東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

1031: 住民さん 
[2009-05-14 18:40:00]
理事の皆さんを、ろくなものではない…と仰る方々、皆さんは、理事の方々にお会いしたことがあるのでしょうか?

美味しい思いを…と仰る方、何か証拠がお有りなのですか?

そして、このような大規模なマンション住民をまとめるような仕事を、されたことがあるのですか?

そりゃ、自分も、思うところは色々有ります。
ですが、もし自分が運営する側に居たら…と考えたら、その大変さが自ずと理解できます。
理事の皆さんだって、試行錯誤で必死なのだと思います。

文句を言うだけなら、誰にでもできます。
少しでも理事運営が楽になるように協力をするとか、理解し難い点があれば直接質問をするとか、出来ることは色々あるでしょう?

それから
>>1026さん
あなたが仰った3点についてですが…事実としては2点だけ同意しますが、文句の言う先が違いますでしょう。
理事会の仕事ではありませんよね。
説明会で渡された紙をご覧になり、管轄部門に直接言う事柄です。何でもかんでも理事会のせいにする姿勢は、いかがなものかと思いますよ!
そして、コンシェルジュの方の挨拶の件、同意できません。
カウンターに居られる時も、他でお会いした時も、ちゃんと挨拶して下さいますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる