森トラスト株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-18 06:28:14
 削除依頼 投稿する

売主:森トラスト株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

無かったので立ててみました


所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他
交通:東京メトロ日比谷線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(1番出口)徒歩8分、
東京メトロ千代田線「赤坂」駅(7番出口)徒歩9分
総戸数:54戸
間取り:1LDK~3LDK
【物件情報の一部を追加しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-11 06:26:42

現在の物件
フォレセーヌ赤坂檜坂
フォレセーヌ赤坂檜坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩6分 (6番出口)
総戸数: 54戸

フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?

564: 働く女子さん 
[2014-11-28 23:58:23]
不動産は、
せいぜい10%や20%しか儲からないから、
投資には不適格な商品ですよ。

FXやれば300%とか500%で儲かる時代なのに。。

FXで儲けてマンションは趣味で買って楽しむ、
これが私の生活♪
565: 匿名さん 
[2014-11-29 00:02:47]
不動産はレバレッジが効くでしょ。そこ忘れてはなしされても。。。
566: 匿名さん 
[2014-11-29 11:30:24]
不動産で儲けてる人もいるだろうけど、
都心の新築マンションで投資する人は少数でしょうね。

事業投資も面白い。
孫さんを生粋のギャンブラーと称したソニー会長
567: 匿名さん 
[2014-11-30 16:35:56]
資産運用の方が多いのでしょうか。六本木の賃貸の相場は
1LDKで約23万円、3LDKで約57万円位の様ですね。
ま、新築のうちはもう少し高めに貸す事ができそうですね。
購入時の値段が安くても空きが多い物件だと困りますから、多少
高めでも需要がある立地の物件の方がいいですね。
568: 匿名さん 
[2014-11-30 17:55:32]
>購入時の値段が安くても空きが多い物件だと困りますから、多少高めでも需要がある立地の物件の方がいいですね。

矛盾していますね。新築だから空室リスクが低いという根拠は?
需要の高いエリアの物件を選ぶのは当然で、良質な中古物件ならイニシャルコストも抑えられますから、
リターン率も高い。新築よりも安い中古を買って貸すのが不動産投資のセオリーですよ。
ただその場合でも、

>3LDKで約57万円位の様ですね。
年間の家賃収入が約680万として、そこから管理・修繕積立金、固定資産税など差し引くと、
手元に残るのは約500万円ほど。ここの新築100㎡は2億ぐらいですか?
とすると利回りはたったの2.5%ですよ!他の中古物件が1億だったとしても倍の5%です。
上記に書き込みのあった>551>552のリート投信なら、年利25%程度が見込めますから、
実に10倍もリターンに差が出ますよ。
もちろん経済状況に左右されますから確定利回りではないものの、実物で不動産を持つと、
空室リスクや、数年毎の改装やリフォームなどのランニングコストも掛かりますよね。
どちらがより効率的か、投資という観点から見るなら冷静に判断したいところですね。
569: 匿名さん 
[2014-11-30 18:05:34]
>リート投信なら、年利25%程度が見込めますから実に10倍もリターンに差が出ますよ。
と言いますと、もし2億円をリートに投資したら、年間4千万円の分配金が得られると?
とすれば、5年足らずで2億円ほど分配金が貯まるでしょうから元本は回収できて、
それ以降は毎月330万が実質的なプラス収入になるということですね。
空室リスクもない、リフォームも必要ない。実に興味深いです。
更に2億円と言わず、例えば2千万でも不動産なら大したマンション買えませんけど、
リートなら年間400万円、毎月33万の収入なんて2千万のマンションからはとても得られません。
勉強してみたいと思います。
570: 匿名さん 
[2014-12-01 10:53:19]
ここはアジア系の外国人、多いのでしょうか?

海外の方の割合が多すぎて管理組合がなりたたなくなっているというお話を他からちらほら聞くので心配になっています。
投機目的の海外の人がガチャガチャ使うようなマンションに安くないお金を出して住むのもな・・・と。

申し込んだ住戸は倍率がついてないようなので、
キャンセルするならなるべく早くしなければならず
契約するかしないか今になって迷っています。
571: 匿名さん 
[2014-12-01 11:13:30]
三菱の千鳥ヶ淵みたいにならないといいね。
572: 匿名さん 
[2014-12-01 12:03:18]
千鳥ヶ淵は外人比率どのくらいなんですか?
573: 匿名さん 
[2014-12-01 12:10:00]
現在分譲中やこれからしばらく分譲予定のマンションは
外国人比率も検討内容に加えた方がいいね。
資産価値に関わる事だから。


THE ROPPONGI TOKYOに大型バスが乗り付けて中国人がざあーーっと降りてきたのをみたときはぞっとしたよ。
574: 匿名さん 
[2014-12-01 17:05:25]
それは驚きますね
その後、具体的なトラブル等は発生してるんでしょうか
575: 匿名さん 
[2014-12-02 12:36:06]
>>572さん

半分近い。
彼らはあからさまに「いい場所」が好きなので、
天皇陛下に一番近い場所が偉い ということであのマンションを買い荒らしたらしい。
576: 匿名さん 
[2014-12-02 14:50:17]
マジで!
それはすごいすね
てか、竣工しても住む人少なさそうですね
管理組合とかどうなるんだろ
577: 匿名さん 
[2014-12-03 09:32:18]
結局1期で34戸売れたのかな
残り9戸を先着順で売って終了
578: 匿名さん 
[2014-12-03 09:40:05]
はやいね
579: 匿名さん 
[2014-12-03 10:19:07]
>577
ここに書いてるお金持ちさん達は皆さん見送ったのかな?
580: 匿名さん 
[2014-12-04 10:30:48]
573さん
この間テレビでみました。中国の方の日本不動産ツアーが
あるとか。別に中国の方が悪いとかそういうのではないですが、
国民性の違いって絶対生活していくうえででてきますからね。
ただ中国の方で買われる方は資産運用の為に購入する方が大半では
ないかな。なので住むとは限らないですよね。
581: 匿名さん 
[2014-12-04 10:43:37]
>>580さん

住まないと組合の運営に支障が出るし
住まれるとマンションの状態悪くされそうだし
どっちにしろ来ないで欲しいですね。


>>577さん

残っているのは恐らく割高の上層階でしょうね。

タワマンだと1つ階層があがってもせいぜい数十万~百万程上がるだけですが
この規模のマンションだと1つ階が上がるだけで数百万~一千万円価格が上がりますから
ぐんと坪単価があがってしまいますね。
582: 匿名さん 
[2014-12-06 15:34:37]
赤坂御用邸の近く、4丁目にジオ赤坂丹後町という物件が出るようですね。
583: 匿名さん 
[2014-12-06 16:41:59]
専用庭付きの住戸はありますでしょうか?
土だととても素敵なのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる