東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アリュールゼームス坂【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュールゼームス坂【住民板】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-30 19:05:39
 削除依頼 投稿する

住民板スタートです
それではどうぞ

[スレ作成日時]2009-08-19 10:47:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュールゼームス坂【住民板】

30: 匿名 
[2010-07-11 20:49:59]
>>29

上半分は見えましたか。
我が家も高層階なので、少しは雰囲気を味わえるかな(笑)
ありがとうございました。
31: 匿名さん 
[2010-07-12 22:58:50]
天王洲越しに隅田川のも見えました。
32: 匿名 
[2010-07-18 20:26:20]
八潮の向こうから打ち上げられる花火って、どこのでしょう??
34: 匿名 
[2010-08-05 01:31:18]
個人的な情報を知り得る術がある?のでしょうか…

コンシェルジュの方たちは、基本的にはとてもしっかりお勤めをされてますが、ずっとおしゃべりをしている方がいて驚きました。
あれならコンシェルジュなんて必要ないな、と思いました。

【個人を特定出来る部分について、一部テキストを編集しました。管理人】
35: 匿名 
[2010-08-05 10:42:09]
そんな嫌な思いした事ないけどな〜
いつもさら〜っとあいさつで通りすぎますけどね。
話しても天気の話くらいで、、
 
それより、ここの住人でマンション内で犬にリード付けないで
歩かせてここの住人の小さいお子さんに襲いかかったんだって
いったい飼い主は何考えてんだろ。
36: 匿名 
[2010-08-05 14:07:46]
コンシェルジュ、パソコンに向かっていつも何一生懸命やってるんだろうとか思うけどね。
37: 匿名 
[2010-08-05 15:26:33]
№34の方と同じ意見です。

 きちんと挨拶して下さるコンセルジュさんに比べ、この数日メンバーが替わられたのでしょうか?

こちらが挨拶しても首だけ下げるコンセルジュさんにはビックリしました。

何だか質も下がったのでしょうか・・・ 

残念です。
39: 匿名さん 
[2010-08-06 00:40:43]
みなさん基本的にいい人ばかりだと思いますよ。
コンシェルジュの方々も、ここに書き込んでいる方々も。
40: 住民さんA 
[2010-08-06 12:49:03]
No.33 by 匿名 2010-08-03 18:06の件ですが、彼女はとても気配りがあり、とても明るくて感じの良い方だと思います。
当然コンシェルジュといったお仕事上、住人の状況を始めとして色々な情報が入ってくるかと思いますが。ただこれらの情報も住民から来ない限り彼女も知る由はないかと思いますが・・・。彼女ばかりを攻めることは出来ないと思います。
41: 匿名さん 
[2010-08-06 20:59:17]
でも、みなさんお互いに挨拶する習慣ができたのは、入居当初から各スタッフさんが積極的に挨拶してくれたおかげかと思います。
新人さんにも私たちから積極的に挨拶すれば、きっと良くなると思います。

【一部テキストを削除しました。管理人】
42: 匿名 
[2010-08-14 21:57:19]
東京湾華火大会の花火、マンション群の上にきれいに見えました。
43: 匿名さん 
[2011-01-24 00:34:36]
お隣はもう説明会が始まったのですかね。今日、プラウドの紙袋を持った方が、営業マンらしき人と現地を見に来てました。
44: 匿名さん 
[2011-01-31 21:54:28]
お隣と比べて、中古価格が落ちるような管理にならないといいのですが。
45: マンション住民さん 
[2011-05-03 16:15:38]
コンシェルジユさんに関しては パソコンを使わない高齢の方々が 暇つぶしのおしゃべり相手にしていたり 年をとると出来なくなり事もあるようで、やってもらっている光景をみかけましたから、彼女たちも大変と思います。個人的には、3人の方がいらっしゃるとしたら きっちりローテーションがあるといいのになあ と思いますが。
隣のプラウドとは全く異なるスペックですからアリュールは、中古価格が落ちないと思います。
2年たち 皆様生活が落ち着いた頃ですね。
46: マンション住民さん 
[2011-06-12 00:42:51]
本日、理事会議事録が回ってきました。総会で管理会社を変える議案ありました。重要案件なのに、十分な説明もないし、さらにはもぉ変えたつもりで、新しい会社にいろいろ指示されているようですが、かなり乱暴な感じがします。
竣工2年でまだまだいろいろなことがあるのに、危ない話です。総会出ていろいろ聞かないとだめですね。
47: マンション住民さん 
[2011-06-12 22:51:25]
理事会議事録をみて 私どもも驚いています。強引すぎますね。意見を言います。
49: 匿名さん 
[2011-06-13 06:56:00]
↓この調査でも、大手10社のうち最下位でした。
http://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34_2.html

早く決めないといけないのはわかるのですが、植栽管理など失敗したらもう戻せない部分もあるので、あんまりおかしな業者にしてほしくないなぁ…という気持ちです。
50: 匿名 
[2011-06-13 11:06:02]
いまの管理会社のスタッフはよくやってくださってます。
住民から決議をとった上で最終的に決定すべきですよね。
51: 匿名 
[2011-06-13 11:06:10]
いまの管理会社のスタッフはよくやってくださってます。
住民から決議をとった上で最終的に決定すべきですよね。
52: 匿名さん 
[2011-06-13 11:44:01]
売主が野村不動産グループなので、まずは野村リビングサポートに聞いてみても良かったように思うのに、どうしていきなり東建なのでしょうね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる