東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クオリア日本橋浜町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. クオリア日本橋浜町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-17 10:19:36
 削除依頼 投稿する

HEART TRAD 日本橋
いかがでしょうか?

所在地 東京都中央区日本橋浜町2丁目47番1他(地番)
交通 東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩4分
   都営新宿線「浜町」駅より徒歩5分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅より徒歩6分
総戸数 59戸
間取り 1LDK~3LDK(予定)
専有面積 41.27~66.90平米(予定)
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上14階地下1階建
建物竣工 平成23年2月中旬予定
お引渡し 平成23年3月下旬予定
売主 東急不動産株式会社(売主)
施工会社 大豊建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2009-10-26 18:52:49

現在の物件
クオリア日本橋浜町
クオリア日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目1-9
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 59戸

クオリア日本橋浜町

22: 匿名さん 
[2009-11-17 22:51:04]
三井の物件気になりますね。
新日鉄の物件は3LDKがほとんどないようですし(最上階の1部屋だけ?)、三井の価格と間取りが気になります。
3月の方は、浜町パークホームズの横ということですかね?それなら、クオリアより少し高いイメージでしょうか?
秋の方はどの位置でしょうか?
23: ご近所さん 
[2009-11-18 19:46:55]
浜町で、この場所で坪280なら高くも安くもない「普通」だと思います。
このエリアは毎月けっこうな賃料を支払って住んでいるひとがたくさんいるので、手頃な広さ(「狭さ」?)の物件が出ると足ははやいです。そんなに物件数が出るエリアでもないですしね。

場所的にはどの駅からも遠くて中途半端。このエリアはどっちに行っても駅があるので最寄り4分に駅近の印象は無い。周辺環境も普通。よって普通に売ったら坪250~260くらいの場所だと思いますが、一応潰れそうにないデベの物件なので280が本当なら、という意味で高くも安くもないと書きました。

3LDKも絶妙な狭さ(笑)でまあそんなに時間かからずに売れるのでは。
24: ご近所さん 
[2009-11-20 08:23:40]
ニチモが「ヴォアール八丁堀」で発売して中止した物件を大京が再生?して発売したようです。

チラシのアンケートからほぼ270前後くらいと予想。(あくまで予想です)

南向き中心、公園隣接で、クオリアのよいライバルになりそうですね。。。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57415/
25: ご近所さん 
[2009-11-20 10:21:42]
いや、八丁堀と浜町だと、これまた雰囲気が全然違うので、、、。
26: ご近所さん 
[2009-11-21 10:48:43]
探してるひとは両方みるでしょう、とりあえず。

中央区のコンパクトマンションはそんなに数がでるわけじゃないし。
27: ご近所さん 
[2009-11-21 13:09:12]
浜町に住んでますが、少なくても3件くらい基礎工事してます。
そこのマンションが建つかどうかは定かではありませんが。。
28: ご近所さん 
[2009-11-21 17:05:25]
三井×2、新日鉄×1???
29: ご近所さん 
[2009-11-21 20:31:50]
三井*2 (三井に電話+現地確認済み)
新日鉄*1(現地確認済み)
東京建物*1(パークホームズ隣の三井予定物件の方のすぐ近く)

ここまでは確認済みです。


あと、建物を取り壊しているけど何が建つか不明なものが
ありますが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

浜町公園前
明治座の向かい(銀杏並木をはさんだところ)
清洲橋通り沿いです。

ビル取り壊し中なので目立っていますが何が建つんでしょうか。。。
30: ご近所さん 
[2009-11-21 20:41:57]
東京建物は賃貸では。
31: ご近所さん 
[2009-11-22 17:27:41]
金座通りの渡った先に大和ハウスの看板があったけど、分譲かなあ?
32: 匿名さん 
[2009-11-22 17:39:38]
あれは賃貸らしいですよ
33: ご近所さん 
[2009-11-22 20:47:03]
>大和

分譲って聞いてますけど?
もし賃貸だとしても全部が賃貸ではないのでは?
34: 匿名さん 
[2009-11-23 10:12:12]
ものすごい供給過剰ですね
35: 近所をよく知る人 
[2009-11-23 13:09:32]
この辺は清洲橋通りや新大橋通りなどの大きな道沿いには新しいビルが建ってますが、一本小道を入ると古いマンションやビルが沢山あって、ちょうど建て替え時期に重なってるので供給過剰に見えるんでしょうね。
うちのマンションも含めて予備軍が沢山あるので、ここ5年くらいでもっと増えるんじゃないでしょうか。
36: 匿名さん 
[2009-11-23 13:12:23]
まあ日本橋・大手町・銀座に出るには便利な場所なので毎年一定の需要はあるでしょ
今後はファミリータイプの需要が出てくるのではないかな。
この辺の供給は狭い間取りが多かったけど単価が下がればファミリータイプの大きさでもサラリーマンが手が届く。
37: マンション住民さん 
[2009-11-25 09:46:19]
浜町付近で安い駐車場知りませんか?
周辺が高くて困っています。
もし知ってたら教えて下さい。
38: 周辺住民さん 
[2009-11-29 13:22:02]
周辺っていくらですか?3.8Kくらい?
39: 匿名さん 
[2009-12-20 23:19:32]
第一期で南側の3LDKは全部埋まったんですね。人気高いんですね。
40: ご近所さん 
[2009-12-23 14:45:52]
3LDKは希少ですからね、ここらで、特に新築は。

1LDKよりローン控除使える2LDK~のほうが需要あると思うんですが。
42: ご近所さん 
[2009-12-29 16:16:26]
甘酒横丁の交差点のビルに「(仮称)ブリリア日本橋人形町 2010年1月始動」という看板が出てました。どこにある物件でしょう、、、、ご存知の方いらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クオリア日本橋浜町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる