なんでも雑談「しまねっこ島根県人会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. しまねっこ島根県人会
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 08:51:32
 削除依頼 投稿する

地方はどこもやれんがぁ
掲示板の中だけでも盛り上がらや!
[書き込み後、地方を記入]

[スレ作成日時]2014-07-31 17:27:49

 
注文住宅のオンライン相談

しまねっこ島根県人会

121: しまねっこ 
[2023-04-11 12:31:27]
そんな悲しいこと言うなよ~。
122: 匿名 
[2023-04-12 06:14:40]
陸の孤島だな。笑
123: 匿名さん 
[2023-04-12 10:42:19]
なんでそこまで言うのかしら?
124: 匿名さん 
[2023-04-12 17:05:17]
佐賀県より魅力あると思いますけどどうかな?笑
125: 匿名さん 
[2023-04-14 10:53:45]
同点!!笑
126: 元しまねっこ 
[2023-04-15 07:21:02]
ざんね~ん。
127: 匿名 
[2023-04-15 08:57:49]
日本で一番存在感ない県。笑
128: しまねっこ 
[2023-04-15 09:53:56]
そんな悲しいこと逢うなよ~。
129: 匿名 
[2023-04-15 11:36:53]
知らんけど(笑)
130: しまねっこ 
[2023-04-16 11:54:05]
宍道湖の綺麗な夕日を観にきてくださいませ。
131: 匿名 
[2023-04-16 15:15:27]
行きたいけど遠いわぁ。笑
132: 元しまねっこ 
[2023-04-16 18:22:04]
そんなこと言うなよ~。
133: マンコミュファンさん 
[2023-12-16 20:12:18]
昨日島根から帰ってきたよ。島根好きすぎて帰りたくなかった。本当にいいところね。松江に住みたい。本当に本当に大好き島根!しまねっこも愛してるよー!!
134: 元島根転勤さん 
[2023-12-16 22:14:42]
島根県松江支店勤務3年、先月20年ぶりに松江市に行ったら何も変わってなかったわ(笑)
相変わらず寂れた商店街と綺麗な宍道湖の夕日。
ええなぁ。。。
135: 匿名さん 
[2023-12-16 23:04:48]
すまんです。
島根と聞くと、必ず鳥取と間違える。その逆も。
by 関東

でも地方は静かでいいよね。都会はうるさいです。
136: 元島根転勤さん 
[2023-12-16 23:14:21]
いやぁ、島根県の人は心根が綺麗な方が多い。私は関西人なので始めは皆さん警戒心あったのか少し戸惑いもありましたが、1ヶ月後には朝から自家製漬け物出してくれて打ち解けましたね。
本当にええとこですよ。
137: 京都人 
[2023-12-17 09:47:19]
宍道湖の夕日最高でおます。
一度だけ行きました、宍道湖の湖畔の御飯屋さんで魚料理頂きました。
美味しゅうございました。
138: 匿名 
[2023-12-17 10:00:17]
この間、テレビで見ましたが、足立美術館には行きたいです。美術館も見どこら多いですが、綺麗な日本庭園が広がってましたからね。あれは凄い。
139: 淳子 
[2023-12-17 17:48:30]
出雲大社はええですね。
140: マンコミュ雑談ファンさん 
[2023-12-17 18:06:14]
島根県は行きたいけど電車不便で遠いわ。笑
なんせ、岡山から特急で3時間もかかるもんね。鳥取はまだ近いけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:しまねっこ島根県人会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる