なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレーマーの血液型
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:01:34
 削除依頼 投稿する


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

 
注文住宅のオンライン相談

クレーマーの血液型

375: 匿名 
[2013-03-01 08:51:51]
309は根拠は何か
376: 呂布 
[2013-04-06 19:48:34]
O型は大変だね。
さんざんな事言われてさ。

言えよ、本当のこと!
A型もB型も自分がNo1て言ってるくせに
1番たいした事ないって!

仕事で良くトラブル起こるよね、大抵、目もあてられない内容でさ。
おまえ、会社の事や常識を勉強してから客の前に出ろと良く部下を怒るが、
大抵A型・B型だよ。クソがつくほど非常識なことで客を怒らせたり、押し売りして問題おこしたり。

O型でなく、相手によるよ!
377: 匿名さん 
[2013-05-14 19:04:06]
クレームつけてる人に血液型なんか聞けるか。余計怒らせる。
378: 匿名さん 
[2013-06-02 19:07:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
379: 匿名さん 
[2013-06-02 20:12:03]
O型クレーマー、多いよね。
380: 匿名さん 
[2013-06-10 20:43:23]
社会人になっても社会不適合者はA型かB型が多いね!
381: 匿名さん 
[2013-06-10 21:57:28]
私の周りは圧倒的にО型の変な奴が多い。
Bも変だけど0の方がわかりにくい変な奴が多いよ。
382: 匿名さん 
[2013-06-10 22:00:05]
姉はABだけど、会社に行くのに大きなトートバッグを2個下げていく。
生活必需品をすべて持ち歩いてるんだよ。おかしいよね?
383: 匿名 
[2013-06-11 09:00:08]
ABはくどいほど理屈っぽいしね
384: 匿名 
[2013-06-11 13:10:09]
B型です!
パフェにコバエが入ってたのでクレームつけましたよ。
某カラオケ店でピザに洗剤の泡がついてたのでクレームつけましたよ。
うちの洗剤は口にしても害がありません…だって
更にキレるでしょ!
385: 匿名 
[2013-06-11 18:57:31]
B型の人でAB型の人が嫌いという人いる?
386: 匿名さん 
[2013-06-11 21:37:24]
病院勤務だけど、患者一家でクレーマーがいるのね。一家全員、O型だよ(((((((・・;)
387: 匿名さん 
[2013-06-11 23:26:09]
事件性にまで発展するとA型が絡む場合が多い

A型の方がわかりにくい変な奴が多いよ
388: 匿名さん 
[2013-07-02 01:55:41]
AB>A>B>O
389: 匿名さん 
[2013-07-02 15:10:45]
387
確かにA型はわかりにくい。
390: 匿名さん 
[2013-07-02 20:08:07]
分かりやすいB型とどっちが・・・
391: 匿名さん 
[2013-07-02 21:25:39]
どっちでもない
392: 匿名さん 
[2013-07-03 00:06:23]
圧倒的にABが多いんじゃない?
短気でキレやすいし、ねちねちしつこいもの。
393: 呂布 
[2013-12-27 13:37:28]
他人を殺せば済むと考えるのは、4つの血液型の中で、A型くらいだ。
A型は、根暗が多いし、集団生活のなかで混乱や混沌を好む発言をする。
過去のレス読んで、必ずO型を攻撃し始めてる。

A型は、人間性が信じられない
394: 匿名 
[2014-02-24 21:48:31]
B型だけど、東北出身のAB型の人が嫌いです。
395: 匿名 
[2014-02-25 21:46:13]
知らんで☆
396: 匿名さん 
[2014-03-01 19:03:31]
御近所のクレーマーオバサンはAB型らしい。
397: 物件比較中さん 
[2014-06-28 11:41:18]
AB型は自分は表に出ず、影でクレーマーを育てるタイプだ
398: 匿名さん 
[2014-06-28 13:09:36]
4種類に当て込むあなたの血液型は?
399: 匿名さん 
[2014-06-28 13:24:50]
ABだお
400: 匿名さん 
[2014-06-28 13:29:36]

ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム

A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム

Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム

O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす
401: 匿名さん 
[2014-06-28 15:16:48]
あはは、結構当たってるね^^
402: 匿名 
[2014-09-13 18:14:14]
やっぱりAB型だね。だから嫌い。
403: 匿名さん 
[2014-09-14 01:28:15]
No.402
この人、いつも他人の考えに便乗ばかりして自分の考えが言えない

O型は常にAB型を嫌いと思ってんのか?

O型の俺の彼女はAB型だ。

他の血液型の女ほど、グチグチ、ネチネチしてなく、さっぱりしてて考えもわかりやすい。
短気になんかならねえよ。

付き合う相手に問題あんじゃねか



404: 匿名さん 
[2014-09-19 02:50:23]
>>400
性格も強ち間違ってないね
ABは常時軽いヒスで周りにも相手にされないが
温厚なOが怒るときはガチで最終宣告だから怖いよ
>>401
悪いがもっとも相性の悪いペアだなオイ
世直し頑張ってくれ
405: 匿名さん 
[2014-09-19 10:04:30]
えすみさんは海老だっけ
406: 匿名  
[2014-09-19 10:46:07]
>温厚なOが怒るときはガチで最終宣告だから怖いよ
正しいと思います。
O型が怒りそうな時は底知れぬ恐怖を感じます。
407: 匿名 
[2014-09-19 17:23:13]
O型のクレーマーに心当たりあります。

いつも優しく穏やかで温厚そうなその人は、1度カチンと来た瞬間は平静を保つようです。
ところが、2度3度カチンと来た瞬間に大爆発をします。
道理に反した事や筋違いな言い訳、同じような事をリピートされる…などが起きた時はガンガンクレームします。
私は側で見聞きしていますが「血圧あがりますよ♪」と警告しています。
その人の限界を超えたのでしょうね。
408: 匿名 
[2014-09-19 18:00:51]
その方とのご関係は?
自分のことかしら
409: 匿名 
[2014-09-19 19:21:02]
私はA型です。
410: 匿名 
[2014-09-21 11:30:15]
ABはクレーム以前に関わりたくない
面倒くさい上、身勝手・冷酷・無責任
411: 匿名さん 
[2014-09-21 18:07:40]
身内にいるABは可愛い性格
人目を気にせず我が道を行く、、Aの私から見れば羨ましい性格

412: 匿名さん 
[2014-09-21 18:25:20]
それ騙されてます
自分の利害のことしか考えてませんから
冷たいしキツいですよ
413: 匿名さん 
[2014-09-23 22:19:38]
それは、「自分が損・得しか考えない」からの逆恨みにしか聞こえなく、
「自分はいつも損をしてる」と白状してるに、ほかならない。
そんな男などAB型女性でなくともついて来るはずはない。

O型の俺から見てもAB型女性は可愛らしさを持ってて人柄も解りやすく、
心を開いてくれる女性だ。
そんな女性だから俺は感謝して付き合うことが出来る。



415: 匿名 
[2014-11-26 00:49:13]
>ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム
>A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム
>Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム
>O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

最強クレーマーは何型だろう?Oかな?
416: 匿名さん 
[2014-11-26 07:20:08]
AB型も最強
417: 匿名 
[2014-11-26 11:42:29]
↑秋田県出身AB型がそうだよ。
418: 匿名さん 
[2014-11-26 17:28:58]
あまりかかわりたくないなぁABは
419: 匿名さん 
[2014-11-27 19:41:27]
知ってるABの20代の男子は、自分の考えはうじうじせずにハッキリと言う
相手を傷つけないような物言いは天性のもの
彼を嫌う者はいない

だから、ABが羨ましかったAです

420: 匿名 
[2014-11-27 20:41:51]
まさか!!
さては隠れ海老かな
421: 匿名 
[2014-11-27 22:29:25]
AB型女は、一番嫌いです。人を物扱いして要らなくなったら、ほったらかし。関わりたくない。
422: 匿名 
[2014-11-27 22:52:41]
クレーマーはABに決まりか
423: 匿名さん 
[2014-12-01 17:00:14]
難しいな~?

俺が知ってるクレーマーを強さ加減で言うと

A型は、相手のどんな小さなミスにも付け込んで権利・主張を大げさにし、報復手段も考えてるな。


「物・金」を出すまでストーカーを辞めない。
仕返しまで用意して脅してくる。
もしくは仕返しする。


たち悪いし、更に自慢しあってるよ?A型がこわっぱに扱えると思うO型・AB型・B型子分どもと。

424: 匿名さん 
[2014-12-01 18:03:51]
まあ、そ~だろ~ね!

だいいち、AB型は日本で1番少ない血液型だから1番のクレーマーになりえないな。

だとしたら出会う確率が高いのはA型かO型のクレーマーのはずだ!

ワオ!・・・自分はO型だった

お~~い、O型諸君
みっともね~ぞ、AB型にレッテル貼ろうとしてんのは!

コラ~B型!多勢に無勢に便乗すんな!

AB型、言い返せ!


425: AB型さん 
[2014-12-01 19:03:58]
ハイ、AB型です。
小心者なので、クレームなんてできません。理不尽な目にあっても、泣き寝入りです。

上司もAB型ですが、立派なクレーマーです。お坊ちゃん育ちで我が儘を通すのに慣れているのでしょうか。
426: 匿名さん 
[2014-12-01 19:08:08]
AB型が圧倒的に多い、、、、、、クレーマー
427: 匿名さん 
[2014-12-01 19:40:10]
圧倒的じゃねえだろ!

No410
No412
No416
No417
No418
No420
No421
No422

これ、あなたの書き込みじゃない?

No426さん

AB型を悪くすることを決定ずけたがるし、誰かに同意を求めたがるし、
文章構成がいっしょだぞ

バレバレって感じ
428: 匿名さん 
[2014-12-01 19:55:47]
426さんではないですが、私もAB型は嫌いです。
二面性があるから、その場ではニコニコしてクレームを付けず、
後で、顔の見えないお客様相談の電話なんかに鬼の形相で電話しそう。
AB自体が数が少ないので、クレーマーが圧倒的にABが多いとは思わないけど
ABが他の血液型と同じ位いたら、そうなると思う。

私の経験上だけだけど、ABの、とくに女性は・・
ソツが無く、穏やかで、もめ事せず・・でも裏の顔は・・
たまたまかもしれないけど、本当に怖い人がABには多かった!(T_T)
429: 匿名さん 
[2014-12-01 19:58:45]
No425さん

それって
クレーマー = たち悪~い奴

に入らない気がしますが。

だって正当性を回復する範囲ならクレームはあたりまえだよね?騙されたんだもん!

でも人の弱みにかこつけて金品や物まで上乗せしなけりゃ、こちらからけしかけるぞ、と脅すのとは違う気がしたんで。

言うことは言わなきゃさ

気に触ったら謝ります、おせっかいO型マンでした。
430: 428 
[2014-12-01 20:14:26]
>425さんの、小心者のAB型さんは意外。
私の周りのABさんは、穏やかに見えて総じてプライドが高く、それを傷つけられて
泣き寝入りなんてあり得ないから。
その場でキレるような事は無く、でもプライドを傷つけられた事は
いつまでもいつまでも忘れず、いつか機会があれば仕返しを・・って感じ。
でも、やっぱりABさんにも色んな人がいるんだろうな。
431: 匿名さん 
[2014-12-01 20:18:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
432: 匿名 
[2014-12-01 20:44:35]
見えない敵と戦っても仕方ない
血液型は変えられない
親を憎むんですな
433: 匿名さん 
[2014-12-01 21:10:21]
憎む?なに言ってんの?

この前、新聞記事の中で大学教授の研究で
血液型と「性格だか人格形成だか」は関係ない
と完全否定されたでしょ、新聞よんでないんだろうな


434: 匿名さん 
[2014-12-01 21:24:05]
427はもしかしてABなの?
435: 匿名さん 
[2014-12-02 01:16:17]
クレーマーがたくさん集まるスレですね。
タイトルは重要だとわかりました。
436: 匿名 
[2014-12-02 05:37:55]
そうですよね。
437: 匿名さん 
[2014-12-02 11:55:12]
No435
No436
どうしたの?ワケわかんないけどスネちゃったの?
438: 匿名 
[2014-12-02 15:41:11]
スネてはないと思うが。
439: 匿名さん 
[2014-12-02 17:02:47]
血液型で人を判断する人は知性が無いと自己申告しているのと同じ。
440: 匿名 
[2014-12-02 19:33:21]
BやABの常套句だね^^
441: 匿名 
[2014-12-02 22:50:09]
↑そうかねぇ〜。ちなみに私、A型だよ。
442: 匿名 
[2014-12-03 01:18:54]
Aだけどなにか?的な
443: 匿名さん 
[2014-12-03 11:08:09]
スネてない?

じゃあ聞くが
「クレーマーがたくさん集まる・・・」の「たくさん」て何だい?

あなたのスレがだいぶ否定されたんだ。

なら、あなたが一人で何役もこなしてAB型否定を繰り返してたてことだろ?
444: 匿名 
[2014-12-20 23:09:23]
文句なしにAでしょうな
445: 匿名さん 
[2014-12-21 01:00:12]
ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム
A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム
Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム
O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

446: 匿名さん 
[2014-12-21 09:48:32]
じゃ、ABだね
447: 匿名さん 
[2014-12-23 10:23:24]
間違いなく Aだ!

ABはありえん
448: 匿名さん 
[2014-12-23 10:40:46]
A型の人にうらみがあるんだ??自分のせいじゃん??
449: 匿名さん 
[2014-12-24 17:34:30]
恨み?
ABは人数少ないから、ああ言ったんじゃないの?

「恨み」だって!

なんだそりゃ。
450: 匿名さん 
[2014-12-24 17:50:08]
私も、現実的な話しではA型です。

AB型と言わないからって、絡んでくるのは止めてくださいね!
451: 匿名さん 
[2014-12-24 21:03:18]
こういう話題だと、ABとBが猛反発するね
占いも良いこと書いてないからね
452: 匿名さん 
[2014-12-24 22:31:29]
血液型と性格は無関係であると医学的に証明されましたよ。
453: 匿名さん 
[2014-12-24 22:34:30]
とも、反発するよね
ワンパターン 笑
454: 匿名さん 
[2014-12-25 12:11:47]
ほら見てみ~よ
絡んでくるな、と言ったら絡んできたでしょ!

クレーマーはA型だ!!
455: キャリアウーマンさん 
[2014-12-25 12:17:50]
え?Oですがなにか?
456: 匿名さん 
[2014-12-25 13:01:57]
A型のようだね。

いいんじゃない、A型で!





457: 匿名さん 
[2014-12-25 13:05:19]
A型に、ひどい目に遭ったの?
458: 匿名さん 
[2014-12-26 12:54:41]
まったくさ、絡むなよな!!

俺も、A型に1票入れる
459: 匿名さん 
[2014-12-26 12:55:59]
A型ってひどいよね
460: 匿名さん 
[2015-06-09 10:57:31]
飲食店員を呼びつけ、頭を蹴ってけがをさせたとして、滋賀県警守山署は6月8日、
傷害の疑いで同県湖南市岩根、自動車販売店員、関口智樹容疑者25歳を逮捕した。
容疑を認めている。

はたして何型? そしてどこの車屋だ?
461: 匿名 
[2017-10-27 09:25:44]
>私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。
そうなんだよ・・・
そのクセ自分が悪い時には謝らないんだよなぁ
462: 匿名 
[2021-01-11 19:48:03]
結局のところ虐めっ子も虐められっ子もクレームつける奴も付けられる奴もどの血液型にもたくさんいるからw
みなさん何を長々と勝手に決めつけて主張押し付け合って下らない喧嘩してるんだw
463: 匿名 
[2021-01-11 19:50:46]
虐めっ子も虐められっ子もクレーム付ける人も付けられる人もどの血液型にもたくさんいますが
464: 匿名 
[2021-01-11 19:53:43]
何型だから虐めっ子や虐められっ子になるとかないから
465: マンション比較中さん 
[2021-01-16 10:16:11]
リアルでB型に虐められてネットで吠えるしかできない哀れな犬どもの多いこと多いことw
466: マンション比較中さん 
[2021-01-16 10:19:21]
B型と違って他の血液型の人達は怖くて面と向かって言えないからってネットで吠えるしか脳がないのね((´∀`))
こりゃあ情けないねw
467: 匿名さん 
[2021-07-06 01:46:48]
クレーマーは断トツでO型ですよ!私もO型ですが、細かい事が気になって言ってしまいます…
468: 匿名さん 
[2021-07-06 03:32:59]
>>460 匿名さん
血液型じゃないよね。
滋賀だし、頭を蹴ると言う行為が日本人じゃないね。

469: 匿名さん 
[2022-11-30 08:20:07]
A型は細かい点をチクチクついてくる。B型は自分のペースを乱すヤツに食ってかかる。AB型は理屈に合わない行為に文句を言う。O型は和を乱す行為に憤慨する。
大雑把に言うとこんな感じ。さぁ、どれが一番やっかいなクレームでしょうか?
470: 匿名さん 
[2022-11-30 16:57:26]
海老、最もしつこい。
471: 匿名さん 
[2024-03-01 11:47:29]
▼▼ 血液型のノロウィルス感染性 ▼▼

 ????????????
 日本での食中毒患者の6割を占めるノロウイルスに関しては、血液型
との関連を調査したレポートも発表されている。

2002年、感染症ジャーナルに掲載されたアン・M・ハトソン氏、
ロバート・L・アトマー氏らの論文では、51人を被験者に、ノロ
ウイルスを経口摂取させて感染の有無を調べた。

実験結果は、O型で感染しなかった確率はわずか4%だったが、B型は
40%と10倍も感染率に開きがあった。
A型で感染しなかった確率は22%、AB型は100%と感染者がいなかった。
感染リスクはO型がもっとも高く、AB型がもっとも低いという結果だ。
472: 匿名さん 
[2024-04-13 19:31:39]
>私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。

血液型で性格がわかるなら科学的に証明してみせろよ。^^
じゃ、全世界の人は4種類しか性格がないのか?^^

オカルト信者って怖い。
どうして「血液型で性格診断はおかしい」って思う、それくらいの思考ができないんだろうか?
TVで美味いラーメン屋放送されると翌日クソ寒い中延々と並ぶあの感じの人なんだろうね。


473: 周辺住民さん 
[2024-04-13 22:29:13]
嫌われ順に、AB>B>A>O

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレーマーの血液型

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる