書き込む前に、きちんと下記のマリモのホームページを参照して、
情報を確認してからにしましょうね。
http://www.marimo-ai.co.jp/
前スレは次のとおりです。
マリモのポレスターマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48030/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47956/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47992/
[スレ作成日時]2006-03-05 12:42:00
株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
421:
327
[2006-07-27 16:13:00]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
の続きです。
再々内覧会行って来ましたが。
内覧会の時に指摘した不具合箇所
で再内覧会の時に全く手をつけていなかったので
再指摘した不具合箇所のうち、手をつけてあったのは
また半分ほどでした。
もう疲れました・・・・
不具合を指摘する時はハイハイ直しますというのに
いざ見てみると、直っているどころか手をつけていません
しかも、勘繰りかも知れませんが、内覧会のときは
ゼネコンの付き添いは若い女性で、再内覧会の時は
ベテランの中年男性、そして再々内覧会のときは
見た目に明らかに怖くてイカツイ親父でした
文句あるか!って睨みを利かせて入り口付近の
サロンのソファーで足を組んでねっころがっており
私が行っても、面倒くさそうに頭を掻いて出てきました
再内覧会で不具合箇所に手もつけず、再々内覧会に
来るために、仕事に穴を開けて来た客に対する態度とは
思えません。再々内覧会ともなると、マリモも
いないので気が抜けているのでしょうか?
こちらは誰であろうと、かまわず全く手をつけて
いない件について激しく抗議しましたが・・・
入居までに直るのかとても不安です
>420
同じ気持ちです。私もポレスターのこの物件を買ったことに
後悔しています。