デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「淺沼組はどうですか?【淺沼組物件在住者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 淺沼組はどうですか?【淺沼組物件在住者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-08 12:55:53
 削除依頼 投稿する

淺沼組物件を購入検討しています。
淺沼組が建てたMSに実際住んでいらっしゃる方のご感想を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-20 10:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社浅沼組口コミ掲示板・評判

62: 匿名さん 
[2006-09-07 03:55:00]
まぁ、ろくな会社じゃないかどうかは知りませんが
私が聞く限りでは、そんなにひどい施行をしているという印象もないですね。
どちらかというと、ことマンションの施工に関しては手堅く生真面目な仕事をする中堅
といった評価を聞きます。
ただしよく聞く評価としては関西ではなんだか評判よくないという感じです。

本当にこのスレを建設的なものにするなら
ジクジクといつまでも同じ話題をくりかえしていくより、よほど具体的な施行例で
これが良かった悪かったという情報が欲しいですね。
63: 匿名さん 
[2006-09-07 04:22:00]
64: 匿名さん 
[2006-09-07 04:35:00]
せめて日本語として成立している文章を書いてもらえませんか?
人様を批判する前にご自身の国語力を人並みにされることだと思いますよ。
正直読んでいて論旨がハッキリせずイライラします。
65: 匿名さん 
[2006-09-07 11:59:00]
66: 匿名さん 
[2006-09-07 21:36:00]
67: 匿名さん 
[2006-09-10 19:08:00]
62<建設的にするなら、マンション住民の為、厳しくしなければ。
第2、第3の姉歯を出さない為に。
68: 匿名さん 
[2006-09-11 00:49:00]
類似スレにも書きましたが、
先日、内覧会に行ってきました。
小さなキズと建て付けの悪い箇所10ヶ所程を指摘して、終わりました。
浅沼組の対応も丁寧で、よかったですよ。
連投くんに嫌な思いをさせられましたが、信憑性はないので心配はしてませんでしたが。
再内覧会が終わったら、また報告しますね。
69: 匿名さん 
[2006-09-11 10:39:00]
連投君の言っていることは内覧会程度ではわからないのではないか?
内覧会なんて最終仕上げチェック程度だろ。
彼の言っていることが真実なら、いざと言うときに困ると言うことになるが(偽装云々)。
70: 匿名さん 
[2006-09-11 17:57:00]
69<真実である。
71: 匿名さん 
[2006-09-11 22:22:00]
連投くん、刑法230条を知ってるのかな?
訴えられたら捕まりますよ。
72: 匿名さん 
[2006-09-12 03:38:00]
73: 匿名さん 
[2006-09-12 07:28:00]
74: 匿名さん 
[2006-09-12 13:55:00]
連投くんのレスに問題ありです。
75: 匿名さん 
[2006-09-13 01:13:00]
>>72
その事実の有無にかかわらず
ってのがポイントなんじゃないの?
気をつけないとね。
76: 匿名さん 
[2006-09-14 07:44:00]
75<72が消えて、話がわからない???。
77: 匿名さん 
[2006-09-14 12:12:00]
削除が多くて、何が何だか解らない。
不透明部分が多すぎる。
78: 匿名さん 
[2006-09-14 13:50:00]
ここには粘着質の連投くんがいるから、削減が多いのです。
79: 匿名さん 
[2006-09-14 17:43:00]
早稲田実業 斉藤投手“ハンカチ王子”の連投により、夏の甲子園優勝!、OBである、王貞治氏も喜びを隠せない!!!。
80: 匿名さん 
[2006-09-14 17:44:00]
連投も大切!!。
82: 匿名さん 
[2006-09-15 00:20:00]
>81
全くその通り!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる