賃貸マンション「CLC不動産コミュニティの評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. CLC不動産コミュニティの評判
 

広告を掲載

迷える借り主 [更新日時] 2024-05-01 08:50:52
 削除依頼 投稿する

どなたかCLC不動産コミュニティを利用しての賃貸契約をされた方いますか?
知り合いからここは利用するなと言われたので迷っています。
利用された方の評価をお聞かせください。

[スレ作成日時]2014-10-20 08:20:50

 
注文住宅のオンライン相談

CLC不動産コミュニティの評判

217: 購入経験者さん 
[2021-10-08 19:16:36]
>>201 匿名さん
さっき知り合いから同じような事を聞きました。既に正規の情報広告を担当している不動産会社があるにもかかわらず、その情報を見て「このお部屋空いていますよね」と自宅を訪ねてきた。「登記簿を調べて所有者さん見つけたて来たので当社でやらせてほしい」という。怖くなったので担当の会社に相談し対応してもらう事に、、

[一部テキストを削除しました。管理担当]
218: 匿名で失礼します 
[2021-10-08 19:53:04]
>>217 購入経験者さん
普通の営業だから、どこもやってるよ。
営業会社なら当たり前
219: 匿名で失礼します 
[2021-10-08 19:53:30]
>>217 購入経験者さん
合法か違法かと言えば

もちろん合法
220: 匿名 
[2021-10-09 20:37:52]
>>217 購入経験者さん

全く同じ営業が今日来ました。お願いしてる不動産屋さんがあるのに直接の来たので断りました。あとで募集してる不動産屋さんに電話したら、詐欺紛いな営業をされて困ってると言ってました。CLC評判で調べたらビックリ!あーこういうことねってね
221: 南砂四丁目在住 
[2021-11-05 21:45:15]
この会社の管理物件に住んで居ます。
中年半グレと近隣トラブルが発生してます。
屋内駐車場にバイク修理屋が引っ越して来て、
中年暴走族の溜まり場となり煩くて夜寝れません!
222: 匿名さん 
[2021-11-18 01:04:11]
船堀支店は最悪です。
転勤で移動多いですが
ミニミニとは違いすぎますね
223: 匿名さん 
[2021-11-18 01:10:44]
ここは辞めた方が無難です。
賃貸ならやはりミニミニとかの方がいいですよ
224: 匿名さん 
[2021-12-03 03:10:20]
CLCで部屋探しはやめておけ、後悔すんぞ、もう一度言う、やめておけ、繰り返す、やめておけ、んぁ
225: 評判気になるさん 
[2021-12-04 12:27:51]
物件を探しに亀戸店に行ったが店員の対応が悪い。連絡をすると言っておいて連絡をしない。評価以前に大人として報告連絡相談ができていない時点で話にならない。対応した店員以外も担当者に繋げる際の手際の悪さが目立つ。折り返し電話をするなら電話が取りやすい時間を聞くべき。この会社で物件は探さない方が良い。
226: 匿名さん 
[2021-12-18 21:13:07]
所有物件を地元の不動産屋にまかせていますが、頻繁にCLCの従業員が訪問してきて、依頼してる不動産会社はなにもしてない、空き部屋を放置している等の話をした挙句、CLCで募集させてくれとしつこく営業してきます。呆れてます。宅建資格もない営業マンでハウジングアドバイザー(笑笑)と名乗る変態を派遣してきて信用できるはずがねーよ。
229: 通りがかりさん 
[2022-01-25 13:26:34]
いい間取りだと思い問い合わせしたら、まだまだ退去が2ヶ月先なのでまずは外観や周辺を見るのはいかがでしょうか?とメールが来たので了承との事で電話したところ、全く話が噛み合わず、私は本日中に周辺外観などの見学可能か聞いてるのに対し、2ヶ月先の退去後の内見、契約の形になりそうで意味不明だった。その後本日中の見学には予約でき、電話を切ったところ。再度折り返し電話がきて、掲載されている間取りと、空く予定の間取りが違うと言われ全然違う間取りの物件の資料を送られてきた。SUMOの反映が遅いからと言っていたが、そもそも最初に間違ったのはCLCさんで、しかも全く違う間取りって怖いですよ。一生行きませんし、お勧めしません。スタッフの電話対応も録音できるものならして、ここで見せたかったです。本当に悪いです。ちなみに支店は瑞江店です。絶対ここでは物件選びしないことをお勧めします。不動産屋が間違ったとしても、そもそももっと優しい人がいるところでするべきだと思います。
230: マンション検討中さん 
[2022-02-01 09:50:15]
>>201 匿名さん
恫喝してきたら暴力行為と一緒だから宅建協会へ通告した方がいいと思います。罰せられたら5年間 宅建免許取られて仕事できなくなります。
234: マンション検討中さん 
[2022-02-01 10:11:24]
[No.199~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・スレッドの趣旨に反する投稿
235: あ 
[2022-02-24 21:09:59]
持ち家を貸しましたが、とんでもない奴を入居させられました。保証会社の審査が通らなかったのに、問題ない方ですので契約に進めますと言われ信用して応じてしまいました。現在までで8ヶ月分の滞納があります。不安で寝れません。
236: 通りがかりさん 
[2022-03-30 20:18:41]
予約せずに瑞江店に行ったら店長だったので物件に詳しいと期待したら上から強い口調で全面的に否定され物件の提案もなく帰れと言われ帰った。本当に酷い店だし責任者があれならこの会社終わったな。どんな教育してるんだよ。
237: 名無しさん 
[2022-05-01 10:29:57]
口コミを見てから 賃貸契約すればよかったと夫婦で一致。
内見から遅刻  すぐ今日中に決めてくださいの言葉のみ
色々確認後 契約
入居の日に 駐車場も契約しているのに車が止めれない状態。 鍵を変えたのにも関わらず 入居の日に部屋なかには 内見の時にはなかった 物が散乱 鍵も空いていて誰かの出入りを確認、
 怖くて入居当日に帰りました。
引越しを業者に説明 中断
初めに言われた 電気シーリング あるはずのものすらすべて取られて 退去なさった他の部屋に付いているという。
状態  CLCコーポレーションに確認
オーナーがオーナーがの話で話しにならず
あげく 嘘ついて契約させたの?と聞くとそれでいいですよと回答… 呆れて電話を切り CLCコーポレーション東京本社へ連絡 折り返しますから未だ連絡なし…

[一部テキストを削除しました。管理担当]
238: 匿名さん 
[2022-05-15 14:57:22]
もう使うことはありません。入居時に一日中貯水器の水を流しっぱなしの状態にされていたため、湯が沸かない上にかなりの水道料金を請求された。瑕疵にも関わらず、謝罪料として実費の半分にも満たない金額だけいただいた。
退去時にも契約終了日の前に立ち会いが必要と言われたため、わざわざ時間を作ったがどうやら契約終了日当日に立ち会いでも問題なかったようです。鍵返却は済ませているため、立ち入ることもできない部屋の家賃を1週間分払うことになりました。担当者にキツく言っておくとのことでしたが、キツく言われたところで、実害を被るのは客だけなので、不信感しかありません。
239: マンション検討中さん 
[2022-06-04 19:59:14]
一生懸命対応してくれはしますが、担当者は少し知識が少ない感じがしました。
広告に誤字があったとのことで、物件情報のチラシと細かい条件が実際と異なっていました。(実際はついていない条件が書かれていた)
しかし、基本的にこの業界はそんなものだろうと思って期待してないので、一生懸命対応してくれるだけで十分でしょう。
240: 匿名 
[2022-06-16 23:22:20]
@北千住店
内覧予定を組んで現地待ち合わせ⇒集合時間に行っても誰も来ない⇒「到着しました」とメールしたら電話で「もう申し込みがあったので紹介できない」と返答。
既に申し込みがあって紹介できなくなったのは良いとして、内覧当日に客から連絡するまでその連絡が無いのは評判良い悪いという以前に、なんというか人としてヤバい
241: 匿名さん 
[2022-06-24 21:08:42]
相続した持ち家を貸しましたが、不手際が多くて揉めました。弁護士費用が嵩む為泣き寝入りです。悔しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる