大和地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

物件URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?

865: 現場 
[2016-02-21 21:44:49]
>863,864
業界裏話的ですいません。設定したエレベーターの不具合はたまにあります。調整をしていく中で不具合は解消されてます。定員も、荷重オーバーで不具合起こさないようにする設定があるのかもしれません。今度業者さんに聞いておきます。
ちなみに、エレベーターシャフトの外観よりもエレベーターの中が狭くかんじるのは、隠しスペースがあるからです。
遺体を運ぶためとか、特定の目的のみで使われます。

内覧業者は、傷だとか廊下のタイルの浮きだとかしか見つけられないと思います。アフタークレーム減らすためには有効かもしれません。
予算と考え方しだいでしょうか。
現場的には重箱の隅見てる感じです。
1級建築士が内覧するといっても、使えない4、5年生の監督でも1級建築士になれるんですから。

この現場は、長谷工の他現場より各業者のレベル高いです。
業者間の連携もいいです。現場の雰囲気もいいです(ここ重要です)

残念なことに、
「ここは長谷工じゃない」という業者が複数いるということです。

長谷工はクレームの山、山、山から生まれた、長谷工仕様という工事マニュアルがあります。
そのマニュアルにのっとった仕事をしようとしても、させない事務所側に問題があります。

営業妨害とか名誉棄損にどのあたりから抵触するかわからないので、今回はこのへんにしておきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる