東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松江
  6. アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-11-30 12:18:45
 削除依頼 投稿する

引渡しまで残りわずかになりましたっ!!
入居予定者・住人専用掲示板を用意しましたので、皆さんで情報共有しましょう。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:57:00

現在の物件
アデニウム船堀
アデニウム船堀
 
所在地:東京都江戸川区松江4-570他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅 徒歩16分
間取:1LDK・2LDK
専有面積:44.23m2・55.77m2
販売戸数/総戸数: / 58戸(管理事務室1戸含む)

アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】

263: 住民 
[2009-06-03 16:32:00]
ジョイントレジデンシャルさんから何かしら連絡って来るのですかね?
264: 匿名さん 
[2009-06-04 06:56:00]
住人皆さんおはようございます
本日も楽しく明るく暮らしましょう!
265: マンション住民さん 
[2009-06-07 02:00:00]
相談と質問です。
ホームシアターセット買ったんですけど、音って
響きますかね?なにやら振動の反射を計算してくれるうえに
スピーカー1個でいいとのことで即買っちゃいました。

サッカーとかも臨場感あって大満足なんですが、
やはりそこは騒音が気になります。
でもさらには、誰に聞いてもウーハーつけないと
意味無いといわれてつけたいです。
確かにつけると臨場感が違います。体感してきました。

前に騒音の件も皆さんの意見がのってますし
もちろん掲示板やエレベーターにも書いてありますが
私のうちは隣や、上下の音が聞こえないので
いまいち音量の許容レベルがわからないです。
きっと気を使われてると思いますし、私も
常に気にしているのですが、許される範囲内で
楽しみたいです。

さすがに夜中に見るのは気を使いますが・・。
でも夜中にみるほうが多いですよね。

ちなみにビエラのテレビ音量15でも夜中は気を使うので
夜中は5とかで見てます。表現わかりづらいですよね?

使ってる方はいかがですか??
ざっくりでいいのでご意見お聞かせください。
266: 匿名さん 
[2009-06-07 06:24:00]
うちの場合左右の音はあまり気になりませんよ。
267: 匿名さん 
[2009-06-07 10:47:00]
うちはAQUOSで20位かな~♪
わかりづらいですよね(^_^;)
普通に5.1chで、昨日のサッカー見ましたよ~~(^0_0^)

おめでとう!
日本!!
268: 匿名さん 
[2009-06-08 01:15:00]
うちも窓さえ全部閉めていれば、他のうちのテレビの音は気になりません。
外を通る人の話す声の方が聞こえるくらいですし(^-^)
テレビはレグザで、20~24くらいでしょうか?参考になりませんよね(;一_一)
269: 匿名さん 
[2009-06-09 13:47:00]
管理組合の立候補ってどれぐらい集まったんですかね?
270: マンション住民さん 
[2009-06-09 21:29:00]
皆様ありがとうございます。
テレビの音の件、参考にしてみます。
商品名と音量レベルで電気屋で聞けばわかると思います。
十分参考になります。
266,267,268さん
どうもありがとうございました。
271: 匿名さん 
[2009-06-13 14:21:00]
マンション内で犬を放すのはやめてもらいたいものです
272: 住人 
[2009-06-13 19:31:00]
犬…庭はOKですか?
273: 匿名さん 
[2009-06-13 20:34:00]
浴室乾燥はガスなんでしょうか?
274: 匿名さん 
[2009-06-14 04:17:00]
ガスですよん
275: 匿名さん 
[2009-06-14 07:59:00]
274さんありがとうございます(o^o^o)
276: 匿名さん 
[2009-06-14 10:21:00]
庭とは一階の部屋の方の自分のところですか?そこなら構いませんがベンチなどがあるところはどうかと思いますね
277: 匿名 
[2009-06-15 13:15:00]
入居したての頃ですが、犬をつながずにロビーを歩いていた方ですが、
その犬がロビー内エントランス横の柱におしっこをかけてました・・・。
注意しようと思いましたが、先にその方がエレベーターに乗られていて、
犬がおしっこをかけたのは知らずにそのまま行かれてしまいました。

ペットを飼われている全ての方がそうではない事は承知ですが、
何とかならないものでしょうか。。。
278: 匿名さん 
[2009-06-15 15:34:00]
本当ですよね!きちんとしている方には悪いですが、このままだと飼われている方皆さんを嫌な目で見てしまいそうです。
私が見た時は駐輪場でおしっこしていて飼い主は気付いたのか気付いていないのかそのまま…もちろん放してです!
279: 住民さんA 
[2009-06-15 16:41:00]
あれ?ペットは、抱きかかえるんじゃぁなかったでしたっけ?
私はそう思っていました。
280: 匿名さん 
[2009-06-16 01:23:00]
279さん
確かそうですよね?
ロビーとかエレベーター内とかでは抱きかかえて移動するって聞きました!
281: 入居済みさん 
[2009-06-16 10:37:00]
家でもペットを飼おうかと考えていたものですが、
やはり規約等を見ても、共有スペースにおいては抱きかかえるものだと思ってました。
だからこそ、中型くらいまでの抱きかかえる事のできるペットまでしか
飼えない規約になっているはずですよね。

一部(だと思ってます)の心ない飼い主の方のせいで
ちゃんとルールを守ってる人達まで疑いの目で見られるのは困りますよね。
282: 入居予定さん 
[2009-06-17 20:53:00]
ウェ○○コーギーが歩いてるのを見かけました。
犬は好きだし、放し飼いも気にはならないのですが、
抱きかかえて移動するべきなら、ペットマナーは
守って欲しいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる