デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-07 23:58:07
 

お住まいの方、検討中の方、情報交換をしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/

公式
http://www.daikyo.co.jp/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-09-24 17:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

1465: 匿名さん 
[2011-01-19 21:03:12]
>>1463

お金が有り余ってるのなら、10棟ぐらい買ってあげたら。被害者が減ってみな喜ぶ。
1466: 匿名さん 
[2011-01-19 21:04:42]
色々とご存知ですね。お疲れ様。ゆっくり休んでください。
1467: 匿名さん 
[2011-01-19 21:06:47]
100棟なら買えますね。
1468: 匿名さん 
[2011-01-19 21:34:52]
失礼。そんなお金余ってるんなら、もうこれ以上被害者がでないように立ち上がったら。
1469: 匿名さん 
[2011-01-19 21:54:01]
>1466

何も知らずに資料請求しちゃったら、いろいろと体験できたよ。それからは資料請求する前に、デベの評判
を確認するようにしてるけど。
1470: 地元不動産業者さん 
[2011-01-19 23:36:54]
でも体制も疲弊しているみたいですね。重要な販売価格を一人の社員が決め、役員も意見できないみたいですね。建築費工事費もアナログの方法みたい。今はデジタルの時代なのに。つってぼやいてました。彼が。フフフ
1471: 匿名 
[2011-01-20 02:04:48]
大京のある物件で資料請求したら、お近くまで寄ったので資料持ってきましたと押しかけてくる営業社員がいました。
玄関前で挨拶だけさせてくださいとか、モデルルーム来てくださいとか、しつこかった
1472: 匿名 
[2011-01-20 11:16:48]
まだ、そんな旧態依然としたことやっているんですね(笑) ほんとに笑えます!!!!!
1473: 匿名 
[2011-01-20 14:20:16]
>>1471
大手音楽教室の営業にも、そんなおばあちゃんおる。
赤ちゃんの昼寝時に来て、エレクトーンの押し売りしてるわ。
業種に関わらず、正直、そんな事されたら、経営がヤバい営業所かな?と思うし、
ガツガツした営業は、割引率が低そうにしか見えない。
1474: 匿名さん 
[2011-01-20 19:43:16]
以前として、株価あがりませんが、
1475: 匿名さん 
[2011-01-20 20:24:29]
経営がやばいなと思いつつも何回か救済されてまだ長くやっているね。
今後、被害がさらに広がる以上救済はできんだな。
1476: 匿名 
[2011-01-20 21:27:34]
次またリーマンショックのようなことが起きれば大京はやばいかもね
1477: 匿名 
[2011-01-21 11:51:33]
その時はオリックスもな
1479: 匿名 
[2011-01-29 17:57:13]
管理会社板の消防点検、あれ何?
1480: ビギナーさん 
[2011-01-31 00:44:28]
>1471さん
うちはかなり資料請求しましたけど一回もきませんでしたね。担当次第なんですね、きっと。
別の財閥系の会社は一回資料請求したら、いきなり家にやってこられましたけどね。いまだにメールや電話がしつこくやってきます。
1481: 匿名 
[2011-02-02 20:08:06]
金があれば買わないでしよw
1482: 匿名 
[2011-02-03 16:42:00]
社員のクォリティに問題あり。腰かけ気分がバレバレ。
1483: 匿名 
[2011-02-04 08:34:24]
最後は涙目で、ライオンズマンションをよろしくお願いします!って、叫ぶでしよ(爆)

あのなあ。あんたの営業成績のために家買うんと違うんよ。わかる???

1484: 匿名さん 
[2011-02-04 13:19:24]
面白い間取りや仕様があるよね。
1485: 匿名さん 
[2011-02-06 00:42:16]
断ったら悪態つかれたぞ。。。。。
柄悪いよな。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる