三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-04 15:22:55
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]

773: 匿名さん 
[2015-01-23 11:33:37]
>>772
東側住民の必死さが怖いんですけど。
774: 匿名さん 
[2015-01-23 11:36:51]
日本人は新築が大好きなんだよね。
775: 匿名さん 
[2015-01-23 12:41:22]
グレードというのは、設備ではない。

仕様だ。

だから、シティタワーとGWTがいいといってる。

SFTとMFTはターゲット層が、その後のマンションより随分低いところにあったせいか、安っぽいと言ってる
776: 匿名さん 
[2015-01-23 13:06:47]
>>772
本当にいいなら、そんなに推さなくてもみんな選びますよ。押し売りされると、何か問題を抱えてるのかと思っちゃうw
777: 匿名さん 
[2015-01-23 13:17:08]
>しかも、専有部分の設備は自分でリプレイス可能。

可能だけど、7年落ち位だと中途半端で中々踏み出せないよね。実際。
やるとなると物件価格+リフォーム費用だし。
多少立地が悪くても新築選びたくなる気持ちがわからないかい?

>共有の設備なんて、10年以内ではたいして変わらない。

赤字の共有施設があったり、収容台数が多めの駐車場とかあるけど、
これって大して変わらないの?
立地ほど不変じゃないけど、一度投入された共有施設って変えづらいよね。
778: 匿名さん 
[2015-01-23 13:28:32]
>777
言い方が悪かったかな。
共有の設備って、大した技術革新ないから、年式はあまり関係ないってこと。
779: 匿名さん 
[2015-01-23 17:05:31]
この物件の利点は眺望もあるね
この眺望とは抜けの良さのことで眺めはあまり意味ない
最初にタワマンの39F買ったが川崎の眺めなんか3日で飽きるんで
南西と多摩川方向にお見合いしないのは好材料
780: 匿名さん 
[2015-01-23 17:54:18]
>770
シティタワーの南と西が優れているといわれる所以ですか。
781: 匿名さん 
[2015-01-23 18:00:28]
>772
中古でも、直床だったり、断熱ガラスでなかったりの所は、問題外ということでいいですか。
手のくわえようがないからねえ。
782: 匿名さん 
[2015-01-23 20:03:30]
共有施設はその時の流行り廃りが反映されたりもするから、同じ施設があるなら中古とあまり違いはないケースもあれば、そもそも有る無しがあるから一概には言えないよね。
783: 匿名さん 
[2015-01-23 20:16:32]
西側は現状抜けが良いけどツインの片棒が立ったらお見合いなんだよな
駅から更に遠いウエストタワーの西が永久眺望。南もプラウドと離れるし
歩きで少々の違いなら後発のウエストの方がデベの謳い文句は派手なんだろうな
待てる人に限るが、駅への距離と抜けの良さどっち取るか
784: 購入検討中さん 
[2015-01-23 21:01:15]
>>781
小杉に直床のタワマンなんて存在しないですよ。
嘘はやめましょう。
こうゆうスレは書き込む人の質が低いから、仕方ない面もあるのかな。
小杉ビル一階のパチンコ屋のデマもしかり。
嘘を平気で言う。
あと、MST,SFTとも全熱交換型換気はいっているのに、仕様が低いって物を知らないね。シティタワーにもプラたにも採用されてないよ。
785: 購入検討中さん 
[2015-01-23 21:04:34]
たぶんここもパーク3棟との比較から全熱交換でしょうね。最近のコスト高で都心の超高級マンションでしか最近は採用されない仕様ですよね。
仕様は先行のマンションに左右される傾向がありますよね。
786: 匿名さん 
[2015-01-23 21:49:31]
全熱交換に住んでるけど
コスト50万円くらいじゃないのかなぁ
冬は床暖だけ
787: 購入検討中さん 
[2015-01-23 21:58:22]
>>785
最近のコスト高でここでは採用されなかったらそれこそ低仕様マンションだね。
788: 匿名さん 
[2015-01-23 22:27:02]
共用施設といえば、ツインタワー内でどー運用されるかもポイントだよね。2本で共用施設を分かち合うと、便利な反面双方の管理組合の合意がないと何も変えられなかったりとか、苦労も多そう。
789: 匿名さん 
[2015-01-24 11:22:48]
マンションの仕様はデベのやりようでなんとでもなるけど、立地についてはなんともならない。
三井も3兄弟でやめておけば良かったのに。
タワマンて利幅が大きいのかな?
タワマン中毒。
利益分は中古価格では普通安くなることを考えたら、東のマンションの中古価格は超優秀だね。
790: 匿名さん 
[2015-01-24 13:19:10]
>>789
東側住民の必死さが怖いんですけど。
791: 物件比較中さん 
[2015-01-24 14:00:34]
>>784

プラウドタワーも全熱交換ですよ。シティタワーは?です。
792: 購入検討中さん 
[2015-01-24 14:29:12]
>>791
シティタワーは全熱ではないです。天カセでもないし。
どこを重視するかはそれぞれのコンセプト次第なので、一概に高級とか低仕様とか言いにくいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる