東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランノア和泉多摩川(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. グランノア和泉多摩川(その2)
 

広告を掲載

住民その2 [更新日時] 2012-10-26 11:10:14
 削除依頼 投稿する

レスが450を超えましたので、新スレたてました。
楽しい情報交換の場にしましょう。

先週の調布の花火はすばらしかったですね。
ちょっとパラついていて残念でしたが、雲に音が反射して
迫力満点でした。
狛江も再開しないかな。みんなでお金出し合うって言うの
もいいんじゃないでしょうか。

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38618/

[スレ作成日時]2006-07-26 23:14:00

現在の物件
グランノア和泉多摩川
グランノア和泉多摩川
 
所在地:東京都狛江市猪方4-922-3
交通:小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩11分

グランノア和泉多摩川(その2)

62: 匿名さん 
[2006-12-14 11:10:00]
最近めっきり寒くなりましたね。結露の季節です。
床暖房以外の暖房器具は何を使っていますか?
エアコンだと乾燥するし、光熱費が高すぎますよね。
63: 匿名さん 
[2006-12-21 10:36:00]
近所でギョーザ・ラーメン・チャーハンが美味しい中華屋さん、できれば出前が出来た方がいいのですが、
ご存知でしたら教えてください。よく利用する美味しいお惣菜やさんも、教えてください。よろしくお願いいたします。
64: 匿名さん 
[2006-12-21 10:51:00]
美味しいお寿司屋さんも知りたいです。
どこかありますか?
65: 匿名さん 
[2006-12-21 22:52:00]
世田谷通りの喜多見駅入り口位にある「みどりずし」がおいしいのでは!?
ダンの並びの薄暗いすし屋よりは格段にましかと

ちなみに周辺の中華屋は生ビールがほとんどないのが、ビール党にはつらいところです^^;
66: 匿名さん 
[2006-12-24 21:57:00]
ご近所の「雅翠」が出前もしてくれますよ。
味も上品じゃないけど、大変良いです。お昼はいっぱいですね。
チャーハンは食べたことありませんが、行ったときに他の人が
頼んでて、ちょっとびっくり。次はチャーハンを頼もうと思って
います。
67: 匿名さん 
[2006-12-26 11:13:00]
No63です。みなさんお返事ありがとうございます。「雅翠」は出前もしてくれるんですね、今度試してみます。生ビールあったら尚嬉しいですよね。ダン横の「福寿司」は、私にはGoodでした〜。喜多見駅入り口の「みどりずし」は数年前に行きましたが美味しかった記憶があります。
うちでは宅配ピザは「ピザなちゅら」をとります。高めですがピザもサイドメニューも美味しいです。
あと和泉多摩川ではみなさんご存知のところばかりだとおもいますが、名前忘れましたがイケダ楽器近くの沖縄料理屋さんや、商店街ふとんやさん前の路地を入ったカレー屋「Ram」が美味しかったです。近所にお店が少ないですが、いいお店美味しいお店は繁盛してもらいたいです。また情報ありましたら教えてください。
68: 匿名さん 
[2006-12-26 13:48:00]
世田谷通りそいにある 美登利寿司2店舗は 梅が丘の有名な美登利寿司の兄弟店らしいですよ
梅が丘より値段が高いけど味はよいみたいです
69: 匿名さん 
[2006-12-27 14:12:00]
63番さん狛江市役所の前のコンビニ2階にある魯園菜館がとても安くて美味しく量も多いです!
3日前に頼むと北京ダックも6千円で食べられます。ただし最近はファンが増えまして、夕方から10時ころまでは外で待つこともあります。サイトにも可也の書き込みが有りますので、御覧になって下さい。
70: 匿名さん 
[2007-01-01 00:16:00]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い
いたします。
初詣、この辺りではどこに行きますか?
71: 匿名さん 
[2007-01-04 10:47:00]
明けましておめでとうございます。
お正月はこの辺りはかなり静かでしたね。
狛江の駅前にお寺がありますよね?そこの鐘の音なのでしょうか、
朝聞こえてきます。
帰省もいいですが、狛江をそろそろ地元にしていきたいものです。。。
72: 匿名さん 
[2007-01-05 08:20:00]
NO.70さんへ
明けましておめでとうございます。
初詣は、伊豆見神社か、喜多見の氷川神社あたり
が近場でしょうか。ただ、どちらも車だと周辺
の道が狭くて行きづらいですね。
あまり詳しくありませんのでどなたかレスお願いします。
73: 匿名さん 
[2007-01-06 12:38:00]
皆様、明けましておめでとうございます。新年を機に初めてレス致します。
71さんへ
朝聞こえてくる鐘はおそらく喜多見の慶元寺のものと思われます。自分は地元みたいなもので
小さいころから聞いているので間違いないかと・・・
70・72さんへ
初詣、今年は伊豆見神社へ行きました。1日の午前中に行きましたがかなり賑わってましたよ。
ここから一番近いのは岩戸八幡神社かな。去年行きました。京王ストアーの奥の方
(岩戸児童館の前)ですので歩いても行ける距離ですね。
1日の午前0時に行くと、つきたてのお餅を配ってくれるみたいですよ。
その時間に行った事がないのでどのくらいの人数分あるかは知りませんが。
それから、イベント?情報を1つ。知っている人も居るかとは思いますが、
1/14に多摩川で「どんど焼き」があります。東京ではめったに見ることが
出来ないものなので、是非行ってみてはいかがですか。
74: 匿名さん 
[2007-01-30 10:07:00]
小児科でどこか良いところありますか?
猪方にもありますが、どうなんでしょう?
あとはほとんど、狛江ですよね。雨の日など遠いと連れて行くのが
面倒に感じてしまって。。。
お勧めありましたら教えてください。
75: 匿名さん 
[2007-01-31 10:56:00]
人気があるのは狛江のみずほ銀行のビル(市役所斜め向かい)の石戸谷小児科ですが、すごく混んでますよね。
狛江駅反対口のフレッシュネスバーガーのビルにできたばかりの「ファミリークリニックはら」
は大人の内科もあるので、母子でもかかれるし親切でしたよ。狛江のバス停の目の前だからマンションから
いくにも便利ですよ。
76: 匿名さん 
[2007-01-31 16:55:00]
ありがとうございます。
やはりこの辺だと石戸谷小児科が人気なのですね。
混むのは人気の証ですかね?!
77: 匿名さん 
[2007-02-06 09:55:00]
ダストルームにずっと引き出しが捨てたままになっていますね。絶対に回収してもらえないことは、
最初から分かってるはずですよね。いつになったらああいうマナーの悪い人がいなくなるんでしょうね。信じられません。早く引き取って欲しいです。
78: 匿名さん 
[2007-02-07 09:31:00]
幼稚園について聞きたいんですが
ここら辺だとみずほか国本か慶元寺か慶岸寺幼稚園かなと
住所とかみてて思ったんですが
幼稚園児がいらっしゃる方、幼稚園について何か情報あったら教えてください
願書の時期とか幼稚園内のこととか教えてください よろしくお願いします!
79: 匿名さん 
[2007-02-20 16:47:00]
テレビについて詳しい方もいらっしゃるようなので質問させて下さい。

110℃ CS放送(今は「e2」と名称変更になったようですが)を見る事は可能ですか?
また視聴するためにはどのような手続きが必要でしょうか?

現在通常のCSスカパーに加入してるのですが、e2はハイビジョン放送なので乗換えようかと思っています。
もし詳しい方がいればお教え願います。
82: イースト 
[2007-03-28 01:22:00]
なんか話題ないですか・・・
84: 入居済み住民さん 
[2007-04-11 10:56:00]
和泉多摩川にサイゴンが出来ましたね。
でも、狛江店の方が美味しいなと思い、少し残念。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる