三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 09:31:25
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

総戸数:693戸(他に保育施設1区画、店舗1区画)
入居時期:平成29年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上22階
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-10-25 18:20:13

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3

936: 匿名さん 
[2014-12-01 23:47:54]
ベイズの手前のヤマトのあたり、東急が買ってるらしいから次はそこでしょ。
937: 匿名さん 
[2014-12-02 00:56:00]
>>936
次はそこですね。そのあとは新豊洲の東京ガスのとこですかね!
938: 匿名さん 
[2014-12-02 11:17:48]
>>935
コンシェルジュに期待し過ぎです。
有人警備の役には殆どたちません。入口は何箇所もありますし、出入りをいつも監視してるわけではないですから。
鍵は、管理室に置かれる警備会社のボックスにしまわれ、出し入れできるのは契約した警備会社社員だけです。
鍵を忘れて警備会社社員を呼ぶと五千円程度掛かりますよ。 
939: 匿名さん 
[2014-12-02 18:15:49]
東急は驚きの400万越えらしいので対象外でしょ。

こっちならまだ安く買える可能性は残されてるし。
940: 匿名さん 
[2014-12-02 18:26:21]
330なら買いますよ。
350超えなら見送ります。
942: 匿名さん 
[2014-12-02 18:37:03]
>>936
そこは便利ですよね。
943: 匿名さん 
[2014-12-02 20:18:13]
350なら想定の範囲内です。
買います。
944: 物件比較中さん 
[2014-12-02 21:39:49]
270なら買います!
290〜300なら微妙だなァ
945: 購入検討中さん 
[2014-12-03 00:00:11]
350までなら買います。新価格でもいいですよ。
946: 匿名さん 
[2014-12-03 00:10:00]
買います宣言、って何のためにしているんでしょうね?
特に、『高く買います』宣言は意味不明。
947: 買い換え検討中 
[2014-12-03 00:46:02]
久々に覗いたら坪300前後の話になってて笑ったわ。
10年前は坪160ちょいで買えたけどな。
ここで「豊洲はすぐに坪200万超える」って書き込んだら一斉に馬鹿にされたのが懐かしい。
948: 匿名さん 
[2014-12-03 07:07:07]
75㎡で3500万くらいだったよね。
949: 匿名さん 
[2014-12-03 08:29:35]
しょぼい、プライブブルー、フロントコート、スターコートも今では高値で売れるんだろうな。
950: 購入検討中さん 
[2014-12-03 08:30:19]
坪250ぐらいでしょうね。近隣住民は上げたいようですが、まあまあ駅近くではあるものの商業施設から離れており、豊洲の中でも場所はそんなによくないのと、タワー型のような眺望もあまり期待できないので、そんなもんかと。坪350?意味不明ですね笑!
951: 買い換え検討中 
[2014-12-03 08:48:19]
豊洲で一番雰囲気が好きなのは、パークシティ豊洲とあとツイン•トヨスタワー辺り。でも所詮埋立地なので坪300超えると買い手が一気に減ります。なのでコスト上昇とはいえ350で売り出してしまうとシンボルの二の舞になること間違い無しですね。まあ此処は土地の仕入れ価格は恐らく安いはずだし、300前後の丁度ギリギリラインで来ると予想してます。
952: 匿名さん 
[2014-12-03 11:38:51]
>>947
10年前ならまだパークシティも売り出される前の
マンションが安い時代でしたから。
シエルが凄い倍率になった時代。
953: 匿名さん 
[2014-12-03 11:49:04]
昔話はやめましょう。あなたは買えなかったのですから!
954: 匿名さん 
[2014-12-03 17:54:16]
今から売り出しとなると350と言うのもおかしくない話ではありますな。
955: 匿名さん 
[2014-12-03 18:00:50]
>>953
>あなたは買えなかった

それは間違い。安い時に買ってプチバブルで築浅転売して儲けさせて頂きました。
儲け自慢しても嫌がられるので昔話に書き加えないだけ。
956: 匿名さん 
[2014-12-03 18:00:58]
330なら納得感あるけど360はどうかな?
350と言うのは多少微妙な気がします。

少なくとも300以下というのは不動産相場を舐めてると思いますよ。
駅近は高いというのは常識だと思ってたんだけどな。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる