なんでも雑談「女達よ、品よくなって!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女達よ、品よくなって!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 16:38:05
 削除依頼 投稿する

電車内で化粧するの見たり
Tバックはみ出してる格好するの見るたびに
そう思うよ・・

[スレ作成日時]2014-10-21 16:09:40

 
注文住宅のオンライン相談

女達よ、品よくなって!

No.1  
by 女子大生 2014-10-21 16:11:03
いいじゃん
べつに!
No.2  
by 匿名 2014-10-22 14:00:33
んだんだ。笑
No.3  
by 匿名 2014-10-22 19:55:36
電車が動いているのにマスカラを必死になってつけている女性を見ていると大丈夫かしら?と心配になる。
No.4  
by 匿名さん 2014-10-22 20:07:43
こういう下品な女が増えたのは、男たちのせいだよ。
No.5  
by 匿名 2014-10-22 20:13:42
老若男女みんな羞恥心がない。
No.6  
by 匿名さん 2014-10-22 21:29:50
恥の文化の喪失
No.7  
by 匿名さん 2014-10-22 21:44:42
最近の日本女性ほんとに気持ち悪い。若いのも、若くないのも生臭くっていやらしい。
No.8  
by 匿名 2014-10-22 22:59:43
どうでもえ~ねん
No.9  
by 匿名さん 2014-10-23 02:54:59
女が品がないと言う前に
男もしっかりしなさい。
No.10  
by 匿名さん 2014-10-23 06:46:59
どっちもどっち。
No.11  
by 匿名さん 2014-10-23 14:09:11

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww
No.12  
by 匿名 2014-10-25 01:08:08
おやすみなさい うさ
No.13  
by 匿名 2014-10-27 18:26:39
マタニティマークは
席譲ってくれるから便利!
No.14  
by 主婦さん 2014-10-27 18:28:22
そんなもん付けなくたって
腹が出てれば譲ってくれるよ☆
ただ単にぽっこりお腹なんだけどね・・

No.15  
by 匿名さん 2015-07-26 03:48:24
女子校生…
スカートなのに脚広げて…
みっともない
No.16  
by 匿名さん 2015-07-26 09:22:59
女性がなぜ品を欠落しているのか、根本には異常なまでの性欲がそうさせるのだと思う。
No.17  
by 匿名 2015-07-26 09:25:51
女性は、美しく気品に満ちていなければ存在してはいけない。これは大前提なのです。

No.18  
by 匿名さん 2015-07-27 20:34:05
何で佳子さまばっかりTVやるの?

お姉さんだっているのに!

No.19  
by 匿名さん 2015-07-28 13:49:49
言葉遣いの悪い女も増えたよね

No.20  
by 匿名さん 2015-07-28 15:30:37
もうAVには出ないで!
No.21  
by 匿名さん 2015-07-29 05:58:58
女は性欲の塊ですね
No.22  
by 匿名さん 2015-07-29 15:30:15
明らかにお金持ちの書き込みと分かるけれど、張り合ってる時点でとてもじゃないけど品は感じられない。もっと品良くなさって!
No.23  
by 匿名 2015-07-30 05:42:30
女は性欲の塊
No.24  
by 匿名 2015-07-30 06:15:19
女 - 性欲・食欲 = 0
No.25  
by 匿名 2015-07-30 06:19:27
食欲・性欲のない女性って、やはり気品がありますよ。卑しさがない。
桔梗の一輪挿しのような女性、憧れます。

No.26  
by 働くママさん 2015-07-30 11:59:41
>明らかにお金持ちの書き込みと分かるけれど、
>張り合ってる時点でとてもじゃないけど品は感じられない。もっと品良くなさって!

どこをどう解釈しても、金持ちの書き込みとは思えない
No.27  
by 匿名 2015-07-30 12:00:40
んだんだ
No.28  
by 匿名さん 2015-07-30 12:10:37
>>26
もしお金持ちが書き込んでるとしたら、本当に暇なのかなあ。質素な生活しているのか豪華な生活しているのか分からないけど、趣味とか旅行とかパーティにいくならそこで会話するだろうし、なんで匿名掲示板で対話しているのか誰か教えて欲しい。
No.29  
by 匿名さん 2015-07-30 12:55:56
>>28

考え過ぎると疲れるよ。お金持ちはいないから安心したでしょ?
No.30  
by 匿名さん 2015-07-30 12:57:24
誰かすぐやらせてくれる欲求不満な奥さんいない?
No.31  
by 匿名さん 2015-07-30 13:04:18
>>29
ありがとう。
No.32  
by 匿名さん 2015-07-30 19:50:19
みなさん、所得が低過ぎますッ!!(^◇^)
No.33  
by 匿名さん 2015-07-30 20:41:39
高収入の人が書く文章とは思えない。
その方がショックだ。
No.34  
by 匿名さん 2015-07-31 08:14:25
せめてネットくらい夢みさせてよ。ネットでのボクの設定は年収4000万で億ションに住んでてカイエン乗ってるんだー♪
No.35  
by 匿名さん 2015-07-31 08:27:39
やっぱりね!
No.36  
by 匿名さん 2015-07-31 12:31:08
実際は年収500万で4000万程度のマンション買って繰り上げ返済で変動短期完済するつもりだったのにぜんぜん繰り上げ返済する余裕なくて毎月ヒイヒイ言ってるんだよ。娘は生意気だし妻は塾だの習い事だの湯水の如く金使うしお袋は倒れるし入院費馬鹿にならない上に妻に「絶対うちで引き取らないでね介護なんて冗談じゃないわよあなたは会社行ってるからいいけど全部あたしがやらなきゃいけなくなるのよ寝たきりになったら施設でもどこでも送って頂戴」言われて会社はやく上がってもまっすぐ家帰るのが嫌でその辺で一杯ひっかけたりパチンコやって時間つぶしてから帰るのさ。
No.37  
by 匿名さん 2015-07-31 13:35:38
>>36
本当のことなの?だとしたらいつも頑張ってますね。吐き出させてしまってごめんなさい。
励ますのはあまり得意ではないので、何もいい言葉が見つからないけれど、人生山あり谷あり!またいい時が来るので大丈夫ですよ。なんとか毎日やり過ごしていきましょう。
No.38  
by 匿名 2015-08-01 15:43:15
食欲・性欲のない女性って、やはり気品がありますよ。卑しさがない。
桔梗の一輪挿しのような女性、憧れます。
No.39  
by 匿名さん 2015-08-01 20:50:07
女は、男の股間の膨らみが気になって気になって仕方ないのです。
No.40  
by 匿名さん 2015-08-02 18:45:28
アソコばかり見てるものな
No.41  
by 匿名 2015-08-02 18:46:52
ホテルのAVに近所のオバサンが…
一瞬、目を疑った
No.42  
by 匿名 2015-08-06 06:01:40
女は、男の股間の膨らみが気になって気になって仕方ない
No.43  
by 匿名さん 2015-08-06 14:28:49
こんな暑い日にはノーブラノーパンに木綿のワンピースですね。
No.44  
by 匿名さん 2015-08-06 22:43:38
女の人って、ヒマさえあれば自分の股間イジッテますよね。
気持ちイイのかなア。
No.45  
by 匿名 2015-08-08 09:09:39
彼女に、羽生くんの特別写真集が出て、次の2パターンがあった場合、どっちを選ぶかを聞いたら、

① スケート衣装で、股間からガチガチビンビンのぶっといのが飛び出しているもの

② 上半身裸で、大きい乳首がコリコリになっているもの


ものすごく悩んでいました。爆


No.46  
by 匿名さん 2015-08-09 00:50:10
彼女に、羽生くんと高橋くんの特別写真集が出て、どっちを選ぶかを聞いた


① 羽生くんが、股間からガチガチビンビンのぶっといのを突き出しているもの

② 高橋くんが、股間からガチガチビンビンのぶっといのを突き出しているもの



どっちかしか選べないなんて酷過ぎると涙ぐんでいました。爆

No.47  
by 匿名さん 2015-08-09 01:11:22
>>46
どうして女性は、ガチガチになったモノを見たがるのだろうか?
理解できない。

No.48  
by 匿名 2015-08-09 17:52:44
最近ロングブラを買ったので、着用するときは、手伝って欲しいとメールしてくる。
No.49  
by 匿名 2015-11-07 15:04:36
女は、太いチンコが、好きなのですか?
No.50  
by 匿名 2015-11-08 14:12:07
女は、ブラを着用するとき、興奮しますか?
No.51  
by 匿名さん 2015-11-17 18:42:23
勿論!興奮して、汁が出ます
No.52  
by 匿名さん 2015-11-17 18:44:36

品ないわ〜
No.53  
by 匿名さん 2015-11-17 19:20:16
そうなのょ
No.54  
by 匿名さん 2015-11-17 22:11:35
はいはい素敵な品性だわ。オホホホ
No.55  
by 匿名さん 2015-11-18 15:54:45
このスレ馬鹿みたい。爆笑
No.56  
by 匿名 2015-11-19 12:40:45
ああ!ペロペロキャンディが欲しい、シャブリたい
No.57  
by 匿名 2015-11-19 18:32:18
エンガワ
No.58  
by 匿名さん 2015-11-19 19:34:12
妻に「ねえ、見て見て〜」って膣できゅうり真っ二つに折るの自慢されて引いた。結婚相手間違えたかな・・・。
No.59  
by 匿名 2015-11-20 12:16:39
エグイやん!
No.60  
by 匿名 2015-11-20 12:20:53
女は汁垂らすからなァ。
パンティ穿いていないと大変なことになる。
No.61  
by 匿名さん 2015-11-21 20:07:51
初めて、Tバックを履いた時、汁が垂れました
No.62  
by 匿名さん 2015-11-21 22:31:47
マジッすか?笑
No.63  
by 匿名さん 2015-11-22 08:54:59
本当です笑!
No.64  
by 匿名さん 2015-11-23 19:49:54
脚広げて手を叩きながら笑うな!
No.65  
by ジャージー牛 2015-12-13 20:28:06
こんばんは♪
No.66  
by 匿名 2015-12-13 21:16:25
呼んでない。
No.67  
by 匿名 2016-10-28 18:30:11
女はバカだ!
No.68  
by 伝さん 2016-11-22 15:03:38
Tバック?
Tバッグ?
No.69  
by 花沢さん(笑) 2016-11-23 11:55:48
>>30
>>42
ワタシがいるじゃない〜(笑)
No.70  
by ひろし 2016-11-23 12:22:19
糞ニセ伝さんはいらん!
No.71  
by 匿名さん 2017-01-13 00:42:49
無理だと思います
No.72  
by 匿名さん 2017-01-13 07:09:14
マスターベーションしてると分かると、一気に冷めます . . .
No.73  
by 匿名さん 2017-01-13 07:50:20
そうでもない。
No.74  
by 匿名さん 2017-01-19 23:01:52
パンティ穿いたまま入れて欲しがるってどう思いますか?
No.75  
by 匿名さん 2017-01-20 07:46:44
普通や
No.76  
by 匿名 2017-01-20 12:16:44
ヒヒーーーン
No.77  
by 匿名 2017-01-20 15:06:01
所構わずマスかくというのは、いただけないと思うけど。
学校、会社、デパートのトイレとかそういうことに平気で使うでしょ?
No.78  
by 匿名さん 2017-01-20 16:38:05
どこでもかいてる、マスカキ増ちゃんておったな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる