賃貸マンション「ヌーヴェル赤羽台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ヌーヴェル赤羽台
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-31 22:19:45
 削除依頼 投稿する

UR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」の情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-09-11 18:22:58

 
注文住宅のオンライン相談

ヌーヴェル赤羽台

1001: 新参者 
[2024-05-13 17:09:58]
>>997 マンション掲示板さん
そうなのですね!
15~17が特殊なんですかね~中央なので苦ではないですが
もしかしたらゴミ置き場の解除キーは共有なんですかね?
ホームキーのシステムがわからず^^;
1002: 匿名さん 
[2024-05-13 20:22:30]
16号棟ですけど、何か床に叩きつけるような音が上階から聞こえてきます
歩く音とはまた違う感じ・・・
一体何やってるんでしょうか
1003: 名無しさん 
[2024-05-13 21:51:06]
>>1002 匿名さん

工事かな?
1004: 買い替え検討中さん 
[2024-05-13 22:03:34]
ごーんごーんっていう欄干に何か当たるような音ですかね?
この前日中ずっと聞こえててうるさかったです・・・
1005: 通りがかりさん 
[2024-05-14 06:38:53]
>>1004 買い替え検討中さん
除夜の鐘かな?
1006: 匿名さん 
[2024-05-14 11:28:47]
昨日、東京ガスの人が床暖の作業してたようですが事前の告知がなかったため知らず、玄関開けたら4つ折りの紙が置かれてて怖かったですw
面倒だろうけどポストに入れてほしかった~
1007: 通りがかりさん 
[2024-05-14 11:39:47]
>>1006 匿名さん
東京ガスさんならやむを得ないのでは?
ガスは無くてはならないので。
1008: 匿名さん 
[2024-05-14 11:52:59]
>>1007 通りがかりさん
メールコーナーのポストに入れてほしかったのです。
何も知らされていない状態で密室の部屋に紙が落ちてたら怖くないですか、、、
1009: 通りがかりさん 
[2024-05-14 14:23:21]
>>1008 匿名さん
全く怖くないですよ。この世に幽霊はいませんので。逆になにが怖いのですか?
1010: 匿名さん 
[2024-05-14 14:54:50]
>>1009 通りがかりさん
状況の説明不足でしたね、すみません。
東京ガスからのお知らせ など文字が見える状態であれば作業してくれたのね、とわかりますが
見覚えのない微妙に雑な4つ折りの紙が部屋に落ちていたので、
知らない人間が鍵を開けて入ったのか。と思い、怖かったです。一応、女なのでw
1011: 匿名さん 
[2024-05-14 14:58:10]
幽霊じゃないと思ったから怖いんです、、、
1012: 匿名さん 
[2024-05-15 19:27:49]
夜12号棟の前通ると子供の叫び声が頻繁に聞こえるけれど、窓開けっぱなしだし騒音一家なのかな、
ご近所さん迷惑なんだろうな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヌーヴェル赤羽台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる