デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28
 削除依頼 投稿する

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スターツコーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

346: 名無しさん 
[2018-06-24 21:27:17]
ピタットハウス豊中店で借りてもう3年目ですが、マンションの管理に対してずさんだということがだんだんわかってきました。

入ってから、扉の枠が外れたり、床が歪んでいたり、シャワーの水漏れや、洗面台が外れそうになっていたり、数えきれないです。

が、住めないわけではないので生活してきましたけど、バイクを壊されたり自転車が盗まれたり、共有部分で急にゴキブリが大量発生したりしたので、それについて電話をしたら、「防犯カメラはダミーだから仕方ない」「古いマンションだから虫が出るのは普通」で、挙げ句の果てに玄関の前から階段までの間を30センチおきにホウ酸団子を並べられました。それで効くなら誰でもやるやろ。

しかも今回の地震で共有部分兼非常口の壁に2階から4階まで内側に縦ヒビがはいったにもかかわらず、リフォーム業者と打ち合わせ中とだけ言ったきり、見に来ようともせず。
電話で聞いたら「外から見たけど100%大丈夫です」「こんなこと言われるの20年仕事してきて初めてです」あげく「忙しいから今後は対応できない。どんだけ客を抱えてると思ってるんだ」とまで。20年そこら働いたからって阪神淡路も知らないくせに何をほざいてるんだろうかと思いました。
それに「外から見たって、でもヒビ入ってるの中ですよ」って言ったら無視。アホとしか言いようがない。となりのマンションのゴミ捨て場に、こっちの住民の誰かがゴミを捨てただけで「捨てるな」貼り紙ベタベタ貼ってるくせにヒビが広がってきてても壁材がぼろぼろ落ちてきてても注意書きのひとつもなし。。。

長々とすみません。きりがないのでこのへんで…ピタットハウス豊中店です。皆さまあそこの店舗にはお気をつけて。

ついでに地震にもお気をつけて。私は引っ越します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる