賃貸マンション「ヌーヴェル赤羽台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ヌーヴェル赤羽台
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-16 20:33:53
 削除依頼 投稿する

UR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」の情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-09-11 18:22:58

 
注文住宅のオンライン相談

ヌーヴェル赤羽台

919: 匿名さん 
[2024-04-17 16:18:44]
>>918 アンペア聞いたものですさん

電力会社へとうぞ。真実はそこにしかありませんからね。
920: アンペア聞いたものです 
[2024-04-17 16:23:10]
>>919 匿名さん
ですね。めんどくさがらずにそうします。ありがとうございます~
921: アンペア聞いたものです 
[2024-04-17 16:35:03]
度々すみません。工事当時の契約が30Aだっただけで容量は違うかもです。(ブレーカー確認し忘れました;)
先ほど >>911 さんへのレスに謝った情報を書いてしまったため訂正です。
922: 新参者 
[2024-04-23 11:30:35]
自治会の案内?入っていましたが、どれくらいの世帯が参加されているんだろう
会費は納めて集会は参加できる時だけ でもいいのかな
923: たな 
[2024-04-23 12:08:41]
>>922 新参者さん
自治会って強制じゃないの?
今時違うのかな?
924: 新参者 
[2024-04-23 12:19:40]
>>923 たなさん
参加しませんか?みたいなニュアンスだったんですよね
入るとシールもらえるみたいです
925: 住民 
[2024-04-23 17:28:30]
自治会はヌーベル建替え前の住人が多いですね。
新しい人は、ほとんど加入しない人が多いみたいですけど
町内会費と思って支払するという新しい方もいるようです。
926: 新参者 
[2024-04-23 17:38:43]
>>925 住民さん
ありがとうございます!そうなのですね
パートナーとも相談してもう少し考えてみます
927: 入居者 
[2024-04-23 19:22:27]
24時間換気の排気口、フィルターを外してつまみを回すと開く仕組みになっていました
気付いていない方いたら確認してみてください
928: 坪単価比較中さん 
[2024-04-24 12:05:53]
そろそろ引っ越しから落ち着いて来た頃の人たちが多いと思うので、ざっくり感想を聞いてみたいところ
929: eマンションさん 
[2024-04-26 12:07:23]
>>928 坪単価比較中さん

16号棟ですが周りの環境は最高です!中庭で遊ぶ賑やかな子供の声も窓閉めてれば気になりません。上下横の生活音も全く聞こえなくて驚きです。むしろうちは子供がいるので足音が下に響いてないか気になるところです。

家の中は引き戸メインの部屋なので、逆に室内の音漏れがハンパないです。引き戸の隙間が広すぎて閉めてても生活音が聞こえまくり。これは困ったところです。
930: eマンションさん 
[2024-04-26 15:44:33]
>>928 坪単価比較中さん
日当たりがよくなくて、寒いですがそれ以外は静かでとても快適です。
住民の方の質も良く、みなさんフレンドリーな感じで安心しました。
931: マンション検討中さん 
[2024-04-26 15:47:08]
>>927 入居者さん
こちらありがとうございます。
閉まったままになっていたので助かりました。
932: 匿名さん 
[2024-04-27 08:59:36]
16号棟に引っ越してきたものです!よろしくお願いします!

キッチン水栓交換したいのですが、シンク下に止水栓見当たらず。どこにあるかわかる方いらっしゃいますでしょうか…?
模様替え申請はOKもらってます
16号棟に引っ越してきたものです!よろし...
933: マンション掲示板さん 
[2024-04-27 15:11:02]
>>932 匿名さん
きれいな水栓なのに勿体無いですね
934: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-27 18:28:33]
横の音は全くしませんが、やっぱり上からの振動は響きますね。話し声も響くのは意外でした。
935: マンコミュファンさん 
[2024-04-27 18:40:55]
>>934 口コミ知りたいさん

原因は共同住宅だからだよ。
936: 坪単価比較中さん 
[2024-04-28 00:09:49]
えっ上階の話し声が聞こえる...!?全く聞こえたことないけどなあ...(流石に掃除機だか家具の移動だかのゴトゴト音は多少響くけど)
937: マンコミュファンさん 
[2024-04-28 01:53:42]
>>932 匿名さん
質問に質問返してしまってすみません、、
食洗機設置のため、水洗の取り替え検討しています。
水洗の交換後はまた元の水洗に戻すように言われましたか?
938: 評判気になるさん 
[2024-04-28 07:32:56]
>>937 マンコミュファンさん
いえいえ!
まさに私も同じ理由での取替で、退去時は元の水栓に戻すよう言われました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヌーヴェル赤羽台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる