リフォーム相談板「千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 19:53:42
 削除依頼 投稿する

値段が安いので、気になっていますが、実際にリフォームされた方、いかがでしたか?

[スレ作成日時]2014-10-18 13:09:31

 
注文住宅のオンライン相談

千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?

83: マンション検討中さん 
[2017-08-08 16:42:28]
姉妹店の合同会社なごみ、も宜しくお願い致します。
87: マンション掲示板さん 
[2017-08-11 16:59:06]
後悔してます、代金返金してもらいたい、先にこちらの口コミサイトみていたら、発注してないかも。裁判もめんどくさいので諦めます。
みなさん本当によく検討してからにしてください。
108: マンション掲示板さん 
[2017-08-19 15:56:41]
皆様よく、検討してから頼みましょう。
113: マンション掲示板さん 
[2017-08-24 14:47:50]
[No.76~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・意図的な迷惑行為
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
114: 匿名さん 
[2017-08-25 15:00:39]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、
当該投稿を一斉削除させていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
ご利用いただければ幸いです。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
120: 通りがかりさん 
[2017-10-18 22:33:53]
いやー ロクでもないですよ。ピカイチは。リフォーム済みで買った物件、シロアリ食った土台の上に床貼ってたもんだから傾いてくるし、外壁は剥がれてくるし雨漏り修理の見積もり頼んだら板金の打ち直し3mくらいとコーキングで100万以上請求しようとするし、職人は物件の中で平気で立ちションしてるし。そこら辺をギャグの一種と割り切れる人以外は頼まない方がいいですね。
121: マンコミュファンさん 
[2017-10-19 22:26:43]
リフォーム業者ピカイチは最低です。
リフォームをして頂いたのですが、ズサンでした。しかもその業者は約束した日に忘れていたのにいい加減な態度で謝罪もない。
サーファーが多いみたいですよ。頭悪そうだし、リフォーム会社なんてやる資格なんてないからサーファーだけやっていればいいんじゃない⁉(笑)
124: 名無しさん 
[2018-01-16 23:22:51]
>>29 通りがかりさん

監督もど素人
126: マンコミュファンさん 
[2018-01-20 02:06:22]
金太郎ホームさんが良いと思います。
129: 一宮太郎 
[2018-03-10 07:13:56]
ピカいちの噂はいいことないですね!
社長自体いい加減な方だとか素人の方々が適当な工事をしてしまうとか聞いたので見積り辞めました
社員の大工、電気、クロス屋さんなど
刺青やドラックしてる方がいるとか聞いたし一宮町が汚れますね!
困ったもんですサーファーは!

130: インスペクター 
[2018-04-04 08:37:42]
とにかく件数を多く、内容は?
売上優先、企業ですからね理解しますが、質の問題なんでしょう。
経験者という、本当の経験者って意外に少ないんじゃないですかね、この企業様は。
最初は未経験から始まるので、いても理解しますが、それを始動する優秀な経験者はいなんでしょう。
やっつけ仕事的な部分もあるように感じます。
リフォーム業は、素人さんでも開業できる、実働は下請けさんに依頼、元請けはさほど経験がなくてもできてしまう、この業界の悪い部分でもあります。
134: 職人屋 
[2018-05-01 10:15:59]
人材を常に募集しているように思える企業さん。

人の入れ替わりが多い企業は、何かあるのは間違いない。

経験が続かない、入れ替わりの人材でまたスタート、いくらたっても経験を力に出来ない。

スタッフさんの経歴を見るとよく分かると思います。

他の工務店さんや、リフォーム業者さんもスタッフさんの経歴を見ると意外に建築に精通している方が多い中、他業種さんからのスタッフさんが多いとか、経験が浅い方、やっぱりすべてにおいて経験豊富なスタッフは少なくてもいないと人は育たないように思いますが。

135: 購入経験者さん 
[2018-07-26 14:05:21]
本当に最低な会社です。4年前に外の水周りを施工して頂きましたが、雨水の通り道に配管を設置され、雨水が溜まってしまう為、雨が降るたびに自分でかき出しています。施工時は「これしか方法が無い」と言われ、仕方ないかと思いましたが、今となっては自分の勉強不足だと感じています。更に施工中も素人の私が見てもズサンな状態で、一度剥がしたコンクリートが、グチャグチャな状態で元に戻されていました。家の購入時には、井戸も掘ってあり、シロアリ検査もしてある、との事でしたが、今となっては全く信用出来ません。不幸な人が増えないように投稿させて頂きました。
136: たまたま見た人 
[2018-07-29 03:26:24]
なんだ?結局、悪口を一方的に言い合う流れかい?
こういうのがマジで下らないから辞めてくれないかね。
そもそも何を持って言ってて、相手の考えはガン無視ってどうなん?
側から見ると、???って感じだけどもねえ
141: 匿名さん 
[2018-10-09 17:50:35]
契約してから色々管理がずさんな所が出て来て最悪です!
電話で対応お願いしてもシカトされて放置…契約するんじゃなかった!
146: 評判気になるさん 
[2018-11-25 00:21:08]
>>141 匿名さん
私もおもいました。賃貸でかりましたが見た目はリノベできれいでしたが住んだら地獄。となりの部屋との壁がベニヤ板だけみたいで全ての声が聞こえてくる有り様。半年ですが引っ越し考えてます。
148: けんちくしー 
[2019-04-27 20:21:42]
なごみって千葉駅付近にある不動産業者ですよね。

ここの代表さん、ぴかいちさんの代表と兄弟じゃないですか?

名字が同じだし、ぴかいちさんの取締役にこの人の名前がありますよ。

ここも結構頻繁に人材を募集しているようです、人の入れ替わりは多いのではないでしょうか。

という企業はやはり企業内に何らかの問題もあるのかなと思います。
149: 通りがかりさん 
[2019-06-01 17:10:26]
ピカいちが管理するアパートに住んでいます。関東北部ですが外国人が多い地域で同じアパートにも外国人が住んでいますが、騒音、話し声が煩く何度もピカいちに改善要請出しましたがほとんど無視されています。管理会社等と唱いながら管理業務は杜撰の一言ですね。もうこんな会社とは賃貸借契約を解除しようと思います。
150: 通りがかりさん 
[2019-07-03 23:09:49]
>>135 購入経験者さん

今借りてる賃貸が最悪です。リノベ物件とは見た目だけ工事は雑みたいで隙間だらけ虫が凄いは水はけは悪いは最悪です。家賃も高いし物はダメになる。物件選びはかなり慎重になった方がいいです。まだ住んで3ヶ月ぐらいですがお金があったら引越したいです

153: 匿名さん 
[2019-09-16 13:52:47]
会社を大きくすることに懸命で内容が伴わず人手不足によるサービスの低下や工事の雑さが目だってきてます。見積の安さにも大きな落とし穴有りです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる