アデニウム吉祥寺にくる前に、別のマンションに住んでいましたが、
そのマンションの管理レベルと比較すると、アデニウム吉祥寺の管理レベルが低さには遺憾です。(見回りの頻度、清掃レベル、等)
原因の1つには、管理人の意識の差があると思います。
2つ目は管理会社そのものの体質があると思います。
今後は、対応はそろそろ具体的に検討する方が良さそうだと
思っておりますが、皆様いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2007-09-09 15:38:00
アデニウム吉祥寺 住民掲示板@その1
13:
入居済み住民さん
[2007-10-19 01:04:00]
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http://www.j-coms.com/
ですね。
池の電球は切れてから一ヶ月は経とうとしてるし。。先日も口頭で
管理人さんには言いましたが、まだ入れ替わらない。。
また、夏の雷雨におけるエントランス水没は五洋建設さんは説明責任を
果たしたとの事。
結論としては、管理会社が排水溝の掃除をしていなかったから、排水機構が
正常に機能せずに水没したと言っていました。
そんな、理由で水没の説明責任になるのか!!って感じ。
とりあえず、J−COMSに直接連絡して見ます。
この事態では、各自が管理会社に連絡をするしかないですね。