デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ゴールドクレストって、どうですか>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ゴールドクレストって、どうですか>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-21 00:07:01
 

ゴールドクレストのマンションを購入しようと思っていますが、知人に各地で地域住民と紛争があるので気をつけたほうがよいとの
アドバイスをもらいました。
実際、ゴールドクレストってどうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
http://www.goldcrest.co.jp/ir/mail.html

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8871.html

[スレ作成日時]2005-06-27 01:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ゴールドクレスト口コミ掲示板・評判

846: 匿名さん 
[2010-05-19 09:48:50]
コントロールできなかったって噂も
847: 匿名さん 
[2010-05-20 18:31:16]

数年前に、ゴクレのモデルルームに行き、担当の中年女性と大喧嘩したことがあります。
彼女の不遜な態度&発言は、「よくここまで人を怒らせるわ・・・」との思いを抱かせました。
いったい、ゴクレの物件を購入する人たちはどのような人たちなのか?考えたものでした。

そして、先日、気になった物件があり、久々に電話でコンタクト。
芝浦の物件は、品川のモデルルームで紹介しますとの案内だったのですが、HPを見ると銀座のパビリオンで行っているとの内容・・・。
どちらが本当なのか?品川にオフィスがあるので、指示された場所に行ってみると、案の定Closeされていて、5月より銀座に集約されたとのこと・・・。
このような態度だから、クレーム&コンプレインが多いのだなあ、と数年前に抱いた感情が改めて湧いてきた次第です。

購入された人たちは、よほど物件が気に入ったのでしょう。ただ、あのような営業マンの高慢な態度に対して我慢しなければならないと考えると、どんなに気になる物件でも敬遠しちゃいます。
848: 匿名 
[2010-05-21 02:16:37]
営業も物件も価値観も、人それぞれ。

どんな会社、どんな業界にもダメな奴、イイ奴様々。

言ってること、わかる?


850: 匿名さん 
[2010-05-21 14:16:18]
848さん お疲れさん 夜中の2時まで 書き込みのチェック
会社で社員のチェック 夜は・・・
 
852: デベにお勤めさん 
[2010-05-22 16:08:10]
もうダメかな・・・?
853: 購入検討中さん 
[2010-05-23 00:00:51]
さすがにゴクレ物件の青田買いだけは避けるべき状況でしょうね。でも竣工済みで大幅値引きしてくれても
買う気はおきないか。
854: 匿名 
[2010-05-24 11:41:19]
社員の書き込みはあるね。矢向(ミレナリー)でよくぐっさんが書いてたなー

大幅値引きはほぼないな。社長に稟議通さなきゃいけないから。通るわけがない
857: デベにお勤めさん 
[2010-05-25 14:29:13]
今はどうかな。マネージャーしだいで結構ひいてくれたよ。若いヤツジャーだめ。佃で売り出してすぐに、500万引いてもらった人知ってるよ。社長賞をもらうくらいの人と交渉しないとだめ。I・M・Sと個別交渉。
858: 匿名 
[2010-05-25 18:02:44]
なるほど。
若い営業は駄目ってことね。T部長はまだいるのかな。仏のような方だった
859: デベにお勤めさん 
[2010-05-26 08:33:32]
もういないよ。やめて一年以上なるよ。いい人かもしれないが、部長なのに、売り上げNO1で社長賞や、特別賞をもらって、値引きの決定権を持っているんだから、当然だよね。若い営業が客を見つけても契約まで行かない。いつもとんびに油揚げをさらわれた気持ちだったんだ。
860: 匿名 
[2010-05-26 17:11:37]
まあ入ってたのは高額物件ばかりだからね。

今四年目って何人残ってる?俺の元同期たち
862: デベにお勤めさん 
[2010-05-27 08:03:29]
もちろん!

愛するゴクレのためなら、何だってやります!
それだけ愛社精神があるってこと!?
864: 匿名さん 
[2010-05-27 20:38:13]
>>863
電力の一括契約のことじゃないですか?
マンション全体で一括契約に切り替えると電気料がかなり安くなるみたいですから。
866: 匿名さん 
[2010-05-28 09:04:21]
863さん電力会社を変える。東京電力をどこの会社に変えるの。九州電力とか北海道電力とか。東電以外はだめと思うよ。まさかGCがチョン電力に変えろなんてことじゃないよね。そりゃ無理だわ。
868: 匿名さん 
[2010-05-28 10:50:23]
高圧受電の一括契約、確かに安くなりますが、管理組合がまとめて料金の支払いをするので、大変です.
中央電力(東京電力や中部電力クラスとはまったく関係なし)の儲け。GCCへのバックマージン。管理組合の
手間隙の負担増、ヨーク考えた方がいいと思います。GCC会社としての推薦?フロントの輩かN部長の独断じゃ
ないの。本当にGCが子会社にこういうことを認めたのなら本体も危険水域(父)に突入だね。もっとも省電をうたい文句にした業者は、今までいろいろあったがまともなのは残ってないけどね。
870: マンコミュファンさん 
[2010-05-29 16:45:01]
今までいろいろなご意見が書き込まれていることを参考に、銀座のMRに行ってみました。

案の定、根拠のない自信に満ち溢れた中年の女性がセレブを気取って営業トーク・・・。
歯痒い気持ちになりながらも我慢して聞いてると、年収のことを聞きまくられました。
そして、相応の年収、気品、すなわち身分を持ち合わせていないと、ゴクレの物件を購入する資格がないと思わせる発言を連発・・・。

芝浦、勝どき、そして品川シーサイドと少々気になる物件に興味あることを窺わせながら聞いていましたが、最後は言い合いになり、こちらの血圧は200くらいに上昇・・・?

この会社の扱う物件は、どのようなコンセプトを持って世の中の人に表現しているのか?どうしても理解できなくなりました・・・。
873: 匿名さん 
[2010-06-04 09:02:59]
ピンポーン (株)ゴールドクレストってどうよ!という口コミの425から433で噂の人みたいですね。
中央電力だの日本電力だの10電力(北海道電力から沖縄電力まで)に紛らわしいか電力会社が続々こういう
ことに参加してきてますね。
875: 匿名 
[2010-06-26 02:52:41]
ベイクレに住んでる彼の名言

お前はトーマツがパンツ脱げって言ったらパンツ脱ぐのか!
877: サラリーマンさん 
[2010-06-30 10:50:19]
1億4000万それぐらいでたまげるなよ。ゴクレは社長一人が仕事してるんだから。それくらい当然。ほかの役員や社員のほうが貰い過ぎ。社長一人で、役員社員全員分の仕事してるんだよ。
879: サラリーマンさん 
[2010-06-30 13:48:15]
ゴクレの株、下がったからって怒るほうが間違い。ライブドアの株がパーになったのと同類項。
安さんが一番下がって頭に来てるるんじゃ内の。将軍様に総括されなければ良いがね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる