野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民 part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋 住民 part12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-05-10 13:12:24
 

プラウド船橋最強伝説☆

【スレッドタイトルを一部変更しました 2014/10/10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-09 21:26:03

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋 住民 part12

905: 住民さんE 
[2015-04-04 12:06:11]
>>904
売却しなよ。すぐ売れるよ。
906: マンション住民さん 
[2015-04-04 16:39:32]
小学校なんてできないよ。
910: マンション住民さん 
[2015-04-05 13:55:23]
ハズレとかアタリとか、なんの話か分からない人もいるんですよ。
ここ、もう築浅中古マンションなんですから。よろしく。
911: マンション住民さん 
[2015-04-05 15:59:32]
かわいそうだから相手してあげるよ、非住民さん。
913: 匿名 
[2015-04-07 06:11:55]
クラブハウスのところの交差点で、子どもを連れて信号待ちをしていたら
目の前の女性が赤信号で普通に渡った後、うちの子もつられて行きそうになってびっくりした。
手をつないでいたので飛び出すことはなかったのですが、
子どもの前での信号無視はホントやめてほしい。
「なんであの人は赤で渡っちゃうの?」と息子が不思議がっていました。
信号無視したってそんなに時間に大差ないじゃない?っていつも思います。
914: マンション住民さん 
[2015-04-07 08:40:12]
東海神の駅前危ないから整備してほしいな〜
自転車とぶつかりそうになるよ。
915: 入居済みさん 
[2015-04-07 09:36:55]
建設中のマンションはなぜ工事してないんだろうね。
何か問題ある気がする。
916: マンション住民さん 
[2015-04-07 12:34:02]
>>914
337号道路を作って整備中なんじゃないかな。買収スピードが遅すぎますね。
917: マンション住民さん 
[2015-04-07 21:53:14]
>>915
イオンモールの横の?あそこは、初めから6月~って書いてますよ。

船橋総合病院の奥でも大和リースが何やら工事してますね。
サイゼリヤできないかな。
918: 住民さんE [女性 10代] 
[2015-04-08 01:52:29]
サイゼリアで満足する舌をおもちなのですか?

もっと良いものを食べていきましょう。

ファミレスの食品は危険がいっぱいです。
919: 匿名 
[2015-04-08 09:34:30]
ファミレス、私はいいかも。
この辺で一番近いところってどこかな?ロイヤルホスト?
なんかちょっと行けるところがあるとありがたいな。
920: 住民ママさん 
[2015-04-08 12:14:38]
イオンにいっぱい店ありますやん。
サイゼとかロイホで満足する舌やったら
イオンのレストランで十分ですやん。
921: マンション住民さん 
[2015-04-08 13:43:11]
ロイホとフードコートが同じ感覚の舌ってすごいね。
923: マンション住民さん 
[2015-04-08 19:27:31]
>>918
満足ですよ。
私がサイゼリヤがいいと思う理由は、誰でも来やすいたまり場であること。
週末の夜に、友達と集まり話の出来る環境です。条件は、
駐車場があること、
夜中遅くまでやってること、
安くて誰でも来やすいこと、
好き嫌いの少ないメニューであること、
最後に、美味しければなおいいです。
924: マンション住民さん 
[2015-04-08 19:32:28]
>>923
あと、ドリンクバーがあることです。
いつまでいても、居やすい環境です。
この条件に当てはまるのは、
サイゼリヤ、がすと、夢庵かなと。
デニーズも居心地いいですね。

メインディッシュは、友達との会話ですから。
925: 匿名さん 
[2015-04-08 21:03:54]
味覚はどうでもよくて、別にいいじゃんサイゼリヤ行っても。
さくっと食えるから松屋、のんびりできるからファミレス。
別にいいじゃない?
927: 匿名 
[2015-04-08 21:23:28]
あと出来たらドラックストアほしいです。
ハックドラックつぶれてから意外に不便です。
928: 匿名 
[2015-04-09 00:10:33]
何かと言うと『民度』で片付けようとする人のレベルも…他に言葉を知らないのだろうか。
それとも「上からもの申す俺ってカッコいい〜」とか「こんなこと言えるのは知的なボクだけ」なんて思ってるのかな?
932: マンション住民さん 
[2015-04-09 22:06:19]
>>927

わかります。意外とないと困るな〜。あと併設されてた薬局はイオンモールの薬局より待ち時間少ないからよく使ってたのに…残念です。
938: 匿名 
[2015-04-10 20:44:25]
>932さん

調剤薬局、私も使っていました。薬剤師さんも親切で丁寧だったし、イオンよりハックドラックの方が近かったのでよかったのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる