なんでも雑談「太った男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 太った男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

デブの未婚者 [更新日時] 2024-01-21 09:32:08
 削除依頼 投稿する

30代のメタボデブの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがデブっていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)





[スレ作成日時]2009-10-18 20:10:38

 
注文住宅のオンライン相談

太った男性は嫌いでしょうか

370: 匿名 
[2012-10-26 03:39:31]
私も好き
371: カズキング改 
[2012-10-26 09:36:41]
このデブが!なんでそんなに太ってんだよ?よくもそこまで放置したな。そんなに太ってどうすんの?

太った人を見ると言いたくなる。
372: 匿名さん 
[2012-10-31 11:43:36]
↑同意します。
何を食べているのか想像すると気持ち悪くなります。
汗はかいてるし息切れもしてるしノソノソ歩くし
なんといっても首が顔化しちゃっていて嫌い
373: 匿名 
[2012-10-31 12:04:12]
んだんだ。
374: 匿名さん 
[2012-10-31 13:54:56]
>>372いるいる良く見かけます
お腹がパンパンでベルトが食い込んでいたりする人気持ち悪い
375: 匿名さん 
[2012-11-01 00:18:15]
デブはだめ。生理的に受け付けないわ。あたしの半径1m以内に近づかないで。吐きそうだわ。
376: 匿名 
[2012-11-01 00:19:56]
汗は(^_^;)
大量?
377: 匿名 
[2012-11-01 09:41:30]
痩せていても汗かきの人はいるけど、それはOK?
378: 匿名 
[2012-11-01 11:02:28]
痩せていればOK。太ってる人が嫌いなだけです
379: シコにゃん 
[2012-11-01 12:23:06]
痩せてます。OKですか?
腰振っていい仕事します。
380: 匿名 
[2012-11-01 12:29:37]
↑出っ歯河童はきらい(>_<)
381: 匿名 
[2012-11-01 13:05:46]
街の一般的な定食屋さんとかのマスターは デブがいい


旨い物を出す気がする
382: 匿名さん 
[2012-11-03 23:42:14]
チンコが太かったら、太っていても別に問題ないです。
383: 匿名さん 
[2012-11-04 04:21:25]
180センチで95キロってダメ? 汗はあまりかかないから臭くはないと思う
中学生の時は180 65
高校生の時は180 72
それから20数年で約20キロ増 やよい軒で定食食べてご飯おかわりしほうだいだから太るんだよな。料金同じだからおかわりしないともったいない気がして
384: 匿名さん 
[2012-11-04 10:44:51]
ハゲとデブ、どっちがマシ? 両方は救いようがないですよね・・・。
385: 匿名 
[2012-11-04 11:10:18]
>>383
アタマ悪そうだから×
387: 匿名 
[2012-11-13 12:27:51]
384ハゲとデブはどっちも嫌い!
388: 匿名さん 
[2012-11-13 18:22:33]
河童禿げシコは大嫌いなんだね。笑
389: 伝さん 
[2012-11-14 12:49:07]
河童禿げでも凄いちん〇持ってるらしいよ。
豚みたいにドリル状に曲がってるらしいわ。笑
390: 匿名 
[2012-11-14 13:15:17]
んだんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる