デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「さくら不動産のセレッソコートってどう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. さくら不動産のセレッソコートってどう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2023-02-04 16:33:25
 削除依頼 投稿する

会社の同僚がセレッソコートの購入を考えていますが、どんなマンションですか。
5年前私は実家の近くでセレッソコートの新築販売があって、検討したのでが、
あまり気が乗らなくて、断念しました。
今、さくら不動産は市内でもよく見かけてますが、安いのに売れ残りが多いと聞いてます。
購入または検討された方の意見を聞きたいので、お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-15 23:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社さくら不動産口コミ掲示板・評判

102: 競合物件企業さん 
[2009-10-11 00:34:16]
この会社、社員さん激減してませんか ?
110: 不動産購入勉強中さん 
[2010-01-29 12:46:29]
でも欲に目がくらんで契約したのはあなたですよね?
112: 地元不動産業者さん 
[2010-01-30 21:28:12]
どこの不動産業者もおなじですね。
113: 購入検討中さん 
[2010-01-30 23:44:15]
正社員がいないとはどういう事ですか??
115: 購入検討中さん 
[2010-01-31 09:40:25]
会社を清算するんですか?
116: 匿名はん 
[2010-01-31 11:18:28]
一昨年の年末、ここの物件を買おうか迷っていましたが、結局契約しませんでした。
買わなくって良かった・・・。
117: 購入検討中さん 
[2010-01-31 19:28:54]
大きな買い物ですので、怖いですね・・。
126: 契約済みさん 
[2010-02-05 22:49:19]
そんなことはないと思いますが。
私はこの度いろいろな物件を周り、たくさんの営業のかたと接しましたがこのマンションのスタッフさんが一番感じもよく丁寧に接して頂き印象に残りましたので、主人と話し合った結果お世話になることに決めました。
今となっても全く後悔もしておりません。
その会社の営業の方を見ればどんな会社でどんな理念を持っているのかすぐにわかります。
どんな一流な企業でも対応する相手が悪ければ、それは二流だと思います。
127: 購入検討中さん 
[2010-02-05 23:10:50]
経営者と営業は別でしょ?
128: 匿名さん 
[2010-02-05 23:13:41]
本人が納得してるならいいんじゃないですかね~
129: 購入検討中さん 
[2010-02-08 00:07:06]
会社を清算したらどうなるんですか?
130: 購入検討中さん 
[2010-02-08 00:16:19]
確かにHPの物件情報が2つになってますね・・・。
131: 匿名 
[2010-02-08 20:42:06]
セレッソコートに住んでいた時管理員が偉そうで大嫌いでした。そのせいですごくイメージが悪い。絶対買わない。
133: 匿名さん 
[2010-02-14 11:01:53]
確認取り消し判決を受けた物件。その後どうなりました?
134: ↑ 
[2010-02-14 22:49:46]
さっさと売って来い。
135: 匿名さん 
[2010-02-17 15:30:33]
経営者の人となり、理念やこれまでしてきたことが、会社の方針や行く末に反映されるのは当然です。最大規模の会社でもそうなのですから、このような中小規模の会社はなおさらです。

どなたかも書かれていましたが、ここの復活は無理でしょう。
①以前はウェブサイトに経営者の顔写真が載っていましたが、いまはないですね。
②物件情報も二つしかありません。「和歌山城公園ザ・マークス」も昨年の10月28日より工事情報が更新されていません。サイトには「月1回更新中」と謳っているのに。

それにしても、星野仙一さん、まだここのイメージキャラなんでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
136: 匿名さん 
[2010-02-17 15:32:38]
株価をみればわかります。
138: 購入検討中さん 
[2010-02-17 22:33:51]
和歌山は販売しないのですか?
142: 匿名さん 
[2010-02-22 16:53:24]
セレッソコートマスターズハウス(大阪狭山市)の一件など、何もウェブサイトには書かれていません。
建築確認取り消しは、由々しき事態だと思いますし、会社側は説明責任があるはずです。
それとも、ウェブサイトで説明できない何か事情があるのでしょうか?
144: 匿名さん 
[2010-02-23 01:10:18]
なるほどね(笑)、よくわかりました。
でも、コンビニの買い物じゃないんだから、みんな詳しく調べますよ。失敗したくないですもの。
ウェブサイトを立ち上げている以上(そうしてない会社も今頃ないが)、何も情報提供しないと負の風評が生まれます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる