なんでも雑談「文句があるやつ、オレに言え!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 文句があるやつ、オレに言え!
 

広告を掲載

Mr.ベーション [更新日時] 2020-04-04 18:58:49
 削除依頼 投稿する

>なんでもいい。

>日ごろの文句があるやつ、オレに言え!

>聞く事だけはできる。

[スレ作成日時]2009-09-17 13:38:07

 
注文住宅のオンライン相談

文句があるやつ、オレに言え!

82: おかん 
[2009-09-23 16:56:10]
>>81
はは…
意地でも出ないも~~ん!
デキル人は、休むときはキッチリ休むのさ!
ホ~ッホッホッ/(^0^)
83: 匿名さん 
[2009-09-23 17:48:31]
デキル人は休み前に終わってるって

ホ~ッホッホッ/(^0^)
84: 匿名さん 
[2009-09-23 20:14:22]
奥さんブスなんだよ、コラァ~。
85: Mr.ベーション 
[2009-09-23 21:00:26]
>>79
有能な秘書を付けろ!

>>84
結婚したのなら文句を言うな。
 嫁も同じことを言っている!


さぁ 次!
86: Mr.ベーション 
[2009-09-23 22:38:42]
なんだ 誰もないのか!?

平和な世の中だのぉ
87: おかん 
[2009-09-23 22:54:39]
>>83
…ほんまやね。


ある国にでは
これまでみんなで使ってた井戸を
ミニコーンを作るために使い出した。

そのため村人たちにいきわたらず、沢山の子どもが死んでいる。

そのミニコーンを輸入している国では
食料の3分の1を廃棄している。

ええんかあっ~~!?
88: Mr.ベーション 
[2009-09-23 22:56:32]
弱肉強食



次!
89: ギャル尾 
[2009-09-23 22:57:52]
ベーションさんってぇ、超強そうっすねぇ。

超問題さばくのはえーしぃ。

俺にもなれるっすかぁ?
90: Mr.ベーション 
[2009-09-23 22:59:48]
そのネーミングセンスがあれば なれる。

教えはしない。見て覚えろ。
91: Mr.ベーション 
[2009-09-23 23:00:28]
次!
92: 匿名さん 
[2009-09-23 23:08:30]
ベーションさんってキモンザさんでしょ?
93: Mr.ベーション 
[2009-09-23 23:11:43]
どうかな。

信じるか信じないかは あなた次第だ

次!!
94: ギャル尾 
[2009-09-23 23:13:20]
ベーションさんはベーションさんっすよぉ!

超かっけぇーしぃ。



95: ドレミ 
[2009-09-23 23:16:32]
明日、ピアノのレッスンなのに、目の前で犬と遊んでる娘。 どうしたら真剣に練習するの? それで、音大附属高校に、合格するわけないだろ!
どうすりゃいいのさ?
96: ドレミ 
[2009-09-23 23:16:40]
明日、ピアノのレッスンなのに、目の前で犬と遊んでる娘。 どうしたら真剣に練習するの? それで、音大附属高校に、合格するわけないだろ!
どうすりゃいいのさ?
97: ドレミ 
[2009-09-23 23:39:43]
なんで、同文連投になってんの? 操作間違い?ごめんなさい。
98: 匿名さん 
[2009-09-23 23:43:01]
もうベーションさんは寝てしまったの?
99: 匿子 
[2009-09-23 23:47:24]
べーさんは、早寝早起きなのよ。
100: おかん 
[2009-09-23 23:51:12]
あ~~~、確かに安かったさ。

500円ぐらいだったと思う。

消費税込みで525円か。

…晴雨兼用…日傘。

でもさ~、ひと夏終わってないのに、
伸び縮みするところが伸びなくなるってどうよ!

あ”~っ!?
どうしてくれんだよ!
明日、さすべえにさせねえじゃんよぉ~~!?
102: 早朝老人 
[2009-09-24 06:51:57]
ベーコン殿、あんたは裁判官向きじゃな。
そのうち罪を裁く機会が来るかもな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる