーが立つような立地から、高輪フォレストレジデンスみたいな、外廊下等で仕様の高くないエリアまで、色々あるわけですからね。
560: 匿名さん 
[2016-03-28 16:03:57]
>>559
横レス失礼。名古屋上前津のパークコートはいくらなんでもというレベルだと思いますよ。
東京の人の三井のパークコートへの羨望のイメージとはあまりに違いますね。
極論と書いてあるのでご存知の上でのコメントでしょうが。
ホームページ見てみると面白いと思います。
561: 匿名さん 
[2016-03-28 16:38:25]
>>559
全国の物件の立地から仕様まで随分詳しい方ですね。
でも扇動だの腐らすやり方だのって言いすぎじゃないですか。
一部のコメントだけを鵜呑みにして購入しないと思いますし。
こちらで気になる点をあげるとコンシェルジュがいないことですね。
クリーニングや荷物の手配とかエントランスの解錠等不便ですね。
残り4戸になりましたね。
562: 千代田区民 
[2016-03-28 16:40:53]
投資目的で考えれば富士見の駅近大規模再開発が賃料が高くて当然で、ここと資産価値云々での比較は無茶です。
自分が住んでいるマンションが資産価値が高いことを意識して毎日生活している人がいるのでしょうか。
富士見の専有部分の設備や床材建具は他のパークコートより劣ります。
当時はフィルム貼りのフローリングが主流でしたし、キッチンとトイレは一時代前の物です。
パークコート三番町は道路から室内が丸見えで、隣の立て替えで資産価値は下がるでしょう。
時間が経てば設備や周辺環境も変わり、他のマンションとあれこれ比較していたら一生マンションは購入できません。
563: 匿名さん 
[2016-03-28 17:07:02]
>>559
千代田富士見より立地が上とかあり得ない、とか、明らかな間違いとか、十分に貴方個人の価値観で済ませていますよ。お気づきでないようですが。
市場に出回る前に瞬殺だから立地が上という主張もなんだか、、ねえ。
564: 千代田区民 
[2016-03-28 19:15:01]
>>558
千代田富士見PCから2年後に住替えを検討。近くのエリアで公園がすぐの新築、落ち着いた環境の良い、駅近PCということで広めプレミアム住戸希望で足を運んで参りました。残り3戸で、値下げはなく北側の方も売れてました。部屋の仕様やグレードも千代田富士見と比べ同じくらいか良かったです。コンシェル有る無し、大規模の良さもあれば良くないところもありますし、高層タワーか低層かなど皆さんにとって完璧な物件は中々ないかもしれません。十分どちらも素敵なマンションではないでしょうか?
番町周辺で坂を下がるより庭園付きの高台の方が良いかも、、また周りのお店も沢山あるので生活する上でも便利そうです。
565: 匿名さん 
[2016-03-28 23:21:45]
販売後、急に購入者だか業者だかの持ち上げが本当に凄いですね……。

まとめると、資産価値での比較は無茶(低い)、でも仕様は同等で立地は上、ってことですか?
さすがに論理破綻しすぎでしょう。仕様も立地も評価が高くないから、このそこそこ手の届きやすい価格(それでも高めなのは市況でやむをえないと思います)で、半年経ってまだ検討可能な状況なのでは。
三井さんもだいぶ弱気な販売戦略で、ここがお好きな方にとっては、評価が高くないのはむしろラッキーでした。

資産価値とは別に好きで買うのはいいと思うんですが、根拠もなく、他より上だとかなんだとか書くのはやめた方がいいと思いますよ。
566: 匿名さん 
[2016-03-28 23:53:23]
>>565
色々な意見があっていいですが同じ方が書いているわけでもないのに意見をまとめて論理が破綻してるってのはおかしいと思いますよ。
567: 匿名さん 
[2016-03-29 01:33:44]
千代田富士見より立地が上、はさすがにジョークだろマジレスしちゃダメだよ。

千代田富士見もプレミア住戸なら天然石廊下にオーク材フローリングじゃん。普通の住戸でもフラットな天井に超ハイサッシに全熱交換換気、ここより断然高仕様。
おせっかいかもしれんが564様は思いとどまった方がいいぞ。フローリングやキッチンなんてどうせそのうちリフォームでいくらでも良くできるんだから。
って俺もマジレスしちゃったよ。

ま、千代田富士見と比較するのは虚しくなるだけだからやめとけ。


そんなことより、コストカットマンションの王者、パークハウス千代田麹町と比べていいところ並べようぜ。
・大通り沿いじゃない
・ガーデンがある
・もちろん下駄履きじゃない
・そこそこの天井高
・突板フローリング
・南に高い建物なし
最高や!!いますぐ買うべき。
568: 匿名さん 
[2016-03-29 18:22:45]
>>567
地価公示は気にされないんですね。
富士見は大規模再開発で地価も大分上がりましたけど三番町の方が高いですし、今後も変わらないでしょう。
569: 匿名さん 
[2016-03-29 18:45:28]
番町物件なら、半蔵門駅若しくは四ツ谷駅から徒歩5分以内でないと。
570: 匿名さん 
[2016-04-02 11:39:38]
>>569
番町でそこまで気にするんですね。
通り沿いの番町パークハウスやブランズ四番町もダメってことですよね。
色々な方がいますね。
571: 匿名さん 
[2016-04-02 14:28:04]
ブランズ四番町の価値は場所ではない。

地形の悪さをプランでカバーしているところが素晴らしい。
オール電化はご愛嬌。
572: 匿名さん 
[2016-04-02 21:31:17]
この2プランは売り切れでしょうか?
この2プランは売り切れでしょうか?
573: 匿名さん 
[2016-04-02 21:31:57]
もうひとつ
もうひとつ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる