東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊島区の住環境はどうですか その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊島区の住環境はどうですか その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-18 14:43:12
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊島区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000超えたのでその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43599/

交通便利なのに不人気とまでは言わないが今ひとつです、便利な場所だと思うのですが
お隣が、新宿区、文京区というのがネックなのでしょうか?

山手線:目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込

有楽町線:東池袋、池袋、要町、千川

西武線:池袋、椎名町、東長崎

[スレ作成日時]2014-11-02 01:29:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊島区の住環境はどうですか その2

324: 買い替え検討中さん 
[2018-12-09 23:58:21]
理想はハワイだよ
325: 匿名さん 
[2018-12-23 07:56:54]
ドラマの舞台となったiwgp、解体工事中。
横浜みなとみらいのように三菱地所エリアになっていく池袋西口。
時代の流れですな。
https://www.mj-sekkei.com/project/641 来年完成

三菱による西口再開発計画は、2020年に都市計画決定予定。
326: 坪単価比較中さん 
[2018-12-30 12:29:28]
池袋駅、大塚駅、巣鴨駅は性風俗店の街ですよ(売春街です)
売春街=覚醒剤の街 ですよw
清水アキラの三男がラブホで買春して覚醒剤やったのはホテル リンデン 池袋店
東京都豊島区西池袋1丁目29?5、山の手ビルの3階が極東会の本部で1階はファミリーマートがありますw
立教大学は底辺大学ですし
まともなのは学習院のある目白駅ぐらい
西口公園の西側の道路沿い(立教大学側)には悪徳***不動産屋が以前、たくさんありましたし
327: 匿名さん 
[2018-12-30 12:55:23]
・・・と昭和40年代に青春を送った326氏が回顧なさっておいでです。
328: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-16 00:37:12]
豊島区住みたいです。
東長崎や南長崎、千川など端で構いません。
これからも地価は上がる一方でしょうか?
329: マンコミュファンさん 
[2019-10-05 11:08:06]
地味に東池袋1丁目プロジェクトが国家戦略特区認定されてたね。
330: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-05 22:51:25]
野村の東池袋駅直結っていくらくらいだろ?
331: マンション検討中さん 
[2020-01-21 08:53:06]
>>328 口コミ知りたいさん
下がる要因がないので上がる一方です。

332: マンション検討中さん 
[2020-04-26 08:46:36]
相変わらず駅には毎日吐しゃ物、血の跡があることも頻繁。
イキった奴は多いし、お年寄りに怒鳴られることも多い…東池袋1丁目くらいまでいくと閑静なのに、大塚は…
333: 匿名さん 
[2020-04-26 14:06:20]
大塚なんて南口ならまだしも北口なんか住むとこじゃないよ。ましてやファミリー層は住む理由が皆無。東池袋が正解。
334: 匿名さん 
[2020-06-25 20:45:56]
東池袋は副都心線新駅できるかな?正直目白しかイメージいいところがないけど、東池袋は色々便利そうでいいな。ただ住むなら駅直結より池袋東口よりがいいけど。
335: 板橋区 
[2020-06-29 19:02:18]
池袋のサンシャインて、前は拘置所で処刑場でもあったんですか?

怖すぎます。あの近所は風俗街でもあるし、前に東急ハンズ前でも

殺人とかありましたよね?この町怖いです。
336: 匿名さん 
[2020-06-29 19:49:17]
>>335 板橋区さん
板橋区民が買える値段じゃないからね。酸っぱいぶどうで残念でした。
337: 匿名さん 
[2020-07-02 23:33:52]
今東池袋住んでる人います?大きなセリアや西友、ジュンク堂書店、映画館とひと通り揃って便利になりましたよね。

今後どんどん街の魅力が上がりそうだけど、イケアやコストコなんかが来てくれるといいな。
338: 東京都民 
[2020-08-10 21:48:05]


池袋って、埼玉県ですよね?


339: 通りがかりさん 
[2020-10-03 23:12:33]
池袋はウィルスがまん延していて、歩いているだけで気持ちが滅入りすさんでくる。
340: マンコミュファンさん 
[2020-10-04 20:05:41]
池袋で事件や事故が多いのは空気がよくないから。池袋歩いているとなにか違和感を感じる。住んでいる人達が土地を愛していない。
341: 匿名さん 
[2020-10-04 20:46:48]
忘れてたけど、池袋は風俗クラスターが発生してたね
大塚までは、犯罪率も高くて怖い街です
何かの拍子で、怖い方との接点ができてしまったら嫌やな
男一人ならありだろ
だから若い女性の一人暮らしが極端に少ないんだよ
23区で唯一の限界都市予測が出た
ピッキング気をつけて下さい
342: 匿名さん 
[2020-10-05 12:36:33]
>>341
おじいちゃん、たまには現代の情報も耳に入れなきゃダメよ。
343: 匿名さん 
[2020-10-05 17:54:42]
再開発でだいぶきれいになったしこれからも伸びる地域、今後に期待が集まるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる