株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース三軒茶屋レジデンス 住民」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス 住民
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-06-22 13:53:50
 削除依頼 投稿する


ピアース三軒茶屋レジデンスの住民スレッドです。
住民のみなさん、有意義な情報交換をしませんか。

公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
   JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
総戸数:40戸(他管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
間取り:1LDK~3LDK
住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
売主:株式会社モリモト
施工:大末建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282678/

[スレ作成日時]2014-08-04 21:40:19

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス 住民

5: 住民でない人さん 
[2014-08-12 21:00:38]
キャンセル物件を探してるものです。
売り出されるなら検討したいのですが、
No.1,3,4は同一人物ではなかろうか?
住民版が立ち上がってたった3日で、
総戸数40に対して既に3世帯が後悔とは、本当に住民か?
7: マンション住民さん 
[2014-08-26 15:31:58]
住み始めてから立地、環境、坂、駅遠って言っている人は本当に住民でしょうか?高額の買い物をするときに、事前に下見や検討ってしないんですか?この金額を衝動買いできる人がうらやましい。引越までして。
竣工前に契約しているので、建造物、構造、設備については当てが外れたということはあるでしょうが、立地、環境に文句を言っている(#5を除く)上記の人たちの思考回路がわからん。
9: 入居済みさん 
[2014-08-29 15:43:20]
>7さん
本当に住民なら、立地などではなく、住んでからしかわからない話をすると思いますよ。あまり投稿を気になさらないで、今まで通り、良いご近所付きあいをしていきましょう
10: 入居済みさん 
[2014-09-01 08:16:26]
>9さん
7です。その通りだと思います。よろしくお願いしまします。
11: 入居済みさん 
[2014-09-01 17:26:59]
ですね!みんなでここの評判を守って行きましょう!
12: 入居済みさん 
[2014-09-02 07:31:14]
住民です。
お風呂場の水捌けが悪いように思うのですが、みなさんは如何ですか?
13: 入居済みさん 
[2014-09-02 08:32:33]
>12さん
お風呂場の水捌け、特に感じませんが。
14: 入居済みさん 
[2014-09-02 17:04:39]
水捌けは明らかに悪いです。業者にみてもらったんですが、なにも異常は見つからず。。こういう構造だから仕方が無いって言われました。
15: マンション住民さん 
[2014-09-02 18:14:46]
>14さん
業者とは??一般の業者でしょうか?
モリモトさんの保証等で対応した方が良いのではないでしょうか。
16: 入居済みさん 
[2014-09-02 20:40:02]
業者って大末建設ですか?
たしか入居から1年以内の不具合は直してくれると言ってたと思うのですが。こういう構造だからと言われても、その構造がおかしいんじゃないか?と思ってます。つまり、水が排水溝に流れて行く構造にちゃんとなっていないのではないかと。
大末に掛け合ってみようかと思います。
17: マンション住民さん 
[2014-09-02 20:56:08]
クレームルートは大末に直接ではないと思いますが。。一度保証のパンフレットを良くお読みになった方が良いと思いますよ。購入時、キチンとそのあたりの説明もありましたしね。
18: 入居済みさん 
[2014-09-03 07:58:14]
排水口、排水管の問題なら修理可能かもしれませんが、洗い場の流れ勾配の問題だとすると修理は大掛かりになるかもしれませんね。
19: マンション住民さん 
[2014-09-03 22:47:18]
うちは床がミシミシ鳴ります。あと上の階の足音が結構気になります。
当初思ってた快適さがイマイチなくて残念です。
20: 入居済みさん 
[2014-09-04 08:08:42]
うちは上の階の足音が全くしないので、思っていたよりいい構造だなと思っていたのですが・・・・上の階が静かだからですかね。
床は鳴らないです。部屋によって構造が違うことはないと思いますが、施工下請会社が異なるのでしょうか?
21: マンション住民さん 
[2014-09-04 15:36:21]
部屋によって完成度が違うのですかね。
22: マンション住民さん 
[2014-09-04 16:59:34]
どうなんでしょうかね。
前に住んでいたところが良すぎたってことかな。。。
23: 住民さんA 
[2014-09-04 23:27:57]
どうでもいい事ですが、挨拶ができない人多すぎません?
小規模なんだからきちんと挨拶しましょうよ。
24: マンション住民さん 
[2014-09-05 06:07:45]
この程度のマンションだったら仕方が無いことなので皆さん高望みはやめましょう。
25: マンション住民さん 
[2014-09-05 11:37:42]
挨拶できない人に会ったことありませんが。
26: マンション住民さん 
[2014-09-05 14:54:47]
スミフの方はどうなんですかね?
27: マンション住民さん 
[2014-09-05 16:01:07]
住民じゃない方が書き込んでる気配が。。杞憂だといいですが。
28: マンション住民さん 
[2014-09-05 16:03:02]
挨拶、みなさんしてますよ。
29: マンション住民さん 
[2014-09-05 17:22:58]
むしろグラヒルの住民どもは全然挨拶がてきてないってよく聞きますよ笑
30: 入居済みさん 
[2014-09-05 17:30:02]
>27
同じ気配を感じます。どこのスレも同じですが、必ず入り込まれるようです。仕組み上避けられませんが、乗せられないように注意しましょう。
34: 入居済みさん 
[2014-09-18 07:42:45]
A棟東側の部屋はケータイ電話DOCOMOの電波が入りにくいのですが、みなさんはいかがですか?階によって違うかも。
35: マンション住民さん 
[2014-09-18 18:39:10]
私の家も入らずで、ケータイは西側に移動して使っています。
36: 入居済みさん 
[2014-09-25 21:26:49]
売り出してる中古の部屋がなかなか売れないです。
さらに値段を下げるしかないですかね?大損です↓
37: 住民でない人さん 
[2014-09-26 08:35:10]
suumoで物件が見当たらないですが、どのタイプの部屋ですか?
38: 住民でない人さん 
[2014-09-26 15:45:35]
たしかに、これは買わないわ。。。
39: 入居済みさん 
[2014-09-29 16:18:01]
36,38は住民ではない気がする。(37はもちろん)
40: 入居済みさん 
[2014-10-12 01:35:29]
はぁ、住んでみて思うに、ここは三軒茶屋のマンション史上最悪の失敗作。
ため息出ちゃいます。
41: 匿名さん 
[2014-10-12 02:03:33]
例えば?
42: 入居済みさん 
[2014-10-12 10:24:39]
まず非常識で下品な方が多すぎますね。
どうしてこうなったのか。。。
ここの掲示板を検討版から見れば外部からも丸わかりです。
43: 匿名 
[2014-10-12 11:47:59]
確かに。
よそ様を差して「○○野郎」だの「○○ども」だの、粘着質で下品な書き込みが多いですね。
既に検討板でも指摘されていますが、こうした嫉妬深い隣人がいるというのは…。
44: マンション住民さん 
[2014-10-12 17:08:38]
このあたり緑が多いせいか、蚊が多いような気がします。何か、自治体や地域主導での対策実施など、しないものでしょうかね?もちろん何かあればすすんで協力するつもりです。既に何かご存じの方いらっしゃれば教えてください。
45: マンション住民さん 
[2014-10-12 17:28:39]
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3549_5.html

このような対策を実施している地域もありますね。いずれにしても地域規模での対策なのでしょうね。
46: 匿名さん 
[2014-10-12 19:24:30]
エボラ出血熱は怖いです。
47: マンション住民さん 
[2014-10-12 20:48:09]
>匿名の方、住民じゃない方
エボラ出血熱の話ではありません。亡くなっている方が大勢いらっしゃるのに、いくらなんでも不謹慎すぎます。度が過ぎます。
48: 入居済みさん 
[2014-10-12 23:19:22]
エボラ出血熱ではなく、デング熱のことですよね?!
いつどこに感染した蚊がいるかわからないから怖いですよね。私はベランダに虫コナーズ4個置いて、洗濯干す時は蚊取り線香たくんですが、それでも刺されます。
血に対する執念が恐ろしいですね。心が折れそうです。
49: 匿名 
[2014-10-13 15:33:32]
虫コナーズって効くのは血を吸わない「ユスリカ」ですよ。
私はそれを知ってからこの手の商品を買うのはやめました。
50: 入居済みさん 
[2014-10-13 21:39:30]
NO40さん、下品ね
51: 入居済みさん 
[2014-10-13 21:44:13]
バスは便利につきる
52: 入居済みさん 
[2014-10-13 21:48:32]
NO50さん、同感,NO40さんは下品,死ね。
53: 入居済みさん 
[2014-10-14 10:06:42]

N40、こんな静かで住み心地が良いのにな何が不満なのか。。。
54: 入居済みさん 
[2014-10-14 12:46:37]
#40は住民ではないね。
55: 住民さんA 
[2014-10-14 23:01:49]
この掲示板、酷いこと言う人が多いですね。
マナーが悪いね。全員住民じゃないことを願います。
56: マンション住民さん 
[2014-12-26 09:15:32]
やっと、余計なことを書く人が居なくなりましたね。

静かなところで平穏無事に暮らせることが、何よりも幸せです。

ここのマンションはそれができています。
57: 住民さん 
[2014-12-26 11:07:39]
>56 さん

同感です。
ゆったりとした年末とお正月を楽しめますね。。
よいお年を。
58: マンション住民 
[2014-12-27 03:31:39]
まあ、むしろイレギュラーな投稿はこちらだったかなという気もしますが。
いずれにせよ、もう他を嫉妬するような無用な投稿は控えて頂ければ。
他と比較さえしなければ良い物件ですから、近隣ともども平穏に行きたいものですね。
59: 匿名さん 
[2014-12-28 15:43:37]
>>57

よいお年を!
グランドヒルズも漸く売れたようなので、もう勝手な因縁をつけられることもないでしょう。

グランドヒルズもヨカッタヨカッタ。
60: マンション住民さん 
[2014-12-29 03:25:49]
どうしてこういうこと書くかな。
本当に恥ずかしい。
61: マンション住民さん 
[2015-02-13 18:53:56]
遅くなりましたけど、あけおめです!

グラヒルは売れたんで、今年はヴィー○コートをこけおろしています。
皆さんも協力して!
62: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-02-14 23:54:48]
上の発言の方がうちのマンションに住んでいないことを祈ります。
自らを貶めるかのような発言は控えましょうよ。
うちのマンションの品位も問われてしまいますよ。
63: このマンションの住民 [男性 40代] 
[2015-02-16 07:51:55]
もうこのサイト閉めませんか?恥ずかしい。
管理組合もワークしているので情報交換はそちらで。。
住民でない人に荒らされて真の住民が誤解されるのはたまりません。
64: マンション住民さん 
[2015-02-16 17:06:22]
掲示板閉めるべきと思います。荒らしもですが、本当の住民同士の意義のあるやりとりも今のところ皆無かと。
65: マンション住民さん 
[2015-02-17 12:39:26]
>管理担当さん
この掲示板をクローズしてください。
66: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-22 11:43:44]
一部の人の勝手な意向でクローズするのは感心できません。。。。
67: 匿名さん 
[2015-03-09 22:53:59]
ここは総合力高いので、リセールしやすいから大丈夫。
グラヒル 〉ピアース三茶レジ 〉パークハウス三茶アドバンス 〉パークハウス三茶タワー 〉ヴィークコート三茶 〉グランスイート三茶
ヴィークコートなど敵じゃないw
68: マンション住民さん 
[2015-06-22 13:53:50]
503号室が売りに出ているみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる