デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 19:30:04
 削除依頼 投稿する

【耐震偽装】きっこ氏が爆弾投下 安倍政権に打撃も!

「きっこのブログ」にアパマンションの事が書いてあったけど、なんか政治まで絡んできて恐っ!!
   ↓↓
http://www3.diary.ne.jp/user/338790

[スレ作成日時]2006-10-18 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!

142: 匿名さん 
[2007-01-26 08:26:00]
http://up.nm78.com/old/data/up124139.jpg

 藤田氏は昨年の二月にアパグループの物件を調べるように
国交省に報告している。にもかかわらず何で一年もかかった
のだ?ヒューザーの検査は一週間で行ったのに。
 答えは上の写真。
143: 匿名さん 
[2007-01-26 08:43:00]
アパと安晋会の癒着によりマスゴミが沈黙をさせられていた
という構図ですか。
144: 匿名さん 
[2007-01-26 23:23:00]
昨夜から今日にかけてのマスコミ報道は、耐震偽装物件が新たに発見されたという事実よりも、「アパ社長が涙の謝罪会見」が誇張されていないか?
なんか、臭いね。
145: 匿名さん 
[2007-01-27 20:23:00]
APAは被害者か??本当か?
また役人の尻尾切りか。マスコミは政府の奴隷か?広報機関か?
なにが報道の自由だ。
146: 匿名さん 
[2007-01-29 17:30:00]
森元総理(アパグループ後援会)=APA(安晋会副会長)=安倍総理
                  |
                ものもんた(おともだち)

政府とマスコミを押さえておりますので、工事中断があろうと、イーホームズが
なんと言おうと、京都市から指摘されるまで耐震偽造は全く知らなかったので
ございます。ということで
147: 匿名さん 
[2007-01-29 17:30:00]
あらみのさんものさんになってました。
スマソ!
148: 匿名さん 
[2007-04-12 15:29:00]
>>146
参議院予算委員会
平成19年3月26日(月曜日)

芝博一委員(民主)の質疑に対する国土交通大臣の答弁
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/reference.php?cd=1872&...

姉歯と田村水落との根本的な違いは,姉歯は,ちょっと見てください,それもう一遍出してください,11月7日に本人が偽装を認めたんです。本人が認めたんです。申し訳ないということだったわけです。いいですか。ところが,田村水落はなかなかしぶとくて,2007年,いいですか,2007年1月25日,2007年1月25日,その段階で初めてそのような事実があったと見られたことはやむを得ないという,そういうことでございまして,それまで非常に,上ずっと書いてあるのを見てもらったら分かりますが,調査に調査を重ねたけれども,学説の相違だとかいろんなことを言って認めなかったんです。そこが根本的に違いがありまして,外部からの働き掛けとか圧力があったという事実は全くございませんので,申し上げておきます。
149: 匿名さん 
[2007-04-14 14:13:00]
>>146
「桜を見る会」で、みのもんた氏と握手
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140117.html
150: 匿名さん 
[2007-04-16 22:56:00]
151: 匿名さん 
[2007-05-05 22:48:00]
無資格だったってえ〜?アトラス設計の渡辺朋幸!
http://nikemild.exblog.jp/d2006-10-21
152: 匿名さん 
[2007-05-06 01:11:00]
↑おいおい アセアセ...A=´、`=)ゞ 今更なに言ってんの
153: 匿名さん 
[2007-05-07 19:51:00]
154: 匿名さん 
[2007-05-14 23:41:00]
耐震強度不足、事務所登録取り消し処分
http://www2.knb.ne.jp/news/20070514_11329.htm

14日開かれた県の建築士審査会では田村水落設計に対する行政処分について委員全員が同意しました。
これを受けて県は田村水落設計の事務所登録取消処分を決め、通知しました。
14日の処分によって田村水落設計は今後2年間事務所として再登録することができず、また5年間は県知事の裁量で登録させないことができます。
155: 匿名さん 
[2007-05-28 19:17:00]
156: 匿名はん 
[2007-06-17 21:29:00]
横浜では住民が設計事務所に再計算を依頼したらしい

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20070617hg01.htm
元1級建築士・姉歯秀次被告による耐震強度偽装物件の「グランドベイ横浜」(横浜市鶴見区、10階建て)について、横浜市は16日、これまで63%としていた耐震強度がさらに下回る可能性が高いと発表した。
157: 匿名さん 
[2007-06-23 08:37:00]
豚肉混入ミンチ:農水省、不正見逃す 06年2月告発
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/20070621/eec0036b026f713de548b...

北海道苫小牧市の食品加工卸会社「ミートホープ」が「牛ミンチ」に豚肉を混ぜていた問題で、農水省が北海道との連携不足で、不正を見逃していた。

情報提供は06年2月、同省の北海道農政事務所に寄せられた。(1)輸入牛肉を国産として卸している(2)牛肉ミンチを作る際に鳥の皮や豚の内臓を入れている−−という内容だった。(1)は立ち入り検査を実施し、同年4月、輸入牛肉を卸した子会社に行政指導をした。

(2)に関しては、JAS法が「事業所などが一つの都道府県のみの場合、都道府県知事が指示や命令の権限を持つ」としていることから、北海道に情報を伝達。その後、同社の事務所が東京にもあることを知り、今月22日から立ち入り検査することになった。

同省食品表示・規格監視室は「重大な違反情報は農政事務所と都道府県が合同で調べる。昨年3月に道に資料を手渡した」とした。しかし、道は国からの情報提供について「事実なら公文書で受けているはずだが、確認できていない。そもそもミートホープは広域事業者で国(農水省)の所管」としている。

毎日新聞 2007年6月21日
158: 匿名さん 
[2007-06-27 00:08:00]
http://kezkan.de-blog.jp/atore/
ため息・・・。
159: 匿名さん 
[2007-06-27 06:49:00]
姉歯事件で終わりにせず,浅沼事件や
荻島事件がわかった時に徹底的に調査していれば,
被害を減らせたのではないですか!>国交省

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%89%AC%93%87/
160: 匿名さん 
[2007-07-07 18:52:00]
「参院選で負けても安倍政権が続けばいい」とのたまうみのもんた
http://fwd.dendou.jp/fwd.php?i=2177155385&u=http%3a%2f%2fminnie111...
161: 匿名さん 
[2007-07-11 14:42:00]
爆弾投下ですって。
真相や如何に、、、

●きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる