なんでも雑談「女性で話が面白い人が極めて少ないのはなぜか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性で話が面白い人が極めて少ないのはなぜか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-03 11:25:06
 削除依頼 投稿する

ガールズトークと校長先生の話は
つまらないものと相場が決まっているようで。

[スレ作成日時]2009-09-26 02:08:46

 
注文住宅のオンライン相談

女性で話が面白い人が極めて少ないのはなぜか?

1: 匿名さん 
[2009-09-26 02:10:38]
噺家も女は少ないねー
2: 匿名さん 
[2009-09-26 08:07:02]
女性と話をするのは楽しいですよ。
3: 匿名さん 
[2009-09-26 08:18:35]
レスつけようがないんですけど。
4: 匿名さん 
[2009-09-26 11:59:08]
女の漫才コントはつまらん
5: マンコミュファンさん 
[2009-09-26 12:54:29]
なんで、ぺら男は嫌われるのですか?
6: 匿名さん 
[2009-09-26 13:05:30]
>>1
相手に話を楽しんでもらおうという気持ちよりも、「自分を良く見せたい」という気持ちが
勝ってしまう女性が多いことが原因の1つだと思う。

私が私がという、自己顕示欲が強い人の話は、聞き手にとっても素直に受け入れづらくなるからね
7: 匿名さん 
[2009-09-26 13:06:50]
女性を見る側の観念も影響しています。
8: 匿名さん 
[2009-09-26 13:45:55]
女性はぺらぺらと話すのが好きな割りに中身が無いよ。
9: 匿名さん 
[2009-09-26 13:49:39]
しょうがない人ですね。一生結婚できませんよ。そんな事言ってるようじゃ。
10: 押忍! おら悟空 
[2009-09-26 13:57:34]
話しの面白い女性もいる。

いつも半音外して話をどっかやる男性もいる。

「男」、「女」でくくる意味がよくわからん。
11: 匿名さん 
[2009-09-26 14:00:09]
M1で女漫才師決勝にいかれへんね。
女芸人はまったくおもろない
12: 匿名さん 
[2009-09-26 14:07:24]
思ったんだけど、なんで女にそんな期待するのかね。男でそういう人もいるでしょ。男はとか女はとか今こだわる時代なの?地方は田舎でそういう差別が多いのか?
13: 押忍! おら悟空 
[2009-09-26 14:26:38]
>>11
あ~、お笑いか。 なるほど。

男は笑いでもてようと思うじゃん。

女は笑いではもてないと思ってるからなんじゃないかな。
14: 匿名さん 
[2009-09-26 14:57:15]
最近、なぜ女は・・・スレが多い。
そんなに女が嫌いならば、アナにいれるなよ。
おまいらのおもちゃじゃねーんだよ。
15: 匿名さん 
[2009-09-26 15:34:49]
女捨てた芸人も、決して笑いは取れん。
どこにもオチがない。

ガールズトークなんてどうしようもない。
16: 匿名さん 
[2009-09-26 15:39:55]
もてない男が、腹いせにこういうスレを
せっせと立てているんですよ。
女性に相手にされないのは、そういう男だからです。
17: 匿名さん 
[2009-09-26 15:40:04]
だから何を聞きたいの?愚痴こぼすなら実生活でこぼしてよ。
18: 押忍! おら悟空 
[2009-09-26 15:44:05]
>>15
>>13 の理由により、
女は笑いについて、あんまり鍛えられてないからじゃないかな。
19: 匿名さん 
[2009-09-26 15:44:50]
男でも全くオチのない面白くない話をする奴いるぞ。
男とか女とか余り関係ない気がするが。
強いて言えば、群れて陰口ばかり叩く女や自慢する女の話は聞いていて面白くないというよりウザイ。
20: 匿名さん 
[2009-09-26 16:03:44]
私は女ですが、ガールズトーク苦手です。恋バナもつまらないし、女の話はとにかくオチがない。
ファッションとか美容の話は好きですけど。

あと終わりのない相談というか、こちらは親身になって聞いたりアドバイスをしているのに、何を言っても「でも〜」とか「だって…」と言うだけで、実は自分の中でもう答えは出ていたり、ただ話を聞いてもらいたかっただけってパターンが多いですね。
21: 不動産屋 
[2009-09-26 16:23:22]
私は女ですが、動物も雌は退屈ですな。
猫(成猫)を転がしても雄は何度もじゃれて転がってボンボコ蹴って遊んでくれるけど、たいていの雌はすぐ飽きてソソクサと去って行きます。

雄犬(成犬)にボール投げると何度も取りに行って 転がるように戻って来て纏わりついて遊んでくれるけど、雌はすぐ飽きて白けた顔しやがる(ような気がします)。
雌は子供産んで育てなくちゃならないですからね、「あたいはいつまでもそんなガキみたいな遊びしてらんないのよ。」みたいな感じ?
人間もそんな感じなんじゃないですかねえ。結婚して子供産んでも面白い女友達もいますが、まあ世間の評価は「変わり者」ですなぁ。
22: 押忍! おら悟空 
[2009-09-26 16:26:41]
ウ~ン…基本、女は内容云々より

喋ること自体が好きってあるかもしれない。

でも大阪やったら、「今のオチは?」って

つっこまれるけどなぁ。
23: 匿名さん 
[2009-09-26 17:38:33]
えー!おもちゃじゃなかったの!?
今まで、君と話してると楽しい的なフリしてたけどもうやめようかな・・・

逆に面白い女はひくけどね・・・
24: 一応女性 
[2009-09-26 18:18:13]
21番さん、なるほど。。ですね。
私の友達で独身時代面白かった人も、彼氏が出来ると彼氏中心、結婚すると旦那中心、子供出来ると子供中心。
それは全然悪くないんだけど、話題が元々身の回り半径500メートル以内だったのが200メートル以内になっていくみたいな感じ。
そもそも女性の話題は 友達や彼氏の話や学校会社など現実的な話か、または芸能界の話題トカ多いですもんね。

中にはよく 本を読んでたりする友達もいるけど、映画にしても、本にしても、なんか女性の感想はチマチマしてるか、夢見てるかの二極のような気がします。
ちんまり夢子。
25: 匿名さん 
[2009-09-26 18:47:10]
私も中年女だけど もし男だったら嫁さんにしたいのは、、
Ⅰ.したたかさ 理由 何事にも動じない。
Ⅱ.依存心がない   手がかからない。
Ⅲ.賢さ       相手を怒らせないで射のままにする。相手を立てて波風立てずに甘え上手に扱う。
Ⅳ.聞き上手     相手の興味を察知。笑顔で対応。
Ⅴ.姑に対して    夫の母として尊敬し、なついて行く。
Ⅵ.嫁に対して    息子の妻として可愛がる。観賞はしない。
これが出来てればお利口で楽に幸せになれるのに。自ら苦労創るのが愚かな人の始まり。
26: 大企業勤務 
[2009-09-26 19:32:21]
女が男に面白さを求めるのは
自分が面白くない人間だからでしょうね。

ネガティブな人間や噂話を延々とする人間が多い気がします。
27: 匿名さん 
[2009-09-26 19:32:42]
>射のままにする
>観賞はしない

漢字の誤用も愚かな人
28: 匿名さん 
[2009-09-26 19:36:37]
こういうところにせっせと書込みするのって、無口で無愛想な男が多い。
30: 匿名さん 
[2009-09-26 19:47:25]
男はたいていメールとか面倒くさいから、書き込みしてる人は珍しいよね。まあ男と女は脳の構造自体違うから、違っていて当たり前なんだと思う。
31: 東京マラソン応募 
[2009-09-26 20:24:29]
相談したがる女って多いですよね。
自分から一方的に話すだけというオチがあります。
32: 匿名さん 
[2009-09-26 20:26:54]

あーそーれがどーした?

男ならいちいちそんな細かいことを気にスンナっての。
33: 匿名さん 
[2009-09-26 21:08:53]
いらいらするな、女だろ
34: 匿名さん 
[2009-09-26 22:40:26]
ぶつぶつ言うな、男だろ
36: 匿名さん 
[2009-09-26 23:43:14]
ネナベもいるぞ
37: 匿名さん 
[2009-09-26 23:55:06]
か~あさんが~ネナベ~をして~、てぶく~ろあんでくれた~
39: 匿名さん 
[2009-09-27 00:17:19]
う~ん、30点
40: 匿名さん 
[2009-09-27 14:26:48]
面白い女でも、オタクは嫌だね
41: 匿名さん 
[2009-09-27 14:30:53]
と、↑お宅に言われたくござーませんわ。
42: 匿名さん 
[2009-09-27 15:01:18]
ここにオタク以外の女いるのかよ。
言葉慎めよ。
43: 匿名さん 
[2009-09-27 15:03:27]
>>42
お前、子豚ちゃんだなー。
みーつけた。
44: 匿名さん 
[2009-09-27 15:11:23]
おじいちゃんたら、また徘徊して~
掲示板でかくれんぼしたらだめですよ。
すぐ病室に戻るわよ。
45: 匿名さん 
[2009-09-27 15:14:12]
なんだベースヶじじいか。
46: 匿名さん 
[2009-09-27 15:19:29]
この老人は、あちこち徘徊して
迷惑かけてるらしいよ。
妄想もひどいんだって。
47: 匿名さん 
[2009-09-27 15:44:24]
31点。
48: 匿名さん 
[2009-09-27 16:01:48]
下らんな
49: 上尾くん 
[2011-06-16 17:12:22]
ほんとだね
51: 匿名さん 
[2012-09-23 13:17:06]
女性はセンスがないからでしょうね。
52: 匿名 
[2012-09-30 18:56:00]
男で話が面白い奴って誰?
53: 上尾くん 
[2012-10-06 14:30:41]
デベりん♪
54: 匿名 
[2013-04-28 10:17:38]
友近おもろいけど
55: 匿名 
[2019-04-03 11:30:37]
>ガールズトークと校長先生の話はつまらないものと相場が決まっているようで。
校長の話はマニュアルがあるが、女の話はマニュアルがない
それどころか自分中心の話ばかりし、他人の意見など聞かない

Yesマンになるしかないと考えている
56: 匿名さん 
[2019-04-04 21:44:05]
チコリン面白い
57: 匿名 
[2020-08-03 11:25:06]
自分の話しか、しないからである

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる