注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アセットホーム・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アセットホーム・・・
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-18 09:50:57
 削除依頼 投稿する

市原にあるアセットホームさんについて聞きたいのですが・・・
建てた方や検討中の方等々いらしたら、いい点悪い点色々聞かせて頂きたいのですが。

[スレ作成日時]2014-07-28 16:59:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アセットホーム・・・

6: 名無しさん 
[2017-06-10 13:39:06]
3年前に購入しました。
アフターサービスが良くありません。

雨漏りが発生してから2ヶ月近く経った今現在でも修繕工事に取り掛かっていません。

雨漏り発生後すぐに担当の方が確認に来てくれましたが、その後は1ヶ月間連絡なし。

痺れを切らしてこちらから連絡をすると、翌週には足場を組むので測定に来るとの事。

しかし当日、予定時刻を過ぎても来ない。連絡もない。こちらから連絡すると時間を間違えていたとの事。

後日、足場の組み立てに来るも予定時刻過ぎ。遅れるとの連絡もなし。

その後の工事日程についての連絡なし。
足場組みっぱなしで防犯上良くないです。
これから雨天が続いて、更に工事日が先延ばしされるかもしれませんね。


連絡をしてこない、時間通りに来ない、こちらの都合をまるで考えていません。

アフターサービスなんてよく言えたもんですよ。まったく信頼できない会社です。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アセットホーム・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる