デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「新日本建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 新日本建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 02:18:58
 削除依頼 投稿する

ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・

評判はいかがでしょう?

お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新日本建設株式会社口コミ掲示板・評判

902: マンコミュファンさん 
[2023-04-20 14:11:25]
>>901 匿名さん

いまに限ったことではなく
10年前のマンションとかでも同じ話を聞くのですが
903: 周辺住民さん 
[2023-04-28 08:33:06]
騒音問題は当事者間で解決お願い致します。弊社はまったく関係ありません。
904: デベにお勤めさん 
[2023-05-19 17:17:34]
>>883 ボンド貼の為、絶対に剥落しません。
905: 匿名 
[2023-05-20 12:59:12]
エクセレントシティを購入していますが、かなり音が響きますし、施工も荒いです。管理会社のコミュニティへ相談しても
うちの仕事ではありません!という態度ですし、依頼しても回答すらありません。購入した事を後悔しています。唯一立地だけに満足してます。
906: 管理担当 
[2023-05-22 01:58:40]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
907: eマンションさん 
[2023-05-24 19:25:27]
>>905 匿名さん

建った周りの家の我々もなんだこれ補償どうなる状態なので、次回買い替えがあるなら事前に業者をよく調べることをおすすめします
908: 匿名さん 
[2023-05-25 07:40:24]
まもなく6ヶ月点検があります。経験者の方、指摘事項に対してきちんと対応してくれましたか?外注の業者を使うようですが。
これまでの経緯から、新日本建設には不信感しかありませんので…
909: あ 
[2023-05-26 23:02:29]
>>908 匿名さん
こちらは点検後の修理などで新日本とかなりご連絡取り合いましたが、呆れるほど対応遅いです。
かなりしつこくお伝えしてもしぶられますので、新日本通さずに外注の業者に直接連絡とってました。外注業者も、僕に直接連絡してくれて構いませんので…
という感じでした笑
910: eマンションさん 
[2023-05-27 22:32:25]
>>909 あさん
ひどい対応ですね。指摘箇所が複数ありますが、
もし新日本に渋られたりした場合、住まいるダイヤルに電話して1万円払って争います笑
911: 匿名さん 
[2023-05-29 21:14:31]
エクセレントシティ蕨、契約しました。立地が私にとってはよかったためですが、担当者がひどく、変えてもらいましたが、似たりよったりです。本社宛に内容証明を送り、先日本社から内容証明にて回答書が届きました。正直、言葉遣いだけは異様に丁寧ですが、改善する気や誠意が見られません。その後蕨のモデルルームで最初の担当者から謝罪を受けましたが、それまでの対応の酷さを考えると本社からの指示を受けたから頭を下げただけではないかと思われます。
近日中に白紙解約を求めるつもりです。民事調停まではやる決心を致しました。
912: 匿名さん 
[2023-05-29 21:21:12]
911と同じ者です。マンション等の不動産の取引は初めてではありませんが、このような会社は初めてです。バカにするのもいい加減にしていただきたい。
913: マンション掲示板さん 
[2023-05-31 02:20:45]
>>908 匿名さん
当方も6ヶ月点検です。908さんと同じく、外注業者が記載してありました。うちは、内覧会での指摘事項がたくさんあって、確認会+入居してからも毎週のように業者が来ていました。しかし、10個ほど解決してなくて、一度葉っぱかけたのになんだかんだ言い訳されて、
6ヶ月点検にまとめられました。 もちろん、追加で何点か指摘事項が増えたので、先が長そうです。 しかも、不備を起こしてるのはあっちなのに、あっちが日付を指定してくるって腑に落ちませんよね。しかもなんで金と土なんでしょうね。
914: マンション検討中さん 
[2023-05-31 05:59:36]
やっぱりデベと建設会社はよく選ぶべきですね。
ここはデベが建設も兼ねているのでなおさらだと、皆さんのレスを見て感じました。
915: マンション検討中さん 
[2023-05-31 19:55:37]
>>913 マンション掲示板さん
うちも金と土の指定で、他の日程は認めないと。
しかも引渡時も未済部分が多く、入居後に対応可能してもらったところもまた不具合が出ています。
ほんと後悔しかありません…。
916: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-01 00:39:53]
>>915 マンション検討中さん
融通をきかなくしておいて、入居者に諦めてもらう作戦なのではないかと思ってます。ふざけてますよねー 
917: 匿名さん 
[2023-06-01 19:26:33]
911、912と同じ者です。この会社、顧客相談室が本社にないのです(入居してからのアフター管理部ではなく)。モデルルームは販売終了したら撤収です。この企業規模で顧客相談室がないのは、聞いたことがありません。なので内容証明で要望したのですが。これでマンション建設とは呆れます。また契約時の担当者、致命的なことをなさっています。後任者も表面的な態度は丁寧ですが、結局は同様です。同じく新日本建設の社員さんですから。

918: 匿名さん 
[2023-06-01 19:34:28]
911、912、917と同じ者です。
管理会社でお困りの方、管理会社は変えられます。新日本建設の傘下の会社から、他社に変更することは可能です。確か、管理組合の2分の1の賛成が得られれば良いのでは。以前、10年以上所有したマンションで管理会社変更しました。
919: マンション検討中さん 
[2023-06-01 23:17:43]
入居半年も経っていないのですが、ベランダと庭の溝にひび割れが生じていて、その中に大量の蟻が発生しています。
是正してもらえますかね?
その他、不具合箇所が多数あります。
920: 匿名さん 
[2023-06-01 23:48:07]
>>919 マンション検討中さん
アフターサービス基準書を見てみましたか?

921: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-01 23:52:21]
>>917 匿名さん
①都道府県庁の宅建業免許を管轄している部署
②加入している不動産協会(宅建協会or全日不動産協会)
に相談されましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる