なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

601: 匿名さん 
[2009-11-15 22:54:37]
そこらにいるフツーの女はフツーに人と一緒にごはん食べてるでしょ。
602: 匿名さん 
[2009-11-15 23:16:32]
だよねー
603: 匿名さん 
[2009-11-16 00:58:05]
オタクな女が1人で牛丼食ってるの見かけるよ。
604: 匿名さん 
[2009-11-16 10:34:21]
おたくなオトコはわんさかいそうだけどね。
605: 匿名さん 
[2009-11-16 10:58:07]
男は基本的に孤独願望があるからね。
女は逆で群れたがるでしょ?
だから(r
606: 匿名さん 
[2009-11-16 11:01:22]
>男は基本的に孤独願望があるからね。

うっそーーーん?
会社での派閥工作見ているととてもそうは思えない!w
「孤独願望があるように見てもらいたい」の間違いじゃないの。
607: 匿名さん 
[2009-11-16 13:07:29]
>>うっそーーーん?
こんな変な女とは、男女問わず一緒に食べたくない。
608: 匿名さん 
[2009-11-16 13:09:25]
皆の弁当作らされたり、会社で1人弁当だったり、外で時間つぶしたり
トイレで食べたり、同僚グループに白い目で見られたり
609: 匿名さん 
[2009-11-16 13:28:22]
>607

面白そうだから私は食べたい。
というか、ちゃんとした会社にお勤めの方と思うけど。変じゃないでしょ。
610: 匿名さん 
[2009-11-17 00:44:02]
なに自演してんの、いくらお一人様だからって・・・
611: 匿名さん 
[2009-11-17 02:18:03]
1人で行きやすい店、食べ物ありますか?
612: 匿名さん 
[2009-11-17 07:57:18]
>>610
はずれ。大はずれ。
笑っちゃうね。
613: 匿名さん 
[2009-11-17 08:00:41]
まあ、そう鼻息荒くしないで・・・
611に回答してあげましょうね。
614: 匿名さん 
[2009-11-17 09:16:39]
私は一人で頻繁に食べに行きますよ。

家族は別として友人とかと一緒に食べる時は、気を使って好きな物食べれないし、贅沢と言われるから。

食べるのは、割烹料理とかフレンチのコースとかお寿司とか鉄板焼とかですが、1人1万はするのでご馳走するのも嫌だし、1人の方が気楽で良い。


以前は、よくご馳走していたけど、段々当然の様な態度をされる様になったり、勘定はお金持ちな人が出すのが当たり前と言われたりして嫌になった。


やっぱり、生活レベルが同じ位じゃないと一緒に食事に行けないと思った。
615: 匿名さん 
[2009-11-17 11:58:55]
さすが、即レスw
616: 匿名さん 
[2009-11-17 12:08:03]
本当の富裕層は、もっと温厚で余裕があるでしょうね。
必死なレスも必要無いですし。金持ち喧嘩せずって言うでしょう?
617: 匿名さん 
[2009-11-17 14:45:17]
ちゃんと一人前のコースになっているものは食べやすいですよね。

あとはラーメンやパスタの麺類、カレーや丼のように一つの皿に
おかずもごはんも一緒になっているものは手っ取り早く済ませたい
時には男女に関わらず、一人のときは楽じゃないですか?
618: 匿名さん 
[2009-11-17 16:05:26]
ちょっと余裕のあるレスがつくと、突っ込むヒト。
すぐ自演だという人。
友達いなくないですか??
ひねくれすぎだと思うんだけど。
大丈夫?
619: 匿名さん 
[2009-11-17 16:08:05]
大丈夫じゃないでしょ。
実社会じゃ話する相手もいないんじゃない。
620: 匿名さん 
[2009-11-17 21:24:02]
だから1人で食べているんですか。
621: 匿名さん 
[2009-11-17 21:28:02]
どーでもいいけど。
自分の価値観を人に押し付ける人多すぎ。
人それぞれ考え方が違うんだから。
そんなんで実社会でうまくやっていけてるのか?
ふ・し・ぎ
622: 匿名さん 
[2009-11-17 23:11:39]
どーでもいいけど。
お一人様の価値観を人に押し付ける人鬱陶しすぎ。
貴女だけ考え方が違うんだから。
ぼっちで実社会でうまくやっていけてるのか?
ふ・し・ぎ
623: 匿名さん 
[2009-11-18 07:11:12]
↑これ  芸がないね。
 
624: 匿名さん 
[2009-11-18 10:57:04]
1人メシより難易度高いよ。
625: 匿名さん 
[2009-11-18 11:52:43]
今日は何食べるの?牛丼?回転寿司?
626: 匿名さん 
[2009-11-18 12:47:16]
ホテルばいきんぐ、今から1人で行ってきます♪
627: 匿名さん 
[2009-11-18 13:19:59]
行ってら~
しっかり食べておいでw
628: 匿名さん 
[2009-11-18 20:16:20]
ホテルバイキングは一人で行ったことないけど、実際どのくらいの割合で一人でいってるのでしょうか?
629: 匿名さん 
[2009-11-18 20:21:46]
あんまり一人はいないんじゃない?

おばちゃんグループとか楽しそうに並んでるのは見るけど、一人では行かないでしょうね。

たとえば、出張で朝食バイキングっていうのはあるけど、わざわざは・・・行きますか?
男性だってなかなか行かないでしょ。
630: 匿名さん 
[2009-11-18 23:25:40]
1人で夜居酒屋もおk・・て人いたけど。
バイキングよりハードル高くないか?
酒の出る店で、1人女性って・・・そんな気アリと見られるよ。
631: 匿名さん 
[2009-11-19 01:34:18]
ナンパして良いってことですね。でも
ごめん、タイプじゃなかった…
632: 匿名さん 
[2009-11-19 09:11:31]
あー、30代の頃とか、後ろ姿しか見てない人にはナンパされたなあ。
でも、ナンパしていいってことじゃありません。

それに小料理屋風、焼き鳥屋みたいなお店だと、一人だとカウンター
席だし、店のご主人や女将ともなんとなく顔なじみだし、やんわりと
間に入ってくれるから大丈夫ですよ。
633: 匿名さん 
[2009-11-19 10:59:09]
1人居酒屋の方ですね。
後ろ姿だけでナンパって、謙遜しなくてもいいのに。
今は50代くらいですか?
634: 匿名さん 
[2009-11-19 11:18:08]
はい、もうすぐ60歳になります。
若いころの思ひ出です。
635: 匿名さん 
[2009-11-19 22:35:00]
このスレ、年齢層高いんだ
636: 匿名さん 
[2009-11-20 11:27:03]
会社のデスクで1人食べるよりも、外に出て1人で食べる方がいい。
637: 匿名さん 
[2009-11-20 17:05:03]
今日は、グルメバスツアーに1人で行ってきました。
お腹一杯だし、楽しかった~。
638: 匿名さん 
[2009-11-20 17:06:59]
いやーん。↑
あたいも、行きたい行きたいヮー
639: 匿名さん 
[2009-11-21 00:58:01]
>637
本当に行ったとしたら、凄い!
女性グループか夫婦が多いでしょうに。
640: 匿名さん 
[2009-11-21 10:19:04]
これは行けないだろうって場所に行った
お一人様の話、披露モトム~
641: 匿名さん 
[2009-11-21 15:17:26]
1人お花見、去年初めて行ってみた。
ベンチがある場所だと、普通に平気、花見弁当買って堪能したよ。
写真もタイマーで大丈夫だしね。
642: 匿名さん 
[2009-11-21 17:12:25]
1人花見は神だね。気に入った。
643: 匿名さん 
[2009-11-21 18:05:42]
1人カラオケは最高
644: 匿名さん 
[2009-11-21 18:10:51]
別に珍しくもなんともないでしょうが、もう
もっと特殊なのを公開汁
645: 匿名さん 
[2009-11-22 11:38:19]
641はネタじゃなくて?勇気あるなあ
646: 匿名さん 
[2009-11-22 11:41:46]
おい!連休なのに 1人か!
647: 匿名さん 
[2009-11-22 16:56:58]
お一人様は365日1人メシでないと、会員資格を失います。
648: 性欲食欲を満たす社会人 
[2009-11-22 18:55:55]
銀座キュウベエなんてどうでしょうか。
フレンチレストランも面白いですね。


649: 匿名さん 
[2009-11-22 19:45:22]
面白いって何が?
650: 匿名さん 
[2009-11-23 00:17:07]
お洒落なフレンチやイタリアンの店に女1人は難易度高めだね。
行った人いるかな?
651: 匿名さん 
[2009-11-23 00:43:17]
ここ、好きな人いるんだねー。


みんな何してる人なの?
652: 匿名さん 
[2009-11-23 00:51:31]
ここは、お一人様専用。
あなたは…?違うなら、立ち入り禁止よ。
653: 匿名さん 
[2009-11-23 00:59:08]
あ、すみません。651です。

たまに私も一人ランチはしてますよ。
仕事上、一人の時もありますし、普通に食べてます。
ランチだったら、おしゃれなお店の方がいい。できればおいしいほうが嬉しいし。

ちなみに、私はフリーでインテリア関係の仕事をしているものです。



654: 匿名さん 
[2009-11-23 17:24:02]
高級ランチを一人でいただくのってエレガントでいいw
いかにもセレブよね。
655: 匿名さん 
[2009-11-23 17:35:16]
キモヒメに聞いてね。彼女はいつも一人で食事してる。
656: 匿名さん 
[2009-11-24 00:57:17]
普通は子豚の餌付けだよ、見た目的にも。
スレタイみたいな美女のお一人様なんて見たことない。
657: 匿名さん 
[2009-11-24 23:10:08]
1人に慣れると、人と一緒に食べるのが苦痛になってきます。
658: 匿名さん 
[2009-11-24 23:12:33]
えー、そんなことない。一人は一人の楽しみ方、みんなと食べるのは
みんなとの楽しみ方。どっちも楽しいですよ。
659: 匿名さん 
[2009-11-24 23:15:46]
>658
色々な事情で、1人でしか食べたくない人もいると思います。
決めつけない方がいいです。
660: 匿名さん 
[2009-11-24 23:20:24]
そうですね。決めつけはよくなかったです。失礼しました。
661: 匿名さん 
[2009-11-25 18:44:22]
あんりまぁ。ここのスレまだ生きてたのねぇ・・・
しぶといこと。
662: 匿名さん 
[2009-11-26 01:16:26]
でも、気になって覗いた・・あなたも
充分しぶといですこと。
663: 匿名さん 
[2009-11-26 11:53:11]
今日は何処でランチ?みなさま。
664: 匿名さん 
[2009-11-26 12:00:42]
その前にみんなでトイレいかない?
665: 匿名さん 
[2009-11-26 12:39:19]
うん、出すもの出さないと、バイキングで元が取れないよね。
666: 匿名さん 
[2009-11-27 01:06:14]
さあ、今日食べた物教えてね~
667: 匿名さん 
[2009-11-27 11:32:31]
回転寿司に行こうと思いますが、BOX席よりカウンター席がいいですか?
初めてなものですから。
668: 匿名さん 
[2009-11-27 11:50:25]
行く人数にも寄ります。
3人以上ならボックスがいいでしょうね~
669: 匿名さん 
[2009-11-27 14:36:12]
そーいや、回転寿司って行った事なかったな。
家族では行くけど。

一人で行くときって普通の寿司屋。
一人だとたくさんの種類は食べられないから、
おススメの刺身ください、っていってお銚子
の1本もつけて、それが終われば、お茶で2巻
くらい寿司頼んで、さくっと帰っちゃう。

回転寿司よりまわりからいろんなお話も聞けるし
楽しいから、普通の寿司屋のカウンターをおスス
メします。
670: 匿名さん 
[2009-11-27 20:21:47]
そうそう。
一人のときは、寿司はカウンターが良い。(二人でもカウンターが良いけど)
板前さんと話したりできるし、楽しいかも。
671: 匿名さん 
[2009-11-28 01:29:19]
寿司屋のカウンターで1人、お銚子も?
すごい女がいるんだな。
672: 匿名さん 
[2009-11-28 11:05:50]
寿司屋で一人はランチならする
安くて美味しくて最高!!
673: 匿名さん 
[2009-11-28 11:36:18]
一人のときはカウンター良いですよね。

やっぱり話し相手がいるのは楽しいですもの。

仕事で遅くなって、一人で寄って食べて帰ったお店は、顔なじみのラーメン屋さんと、仲良しのマスターのいるちょっとおしゃれな居酒屋です。
夜一人って結構さみしいので、どちらも、カウンターで。
674: 匿名さん 
[2009-11-28 11:37:44]
家で食べた方がゆっくりできませんか?
自炊嫌いとか。
675: 匿名さん 
[2009-11-28 11:43:26]
残業続きだと、作りおきを暖めて食事しても疲れはとれない
後片付けがでなく
仕事を忘れる会話が癒しになるのです
妻子持ちでも飲み屋に寄って帰るでしょう
676: 匿名さん 
[2009-11-28 11:47:09]
独身女性一人と既婚男性一人では、目的が大きく違いますね。

677: 匿名さん 
[2009-11-28 11:50:03]
家族から逃げて一人を楽しむのと
仕方なく一人メシを一緒にするのもな・・・
678: 匿名さん 
[2009-11-28 11:58:09]
ストレス解消、癒しの場をもとめてお一人様するのは共通でしょう
679: 匿名さん 
[2009-11-28 12:30:19]
一緒にされたくないね
680: 匿名さん 
[2009-11-28 12:51:22]
想像ですが、お一人様同士での出会いって無いのでしょうか?
既婚男性と独身女性でお知り合いになるとまずいことになるのでは?
681: 匿名さん 
[2009-11-28 13:16:20]
お一人様同士は、余りもの同士なので
惹かれることなく一緒になる可能性は少ない。
既男と独女の方がまずくても、多いでしょうね。
682: 匿名さん 
[2009-11-28 15:16:15]
スレ主さん、それ私のことだは、きっと
ラーメン大好きで週に2回は食べないと気が済まないの。
683: 匿名さん 
[2009-11-28 15:24:23]
摂食障害で一人でしか食べられない・・・
684: 匿名さん 
[2009-11-28 16:49:22]
お気の毒に、まあ友達いない自分も一人で食べてますよ。
見え張ってる人いるみたいだけど、孤独な人が多いと思いますよ。
685: 匿名さん 
[2009-11-28 18:14:36]
マクドやなか卯は一人で行くよね。
686: 匿名さん 
[2009-11-28 18:22:25]
晩ご飯何?休日は一人で外食しないよね。
寂しすぎるもんね
687: 匿名さん 
[2009-11-28 19:22:07]
スレ主は美人だから気になったんだろうな
688: 匿名さん 
[2009-11-28 20:15:11]
美人のお一人様って、滅多にいない、て言うより
いないだろう普通に。
689: 匿名さん 
[2009-11-28 20:24:00]
だから私だってそれ
690: 匿名さん 
[2009-11-28 21:54:06]
太ったオタク女想像して、嘔吐した
691: 匿名さん 
[2009-11-28 23:32:28]
やっぱり美食家になり、太りますか?
692: サラリーマンさん 
[2009-11-29 07:18:50]
美人と会う確率が低いのはニートやフリーただからでは?
社会人になるとわかるよ。
693: 匿名さん 
[2009-11-29 11:33:01]
一人、パチンコしてる美女珍しくない
694: 匿名さん 
[2009-11-29 13:54:17]
692
何気なく自己紹介
695: 匿名さん 
[2009-11-29 22:26:08]
今日1人焼肉行ってきました。
個室取れたから、周りに気を遣うことなくゆっくり。
自分のペースで焼けるし、一人もおススメです。
696: 匿名さん 
[2009-12-01 11:40:10]
店側からすると、1人粘られると、回転率や売上的にマイナス。
697: 匿名さん 
[2009-12-01 11:53:08]

そうなんです!私、食べるのが遅いので、1人だと「話に熱中ってわけでもないのに何でそんなに遅いの」って目で見られるので、それが気になって1人では行きづらいのです。
698: 匿名さん 
[2009-12-02 01:05:39]
家族連れで沢山注文して、さっさと出てくれる客が好まれるのか。
ならば、一人メシは自己満足でハタ迷惑。
699: 匿名さん 
[2009-12-02 10:18:02]
そんな店の心配をしなくても結構。

この時期お客様は神様です。

一人でも家族でも、いらっしゃい♪
700: 匿名さん 
[2009-12-02 10:53:11]
お一人様を歓迎する店は少ない
701: 匿名さん 
[2009-12-02 12:06:52]
どこの田舎ですか?
702: 美人 
[2009-12-02 12:20:28]
自分で言うのもなんですが、私美人です。独りで外食大好きです。といってもマックじゃないんです。居酒屋です。
馴染みの店はありません。チェーン店が好きです。男は皆××です。オンナが独り、カウンターでグイグイ飲んでるだけで呆気にとられ、が、声をかけたい風情ミエミエ、で、訊かれることはきまって“家は何処?近くなんですか?”・・・アホとしか言いようなし、黙って杯に酒を注いでくれるだけで歴史が始まるってぇことを男はワカッテない、因みに私25です。
703: 匿名さん 
[2009-12-02 21:32:05]
それは、チェーン店系の居酒屋だからじゃないだろうか??
チェーン店系居酒屋はあまりいかないからわかんないけど、お酒もそんなにこだわったものがなさそうだし、お料理もまずくはないだろうけど、全店共通業務用のものがあるだろうし。音楽はうるさいし、なんとなくせわしないし。客はたいてい安く呑み食いするためにくるんだろうし。そういう場所はやっぱり、大勢でおしゃべりを楽しむために行きたいかも。

でもまあ、私なら黙って杯に酒注がれたり、「おごらせてください」なんて言い寄られてもコワイ。

美人さんならこれからいくらでも、居酒屋じゃなくてもいい出会いがありますよ。
704: 美人 
[2009-12-02 23:51:00]
チェーン店といっても色々、前は馴染みの店もあったが××オヤジ共の詮索やその連れ合い(?)の嫉妬に嫌気がさし、×という東京に5店舗ある居酒屋を巡っている、近所にはタバコもOKの寿司屋もあり、ある晩タバコをふかしていたらオトコ客がタバコをやめろと・・・それを耳にした店主ただ一言 “ウチは喫煙OK,イヤなら他所へ行って”と…いい店だったんだが前述の理由で行かなくなった。オンナ独りカウンターで、物思いにふけりながら寛げる店ってドンドンなくなるね、オトコ諸氏の奮闘を祈りたいが・・・無理だろうな、孤独に弱い輩ばかりだもんね。
(たまに見かけても肩ひじ張っちゃって、様になってない)
705: 匿名さん 
[2009-12-03 00:12:06]
美人さん。もう少し丸くなられたら、精神面でも美人になれるかと…
706: 美人 
[2009-12-03 00:22:26]
何とトンチンカンなことを・・・近頃の男諸氏が丸過ぎ、心なしか肩もなで肩、これじゃ居酒屋で頬杖ついても様にならない、私が経営する超零細会社の男子社員にハッパをかけたこともあったが・・・蛙の面に××・・・この会社も私の代で店じまい・・・オトコ再教育のために居酒屋でも開店するか
707: 匿名さん 
[2009-12-03 00:24:56]
やばい こいつ完全にいかれてる
708: 匿名さん 
[2009-12-03 00:56:51]
居酒屋、焼肉、イタリアン、フレンチ、寿司屋、ホテルバイキング、
1人で行ける店、他にありますか?
709: 美人 
[2009-12-03 06:09:13]
気取らずに自然体でお酒をたしなむことに慣れているならホテルのバーはいい。
建て替え工事前のパレスホテルのメインバーはよかったんだが。(軽食はもちろん、顔馴染みになれば地下にある中華屋からも取り寄せてくれた)
2年後に再オープンとのことだが、果たして昔のバーを再現してくれるか否か・・・




710: 匿名さん 
[2009-12-03 10:53:08]
そのコテ、いくらなんでも・・・
711: 匿名美人 
[2009-12-03 12:09:54]
お一人様は美味しくて、Hなおじさんがいない店なら何処でも行くけど
クリスマスやバレンタインは辛くて引きこもります
712: 匿名さん 
[2009-12-03 12:14:29]
美人というコテいいですね。私も使いたい。
713: 美人 
[2009-12-03 12:42:12]
確かに仰る時は私も家にいる時がほとんど、でもその理由は、あのチャラチャラムードに嫌悪感を持つからで辛いからではありません。
あれを辛いと感じると××で軽佻浮薄な男につかまるよ、ご用心めされ。(この手の男の嗅覚は意外に鋭い)

アホ面して半浮かれしている男女を見ていると、マジにこの国はダメになったと思います。
(因みに我が社では、バレンタインとそのお返し日を社内でやった社員には厳罰で臨みます、但し社外不問)
714: 匿名さん 
[2009-12-03 12:46:49]
美人さんは夢〜民さんと気が合いそう
715: 美人 
[2009-12-03 12:52:04]
ナントモイミフメイナコメントデリカイシガタシ(漢字はお読みになれないと拝察しましたので)
716: 匿名さん 
[2009-12-03 13:25:30]
美人さんは虚言癖がありますくゎ?妄想の世界は楽しいどぇすくゎ?
717: 匿名さん 
[2009-12-05 11:29:43]
みなさーん、今日は何処で食べます?
718: 匿名さん 
[2009-12-05 11:31:47]
お家ですが、何か?
719: 美人 
[2009-12-05 11:57:41]
オデン
720: 匿名さん 
[2009-12-05 13:33:32]
牛丼屋、一人の時は定番
721: 匿名さん 
[2009-12-05 13:41:01]
美人さん。蕨市のマンションでおでんですか、一人鍋?
あっコンビニか~
722: 匿名さん 
[2009-12-05 14:05:41]
ジャズバーでピアノライブあるし、そこで食べられるもので済ませるかなあ。
723: 匿名さん 
[2009-12-05 14:06:24]
1人は気楽でいいよね
724: マンコミュファンさん 
[2009-12-05 14:15:32]
寂しくてたまらないなりよ
725: 匿名さん 
[2009-12-05 14:16:11]
ホテルバイキング行ってきましたー
726: 美人 
[2009-12-05 14:29:03]
セブンイレブンのオデンはナカナカ、何より簡便。
取引先の社長に言い寄られたのが、蕨にある知る人ぞ知るオデンの名店、でも家からだと遠方なのとその社長行きつけの店なので行けなくて残念、今晩のオデンは銀座、銀行さん接待なんだけど二次会を予定している場所から近いので選んだ。昔はオーナー自らがカウンターで目を光らせていたので味も良かったが、息子たちの代になって分店を増やしてからは・・・これもご時勢ね。

セブンイレブンのオデンを侮る721は味音痴、この手の音痴は男女を問わず、鈍感、無知、今風にいうKY人間の典型、友人も皆無なんでしょうね、どうでもいいけど。

727: 匿名さん 
[2009-12-05 17:08:17]
ずいぶん頭の固いというか、頑固な美人さんですね。

まるでおじさんみたい。
728: 尻美人 
[2009-12-05 18:13:21]
お食事はお喋りしながらするのが楽しいからですは♪
729: 匿名さん 
[2009-12-05 19:52:21]
店側はお一人様嫌うって本当かなー
730: 匿名さん 
[2009-12-05 20:15:27]
沢山食べないし回転悪いんじゃないの
731: 匿名さん 
[2009-12-05 21:59:58]
でも、相手がいないんだもの可哀想だよ。
732: 匿名さん 
[2009-12-05 22:02:22]
一人の時は小1時間もいたらでますよ。だらだらと
居続けるの粋じゃないしね。
733: 匿名さん 
[2009-12-05 23:34:24]
店も困るしね、それが正解
734: 美人 
[2009-12-06 03:15:03]
やっと接待から解放されたわ、こっちの弱みにつけこんで銀行屋のたかりっぷりときたら・・・口なおしにバーへ寄ったらもうこんな時間、明日?あらもう今日ね、ゴルフの準備して寝なきゃ、おじさんみたい?全くおじさんそのものよ、オンナだてらに会社なんか経営してるとそうなっちゃうのよ、坊や?・・・
735: 匿名さん 
[2009-12-06 21:29:58]
>734
坊やじゃなくてよ。

私、昔美人のおっかさんです。
736: 今美人 
[2009-12-06 23:18:27]
それは失礼いたしました。昔美人なんてご謙遜ゴケンソン、面影ぐらい残ってないんですか?
初恋の人とお会いになりたくないほどの変わりよう?

737: 匿名さん 
[2009-12-08 09:29:00]
ブサな若い女の一人飯より、初老でも上品な女の一人の方が
まだマシじゃない?
738: 匿名さん 
[2009-12-09 01:19:44]
友達や恋人と楽しく食事した方が、身体にも良いですよ
739: 匿名さん 
[2009-12-09 06:37:57]
食事より身体に良いものあんの、教えたろか?
740: 匿名さん 
[2009-12-09 09:30:19]
オッズ発表  自称美人の正体は…

①40代のブス …6.2倍
②30代のブス …5.7倍
③20代のブス …4.6倍
④実はおっさん…1.1倍
741: 匿名さん 
[2009-12-09 09:41:06]
<<740

32%寺銭かあ?
高すぎ。
742: 匿名さん 
[2009-12-09 09:44:28]
夢〜眠だよ
743: 匿名さん 
[2009-12-09 09:46:28]
算数が出来ない子供のイタズラだろ。
744: 匿名さん 
[2009-12-09 09:52:33]
>>742

ああ、あの荒フォー毒女ね。
745: 匿名さん 
[2009-12-09 11:14:55]
↑いつも同じセリフ、病気?オタク
746: 匿名さん 
[2009-12-09 13:10:39]
大丈夫! 通じてるから。
747: 匿名さん 
[2009-12-09 13:21:43]
どうして「いつも」という言葉が出てくるのか不思議です。
もしかしたら、そのひとのことが気になって仕方なくて、
言葉使いから、探しているの?こわいよ。
748: 匿名さん 
[2009-12-09 22:53:11]
一人で外食する女の人は、友達いますか?
749: 匿名さん 
[2009-12-10 01:15:23]
いたら一人で食べないだろうに、愚問だな。
750: 美人 
[2009-12-10 01:37:14]
昨日は当社のボーナス支給日、社員共の喜ぶ顔を見るのは嬉しいが、反面あいつにゃ払いたくないという思いもあり(差はバッチリつけたが)心中複雑・・・でもね、皆家族を抱えて頑張ってるんだからね、御苦労さん。

肩の荷がおりたと思ったらお次は決算準備、休む暇なしね。その点、ここへ出没しちゃ女同志の話に割り込んでくるアホ男どもはお気軽人生でいいわね。もっとも悲惨な老後が待ってることは間違いないけどね。
751: 匿名さん 
[2009-12-10 09:05:19]
>>750

>ここへ出没しちゃ女同志の話に割り込んでくるアホ男どもはお気軽人生でいいわね。

あんたも暇だね。

だいたい、このスレ主 男だろう。
752: 匿名さん 
[2009-12-11 00:50:33]
あのねー、ほとんどがネカマでしょう。ここに限らず。
753: 匿名さん 
[2009-12-12 07:58:32]
なんで、そういう願望があるの?
754: 匿名さん 
[2009-12-12 09:29:47]
いきおくれ美人さん、お疲れ(゚▽゚)/
一人でも、身体にいいもん喰えよ
755: 匿名さん 
[2009-12-12 09:31:22]
アンタもナカーマでしょ♪
カリカリするなよ。
756: 匿名さん 
[2009-12-12 09:45:37]
あたしゃ独りで、老若男女善男善女分け隔てなく食ってるから不老不死・・・ちょっと漢字が多すぎたかな?
先代の総理の爺様、記者に“何でそんなに元気なの?”と訊かれて “俺、人食ってるから”だと・・・
757: 見事な美人さん 
[2009-12-12 10:49:46]
今からBrunch、すぐ近所にDenny'sがあるの♪
758: 匿名さん 
[2009-12-12 10:54:36]
週末のファミレスは上級者向けだね
759: 美食家 
[2009-12-12 11:10:18]
ブクブク空気デブになるわよ~もっといいとこ行かないと。
760: 匿名さん 
[2009-12-12 11:56:50]
ホテルばいきんぐも美食家は多いけど、デブも多いよ
761: 美食家 
[2009-12-12 12:38:14]
あのね、美食家はヴァイキングなんかに行かないの!空きっ腹満たしに行くんじゃないんだから!
762: 匿名さん 
[2009-12-12 13:12:29]
>>759は世間知らずだね。
株もやらないのかな?
デニーズはただのファミレスと違い食材もこだわりあるし、メニューにカロリーも掲載している。
759さん、引きこもりなの?
763: 美食家 
[2009-12-12 13:27:00]
・・・お返しするお言葉が見当たりませんわ、悪しからず・・・ナンカ住んでる世界が違うみたい・・・
764: 匿名さん 
[2009-12-12 13:30:28]
美食家さんのいう
>ブクブク空気デブになるわよ~もっといいとこ行かないと。


のもっといいとことはどこですか?
お店の名前出してよ。空想でなかったらw
765: 匿名さん 
[2009-12-12 17:42:18]
摂食障害だよ、きっと。
766: 匿名さん 
[2009-12-12 20:47:25]
美食家さん、美人さん、今夜の外食はどちらですか?
767: 匿名さん 
[2009-12-12 20:49:00]
居酒屋のカウンターでオヤジっぽく熱燗よー
768: サラリーマンさん 
[2009-12-12 21:54:47]
池袋のうどんのうまい店にいってきました。
まいうー
769: 匿名さん 
[2009-12-12 22:34:31]
カウンター天ぷら行って来た。
揚げたて最高~
770: 匿名さん 
[2009-12-12 23:42:15]
お一人様って多いんだナー
771: 尻美人 
[2009-12-13 12:06:50]
お一人様でお食事もいいかも
家族で外食もいいけど、自分の食べたいものでなくて、家族の食べたいものを注文させられるもの
772: 美人 
[2009-12-13 13:11:56]
あんたんとこってカレーライスを家族で回して食べるの? よくお店から文句喰らわないわね~ それからね、美人の尻馬って意味で尻美人て名乗ってんでしょうけど、見っともないわよ。あんたの人生は手抜きでいいけど、皆の衆にモノ言いたいんだったらちゃんとした投稿ネーム作んなさいね!
773: 匿名さん 
[2009-12-13 13:18:03]
尻がついてないほう、どこでも超感じ悪い
774: 匿名さん 
[2009-12-13 20:51:47]
ゆるしてやって。
775: 匿名さん 
[2009-12-14 01:01:26]
こ怖い((゚Д゚ll))
776: 匿名さん 
[2009-12-15 13:10:05]
一人ホテルバイキングしてきました~~
サラリーマンやOLが多くて、ちょっと恥ずかしかったけど
5人分は食べたかな。。。
777: 匿名さん 
[2009-12-15 13:11:43]
だから太るんだよ!
778: 匿名さん 
[2009-12-15 13:12:35]
そうなの、でも過食止められなくて
779: 匿名さん 
[2009-12-15 23:28:23]
逆に聞きたい。
何故一人で食べなくてはいけない状況になるのか?
780: 匿名さん 
[2009-12-16 10:26:01]
仕事してたら、外で一人で昼食なんて良くあるでしょ。
内勤の人はそういうシチュエーションがあまり無いのかもしれないけど、営業職は多いんじゃない?
外へでてなんぼ。

ランチ時なんて、男女問わず一人の外食は良く見るけどね。
そんなに珍しがるのが不思議だよ。
781: 匿名さん 
[2009-12-16 11:00:29]
そうだよねー、お一人様を虐めたらだめだよ。
782: 匿名さん 
[2009-12-16 12:59:38]
↑どうでもいいけど、名前が緑だったり赤だったりするのはなんで?
783: 匿名さん 
[2009-12-17 01:19:23]
テンション高かったり、青ざめたりしてるからです。
784: サラリーマンさん 
[2009-12-17 03:35:14]
ホテルの飯って不味くないかい。
それよりせっかくならうまい店でゆっくりいい飯を味わいましょう。
ちなみにラーメン屋にいる女の子で20代前半だったら大概が貧相。
逆に20台半ばのOLだと美女の確率はやや高い。

ちなみによくホテルライクとかいうけど、そういう人は長屋でそだったのだろうかなぁ。

785: 美人 
[2009-12-17 06:21:48]
あんたが言うホテルってどんなホテル?
ホテルといってもピンからキリまでよ。と言っても行ったことがないんじゃ分からないわね。
因みにインスタントラーメンしか食べられないあんたに比べれば、ラーメン屋に居る女の子のほうがはるかに充実した食生活を送ってるってことよ、お分かり?
でもね、いい若いもんが・・・ヤメトコ、無駄だから・・・
786: 匿名さん 
[2009-12-17 09:29:43]
月島のもんじゃストリートで「お一人様はご遠慮下さい」と、片っ端から断られた。ガラガラなのに…
787: 匿名さん 
[2009-12-17 09:46:53]
>>782さん
ココはそういった質問するとこじゃないよ
初心者は使い方の板で勉強してくれ。

でも、一応お答えします。
赤は、普通に投稿
緑は投稿するの右横の下げをクリックする。

携帯だと名前の右横の下げをクリックしたら緑になるよ。

ちなみに、下げとはスレが上に上がらないようにすることだよ~

>>786さん
月島のもんじゃ一人じゃだめなの?知らなかった。
確かに、団体さんが多いけど、お店によっては、相席にさせられたりするから
(もちろん焼き板は別だけど。)
一人もありだと思ってました。
788: 匿名さん 
[2009-12-17 10:20:35]
787さん 786です 
上京して、真っ先に行ってみたかった所だったのに、この仕打ち…
全店がそうではないのかも知れませんが、5~6軒断られた時点で独り身が急に切なくなり、退散しました。
789: 匿名さん 
[2009-12-17 11:18:45]
そんなにダメな店多いの?私も知らなかった。もんじゃなら月島じゃなくても
おいしい店はあるし、たのしい東京生活にして下さいね。
790: 美人 
[2009-12-17 11:52:19]
もんじゃ焼きを独りで?あのスコップを独りで使いながら?
それって鍋独りでつつくより寂しくない? でもいいかもね、同性にとちゃやや不気味、ここでその軽佻浮薄振りを曝してるアホ男共にとっちゃ驚異だろうからね。男がそれをやってんの見たら直ぐ店を出て110番に通報した方がいいよ。
791: 匿名さん 
[2009-12-17 11:58:30]
>>790
バアさんが若いモン辱めてるんじゃないよ。
792: 匿名さん 
[2009-12-17 12:05:16]
お好み焼きは一人で喰うぞ!女でも喰ってるぞ!
大阪は、カウンター席があるぞ!
一人で喰って何が悪い?
>>790は、前にもレスにあったが世間知らずすぎるから
引きこもりの空想壁のネカマだな。
793: 匿名さん 
[2009-12-17 12:07:50]
やはり、お友達がいないからですか?
794: 美人 
[2009-12-17 12:44:10]
792、アンタ日本語理解出来るの?ウチの社員だったら即刻クビ、おまけに同業に回状回すわ、雇用すべからずと書いてね。
読解力もなくてよく生きてるね。
悔しかったら青色申告してみい!この甲斐性なし!それからバカ同志にしか通じないコトバを使うのおやめなさい、知性疑われるよ・・・そうか、最初から無いんだからその心配なしね・・・
795: 匿名さん 
[2009-12-17 13:12:44]
おお、男らしいかたですな。
796: 匿名さん 
[2009-12-17 13:14:03]
↑憐れ、作話だってばればれだよ
むきになるから、面白いけどw
797: 匿名さん782 
[2009-12-18 01:28:19]
787さん

ありがとう。
携帯からだと緑なのかと思ってました♪
ひとつ勉強になりました。

ミドリでえいっ!
798: 匿名さん 
[2009-12-19 14:08:34]
で、お一人様は味わって食べてます???
799: 匿名さん 
[2009-12-19 14:27:58]
さも待ち合わせの様に時計チラチラみたり、「遅いよ!先に食べてるよ」なんてウソ電話しちゃったり、
誰も気にしてないのに私ばかみたい。
800: 匿名さん 
[2009-12-19 15:51:59]
↑・・・かわいい。

私は一人でランチのときは雑誌が本を持ち込みです。
手持無沙汰のときは目が泳いじゃいますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる