埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルイシャトレ川口レックスフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 青木
  6. ルイシャトレ川口レックスフォート
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-10-12 09:15:37
 削除依頼 投稿する

無かったので作りました。
需要ないかな〜。
まったり進行でいきましょう。

[スレ作成日時]2008-07-08 14:18:00

現在の物件
ルイシャトレ川口レックスフォート
ルイシャトレ川口レックスフォート
 
所在地:埼玉県川口市青木1丁目448番3他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩6分
総戸数: 175戸

ルイシャトレ川口レックスフォート

22: 購入検討者 
[2009-02-25 00:13:00]
1月中旬にマンションを見に行ったものですが、
いまも検討しています。


住んでるみなさまへ

売れ行きはどうなんでしょうか?
あと何部屋くらいのこっていそうですか?
あいかわらず、MR来場者おおいでしょうか?

曖昧で結構なんでおしえてください。
23: マンション住民さん 
[2009-02-26 07:03:00]
休みの日は、見学者とよく会います。
あと5戸くらいじゃないでしょうか。
24: 近隣住民 
[2010-01-29 23:55:32]
病院の再開発?

再起動しましたね。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20100128cfb2702w28.html
25: 住民さんA 
[2010-02-09 00:38:20]
病院は気になりますね。建て替えとありますが、駐車場側に建つのでしょうか?階数等々気になりますね。情報があったら、教えてください。
28: マンション住民さん 
[2010-06-07 18:36:11]
住民の方いますか???
29: マンション住民さん 
[2010-06-22 04:55:36]
はい
32: マンション住民さん 
[2011-09-27 22:16:37]
庭で犬を放し飼いにしてる住人。吠えるのうるさくねぇ?。日に日にヒドくなってる気がする。
36: マンション住民さん 
[2012-01-22 07:11:24]
病院の建替え説明会、行った人います?
よかったら、情報おしえてください。
38: マンション住民さん 
[2012-02-05 22:06:03]
はい。この前は都合で行けなかったものです。
また、やるみたいので参加してみます。
42: 匿名さん 
[2012-03-17 15:35:23]
最近寂しいですね。
何か話題ない?
43: 匿名さん 
[2012-03-26 09:23:48]
結局、病院の建替え説明会、行った人います?
44: 匿名さん 
[2012-04-02 18:53:54]
いないようですね。
何か寂しい。
45: マンション住民さん 
[2012-05-02 16:57:02]
本当に寂しいですね。
46: 住人その1 
[2012-05-11 18:29:19]
説明会に行ってきましたよ。
No43さんは何が知りたいのでしょうか?

既に工事が始まっておりますし、各住人には資料も配布されているかと
思いますが・・・。

結局、正面向かって左側の7から8階までは病院と「こんにちわ」って事ですよね。

幸いに私は、そこに当てはまらなくて一安心ですが、

近々の説明会では今しばらくは、工事の音がします。をダラダラと説明してくれました。

こんな説明でご理解をm(_ _)m
47: 検討中 
[2012-08-13 10:53:31]
教えてください。

今、中古で購入を検討しています。

1、階によると思いますが、地震の際どのくらい揺れましたか?やはり上の方の階はテレビが倒れたり、部屋がぐちゃぐちゃになったりしましたか?また、マンションに亀裂が入ったり共用部分が壊れたりとかはありましたか?

2、工業病院の建て替えの件は知っているのですが、タワーマンションは本当に30階くらいのが建つのですか?それによってこのマンションが陰になってしまったりするんですか?また、着工はいつくらいなのでしょうか?

3、マンションには初めて住むんですが、上の階や左右の部屋の音はどうでしょうか?

4、住み易いところ、悪いところがあれば教えて下さい。

質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

49: 工業病院 
[2012-10-07 17:00:56]
工業病院が真南にwwワロたw
50: 住人 
[2012-12-06 12:30:55]
中層階に住んでいますが例の大地震の時は確かにビックリするくらい揺れましたが、特にものが落ちたり倒れたりはしませんでした。揺れが吸収されたって感じでしょうか。近所の戸建に住む友人宅は部屋の中がしっちゃかめっちゃかだったそうなので耐震性は特に問題ないと思います。共用部分では僅かにヒビが入ったところがあったようですが特に問題になるというほどではなかったようです。マンション南側に建つ病院は8階建てです。ただし道路側からマンション側に向かって階段状になるので眺望は残念な状況になりますが中層階以上であれば陽当りは何も変わりません。上下左右の部屋の音はまあ静かにしていれば多少気になるかもしれませんが神経質な人でなければ特に問題ないと思います。正面玄関から左側は病院正面になるので眺望が欲しければ右側になりますね。ただし東棟は午後には陽が当たりません。私はもともと病院建設が前提で購入したので眺望が遮られるのが残念ではありますが仕方ないと思っています。全体的に言ってとても満足しています。夏は窓を開ければ風がよく通るし、冬はとにかく暖かい。晴れた日の日中ならハッキリ言って暖房はいらないくらいです。と言うわけでほとんど不満点はないですね。強いて言えば、すれ違っても挨拶しない住人がたまーにいることくらいでしょうか。基本的にはほとんどの人がマンション内なら挨拶をかわします。№49の方はたぶん買いたくても買えなかったか買いそびれて後悔した人だと思います。実際、住んでいる人のほとんどは遅いか早いかだけの差で病院建設は購入時にわかっていたはずなので。
51: マンション住民さん 
[2013-02-12 07:01:42]
100M タワーマンション 説明会資料キター
52: マンション住民さん 
[2013-04-25 13:22:07]
だいぶ病院が、建ってきました。
タワマンの下はコンビにみたい。はやくできないかな。
54: マンション住民さん 
[2013-06-03 13:52:29]
工業病院、住宅棟タワーマンションの説明会行ったのですが
子供連れだったので周辺住民の要望書だけ、もらってきました。
管理組合からも出してるみたいです。
もう建設されるのは規定路線みたいな感じなのかな?
あとはどれだけ配慮してもらえるか交渉してるのだろうか。
あんまり活発に運動したり貼紙、垂れ幕とか無いから
よくわかんない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる