賃貸マンション「ヌーヴェル赤羽台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ヌーヴェル赤羽台
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-06-05 11:35:42
 削除依頼 投稿する

UR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」の情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-09-11 18:22:58

 
注文住宅のオンライン相談

ヌーヴェル赤羽台

699: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-02 12:04:00]
>>697 マンション検討中さん

そんなことを気にしていたらURには住めませんよ。民間賃貸はURと違って隠すけどURはきちんと特別募集でだしています、関西で新築もう特別募集でてましたしね。
700: 近所の住民 
[2022-08-06 11:28:04]
公園の子どもの奇声でノイローゼ状態。
あんなところに児童公園ができて迷惑極まりない。
一生聞きたくない音に悩まされるのかと怒っている。
701: 評判気になるさん 
[2022-08-06 18:28:46]
>>700 さん そうですね。夜遅くまで子供が遊んでいる時もありますね。子供は騒ぐもので仕方ないんですけど子供嫌いの人にとっは多大なストレスになりますね。また犬か猫か?ペットを飼っているお宅がいてうちの近くに糞をされてしまい今日は片しました。以前管理事務所に報告したこともありますが、全く変化なしです。気がついた時に糞を片さないといけないのですか?
13号棟ですが早朝犬の吠え声が聞こえてきますが疑ってしまいます、又は猫を数匹近くでよく見かけますが猫が犯人か?
家で糞尿しなければ飼い主さんも助かりますが近所に迷惑をかけている事を理解して欲しいです。

702: 匿名さん 
[2022-08-25 21:10:15]
UR入居者向けインターネット接続サービスであるBB-EASTのお知らせに2022年8月9日からIPv6インターネット接続サービスの提供開始が載っていました。
ものは試しに回線スピードを図ってみたところ、IPv4接続で下り160Mbps・上り177Mbps、IPv6接続で下り277Mbps・上り354Mbps出てました。
何を言っているかちんぷんかんぷんの方も多いかと思いますが、1,925円/月で利用できるインターネット接続サービスとしてはかなり高速かと思います。
コロナ以降、家で仕事をすることが多くなった身としてはありがたい限りです。
ネット環境に関する投稿があまりなかったので投稿してみました。ご参考になれば嬉しいです。
703: 近所の住民 
[2022-08-27 19:19:15]
公園ではこの時間になっても子どもが遊んでいて
奇声がやまない。配慮ない人間に怒りを覚える。
こちらも奇声を上げたい。
704: 近所の住民 
[2022-08-27 21:42:38]
21:30を過ぎているのにこの状態。
子どもがうるさい声を上げて遊んでいる。
公園が建物に囲まれているから、奇声はさらに響いく。
21:30を過ぎているのにこの状態。子ど...
705: 匿名さん 
[2022-08-27 21:50:26]
今も奇声あげてますね~馬鹿な家族や
706: 名無しさん 
[2022-09-01 09:29:27]
>>704 近所の住民さん

夜暗いのに幼稚園児くらいの家族を連れて公園で遊んでるのである意味こわい。
高校生くらいの子供たちもよく遊んでますね、それも子供用の家具で。スケボーもって入っていくのをみたこともあります。
夜は閉園にしてほしい。
707: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-13 11:25:16]
>>703 近所の住民さん

猫の鳴き声マネする背の高いおばはんが一緒になって奇声あげてましたね。違う日ですけど。
708: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-13 11:27:55]
現在、東海地区のURに住んでいるのですが、こちらも老人多いのですか?全国的に老人多いですね
709: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-21 14:49:39]
>>708 口コミ知りたいさん

一人暮らしの老人ばかりです。孤独死で臭いで気づくとかいやです。
710: マンション検討中さん 
[2022-11-03 11:52:35]
赤羽団地?33号棟の建替やってますが、これ何階になるんですか?
711: マンション掲示板さん 
[2022-12-16 23:41:07]
寒くなり灯油販売のチラシが張り出されていたのですがこの団地は石油ストーブ禁止ではないのでしょうか?
管理組合で取りまとめているようですが、URは黙認してるのでしょうか?石油ストーブに起因する火事があった場合、損害が出た場合の補償はどうするのか気になります。
712: 匿名 
[2022-12-24 16:13:22]
建替え前の住人が多いから、灯油ストーブを使用してる。
間違いなく契約違反。
だから自治会なるものは信用ならん。
713: 通りがかりさん 
[2023-09-08 19:06:32]
承認欲求なのか知らんが夜遅くまでテラスに電気つけてタバコ吸いまくって音楽鳴らして生活してる輩が道通ってて結構鼻につく。
714: ご近所さん 
[2023-09-20 20:34:27]
何号棟の何階ですか?同じ迷惑をしているかも。
徹底的に忠告して改善してもらいたい。
715: 匿名さん 
[2023-09-25 20:02:36]
皆さん騒音などの苦情は直接相手方にいいに行きますか?
716: マンション比較中さん 
[2023-09-25 21:06:31]
>>715 匿名さん

直接は行かないです。まずは、管理サービス事務所、もしくは、URの住まいセンターへ連絡します。
717: 匿名さん 
[2023-09-26 08:06:07]
>>715
私は民間の賃貸ではまず家付きの不動産屋、それでもだめなら直接相手方にいいに行きましたが、URでは一般に716さんの言うとおりだと思います。
UR3件目で私まだ苦情を上げたいほどにはぎりぎりなっていませんが、上下左右斜めで1件くらいは団地歩きをわきまえないドスドス歩きの世帯に遭う感じですね。
718: ご近所さん 
[2023-10-01 07:53:10]
URに相談しても注意喚起の張り紙しか対応しません。
騒音の家は無神経な家が多い。
徹底してわからせてやりたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヌーヴェル赤羽台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる